忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶる、5歳になりました♪



今日、10月21日は
ぶるの5回目のお誕生日です。






だるを飼い始めてしばらくしてから
アメコを飼っていた友達が
チワワを新しい家族に迎えたんです。
そのチワワを抱っこしてから
うちも次の子はチワワにする~って決めたんです。

2004年のクリスマスイブに我が家へやってきたぶる。
最初の1年はだるがヤキモチ妬いてイライラするようになり
ぶるは家にいる時はほとんどゲージの中で
過ごしていました。。。

今はだると超仲良し(*^^)v
たまにだるに向かっていって耳をカプッてすることも(^_^;)





たくさんお友達もできたね。
またいっぱい遊んでもらおう。





これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしましょ(^^♪
ず~っとずっと元気でいてね。
ず~っとずっと一緒ねっ。







♪  ♪  ♪


お友達 ヒナマカちゃん家のmeguちゃん から
お誕生日プレゼントをもらいました。

手作りのカフェマットとリード。
カフェマットはちゃんとアメコとチワワの可愛い生地で
作ってあるんですよ\(^o^)/
リードはカフェリード・2頭引きリードになる
3WAYリードですよ\(◎o◎)/!





カフェマット、だるもぶるも広げたらすぐに座ったよ。
meguちゃん、どうもありがとうm(__)m




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぶる様~!
お誕生日おめでとう~!!
5歳もいっぱい楽しいことある
1年になるといいね。
ハッピ~バースデ~!!

moppyちゃん♪

ありがと~♪
ぶるも5歳ですよ。
まだまだ子供だと思っていたら
しっかり大人になってましたわ。
やんちゃ次男坊です・・・これからもよろしくね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/10/21 (00:47)

おたおめっす!!

ぶるちャぁぁぁん、5歳のお誕生日おめれとぉ!!
5歳の1年も健康で幸せな毎日をパパママ&だるちャんと過ごしてに★



★ぶるちャんぇ★
はぴはぴばちゅでい!!
これからもエクレアンとなかよすしてに。
あんちまがいそがしくてどこにもつれてってくれないから
なかなかだるぶるちャんにあえないけど
プレゼントわたしたいからちかぢかあそぼうに♪
ぶるちャんダイスキだぬぅん!!

★エクレアンょり★

あんちまちゃん♪

お祝いメッセージありがと~(^_^)
これからも家族みんなで仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます。

エクレアンへ♪

ありがとっね。ぶるもエクレアンのこと大好きだから
これからも仲良くしてやってね。
また遊ぼうね~うまうましようね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:36)

ぶるちゃんお誕生日おめでとう!!!

ぶるちゃん5歳なんだね~!!!
素敵な5歳をすごしてね♪

きゃ~もう一年たってしまった。。。
たしか去年もぶるちゃんのお誕生日祝えたと思うんですけど。。。
私もだるぶるちゃんコンビにあこがれていつもペットショップでロンチーを見てしまうんですよね^^
でもうちまだ二本足のフレブルが幼稚園行ってないしでまだ無理なんですけど^^;

今の仲良しになるまでいろんなことがあったんですね^^
今は4人で本当に楽しそうな記事を目にして癒されますぅ~☆
これからも楽しいブログたのしみにしています^^

  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/10/21 (08:04) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
1年あっという間ですね。
だるぶるとの時間をこれからも大事にしたいと思ってます。

アメコとチワワ、いいでしょ~
だるを飼い始めた時はアメコをもう1頭!なんて思ったことがあったけど
ぶるでよかったです(*^^)v
くりまみー家の「二本足のフレブル」って^m^私大ファンよ(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/21 (23:56)

無題

ぶるちゃん、お誕生日おめでとう♪
初めて見たとき、女の子だと思ったのに
男の子だったのでびっくりしました。

これからもあんちょび&ふくちゃんと仲良く遊んでね~
そしてたまには私にも抱っこさせてね(^^)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/10/21 (10:38) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
ぶるはよく笑っているから女の子に見えるのかな?
でも最近めっちゃ男になっております。。。ふくちゃん気をつけて(^_^;)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
抱っこはなかなか難しいかもしれないけど(^人^)
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:01)

Happy Birthday☆ぶる☆

5歳のいちねんもステキな歳になりますように!

meguちゃん♪

メッセージ&プレゼントありがとうね♪

これからもどうぞよろしくっ(^_^)
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:05)

早いなぁ~。

もう5歳なんだねぇ~。
年に1度会うか会わないか…だけど
また会える日を楽しみにしてるわぁ~♪

5歳も元気でワンパクにすごしてねん^^
  • mackey さん |
  • 2009/10/21 (12:38) |
  • Edit |
  • 返信

mackeyちゃん♪

ありがと~♪
そう5歳ですよ、5歳。
めっちゃかわいいあげはちゃんを抱っこして
メロメロになったんだよね~。
いろはちゃんに会ったらもう1チワワって思うかも^m^
また会いに行くのでどうぞよろしくね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:15)

祝☆

ぶるちゃん、お誕生日おめでとう~!
楽しい5歳になりますように!
だるちゃんと仲良しさんなんだね~
やっぱり家族だ♪
  • なーこ さん |
  • 2009/10/21 (13:42) |
  • Edit |
  • 返信

なーこさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

今はだると仲良くしています。
家では次男坊ぶるの方が態度デカイかも。
外へ行くとだる兄ちゃんがいないと不安みたいです。
家族で仲良くやっていま~す。

これからも他犬種ぶるをどうぞよろしく。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:22)

無題

いつも有難うございます。
ぶるちゃん、5歳おめでと~!
楽しい1年になりますように♡



  • アミーゴワン さん |
  • 2009/10/21 (18:55) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
そして、今日もローソクありがとうです(^^♪

だるが出入り禁止になっても
ぶるだけ連れて行きますので
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:25)

おめでと~

初めはぶるちゃんがケージで生活してたって読んでビックリしました!
今は二人(2匹でした)ともなくてはならない存在みたいに見えます。
これからもだるちゃんと仲良くかわいいぶるちゃんでありますようにヽ(^o^)丿
  • こにさむママ さん |
  • 2009/10/21 (20:27) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママ♪

お祝いメッセージありがとうございます。

今でもだるパパがぶるを抱っこしていたりすると
だるがヤキモチを妬いて吠えるんですが
最初はぶるに危害を加えるんじゃないかとハラハラでした。
仲良し兄弟になってくれて本当によかったです。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:29)

Happy Birthday!

ぶるちゃん お誕生日おめでとう!

楽しい5歳になりますように☆
これからもチワコカつながりで
仲良くしてください。

耳かぷっ しちゃうとは・・
ぶる兄貴もつおいっすね
        byあべる
  • yoko(アベブロ) さん |
  • URL |
  • 2009/10/21 (20:54) |
  • Edit |
  • 返信

yokoさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

ぶるはやんちゃ次男坊ですよ~。
自分より大きいだる兄ちゃんにガウガウかぶっ!しますから(^_^;)
だるが相手にしないからいいんだけど・・・。

こちらこそアメコ&チワワのだるぶるを
これからもどうぞよろしくおねがいします。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:33)

無題

ぶる、お誕生日おめでとう♪
4歳はモデルデビューも果たして楽しい一年でしたね☆5歳も素敵な一年になりますように♪

akotan♪

お祝いメッセージありがとです。

そう、4歳でモデルデビューしちゃったから
5歳で何しましょうかねぇ??
また一緒に楽しいことしましょうね。
これからもどうぞよろしく(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/10/22 (00:35)

★オメデトォ★

お誕生日おめでとうございます(^w^) 10月21日…私と誕生日一緒だぁ
ぶるちゃんと一緒で何だか嬉しいです
この一年も可愛い×2笑顔のぶるちゃんでありますように…
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • 2009/10/23 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

mamaさんと同じ誕生日~\(^o^)/
一緒にお誕生会すればよかったですね。
これからもどうぞよろしく~。
また旅行の計画もしましょうね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/10/23 (05:39)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]