忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

看板犬と古い車。



10月3日と4日
イベントがあって行ってきました。



お友達akotanのお店 『D×2』もイベントで出店していました。
素敵な看板を作ってもらって早速お披露目。





看板に書いてあるカラー、
だるぶるがakotanに作ってもらったのと似てるね。


看板の前と上で『看板犬』してみただるぶる。







akotanへ          





                        だるぶる



もうひとつイベントに行きました。
なんだか古い車がいっぱい。
だるパパ、めっちゃ楽しそうでした。







イベントの様子は画像整理できたら更新します。。。(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お店の紹介してくれてどうも有り難うです!
ぶるが看板の上に立ってるの撮りたかった~!まさかの充電切れでごめんネ!
あら♪だるぶるにもお駄賃あげないとね♪
あ~、近くの車のイベント行ったのね~。楽しそうだわ^^

akotan♪

だるぶる、勝手に看板犬しました~^m^
ぶるは看板の上で固まっていたから
しっかり写真撮れたよ。
akotanカメラで撮ってもらえなくて残念。。。
「モデルりょう、ください」の写真はなんか
そんなふうに言ってるみたいでしょ。
でもお駄賃はいらんよ~。

車のイベントは・・・
だるパパがうれしそうだったわ。
私とだるぶるは、食べ物屋さんの方ばかり見てたよ^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/10/10 (23:27)

無題

ご無沙汰してました^^
イベント楽しんでこられたんですね。
看板犬だるぶるちゃんがとってもかわいい♪

こういう車のイベントっていくつになっても男子ははしゃいじゃうんですね^^
軽井沢の記事とても楽しそうでした。
子供のころに一度行ったきりなのですが、今はワン連れでとっても楽しめるそうですね。
旅行中のお写真でだるパパさんなんだか痩せたかな?って思ったのですが。。。
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/10/20 (19:52) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

こちらこそご無沙汰しております(^_^;)
私しばらくネットから離れてました・・・2日前に戻ってきました^m^

勝手に看板犬になってモデル気分のだるぶるです(^^♪
車のイベントは本当にだるパパは楽しそうでした。
私は車のことサッパリわからないので
説明聞いても理解できず。。。(ーー;)
軽井沢は今回お友達と行ったので家族だけで行くのとは
また違ってとっても楽しかったです。
ワンコ連れで楽しめますよ~。
今度、軽井沢で待ち合わせしてご対面しますぅ??(^_^)

だるパパ、痩せて見えるって??
きっと私の撮り方が上手なんだわ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/10/21 (00:37)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]