忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生会inアミーゴ



ぶるのお誕生日に アミーゴさん へ行きました。
「ぶるちゃん、おめでと~♪」ってお祝いしてもらいました。





「イチゴのロールケーキ」を注文。
そしたら、アミーゴのおねぇさんが
ローソクを立てて持ってきてくれました。





とっても美味しそうに食べるぶる








だるにおすそ分けねぇ・・・パクッ!





アミーゴのおねーさんにいっぱい遊んでもらっただるぶる。
楽しかったね♪



人間用のケーキは大きなイチゴがのったのも買いました。
イチゴはぶるとだるにあげました。





今日の主役ぶるさんはお疲れのようで・・・
毛布に包まっておやすみなさい~♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぶーぶぶぶぶーーー
お誕生日おめでとう(汗
遅れた・・すまん。
昨日携帯から見てて帰ってからコメントしよーーうって思って忘れた。
また嫌われる・・・orz
今度会ったらチュしてあげるね
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/10/22 (06:34) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

人、苦手なんですよね~(^_^;)
ランでは一人でウロウロ遊んでいるんだけど
人に声をかけられて手を出されると逃げる。。。
ただオヤツを見つけると違いますよ~。
美味しいオヤツで引き寄せてください^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/10/23 (05:26)

無題

ぶる、お誕生日おめでとう!
アミーゴさんでお祝いしてもらってよかったね。
また、楽しい1年になりますように!
ぶる、今度会ったら抱っこするぞ!覚悟しておくんだよ(笑

viviママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

誕生日は水曜日だったので午後からアミーゴさんへ行けました。
ぶるはフリーにしておくと人のそばでもウロウロしているんだけど
おいで~って手を出されると逃げるので抱っこしてもらえないよね(^_^;)
よく会っているのにねぇ。。。
こんなぶるですがまた遊んでくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/10/23 (05:33)

ハピバー!!

ぶるぶるぅ~!お誕生日おめでとう♪
遅くなってごめんね~^^;今日、久しぶりにネットカフェへ来たの。
ぶるぶる、もう5歳なんだ~ってちょっとビックリしたよ!まだまだお子ちゃまかと思ってたよ~^^うちのララとも同い年だね!
これからもだるだる兄ちゃんと仲良く、いつもでも元気で幸せにね♪仮病使ってパパとママを困らせちゃダメだぞ!(笑""
  • glifin-mama さん |
  • 2009/10/23 (14:19) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

glifin-mamaさんからのコメント!ってメールで見たときに
パソコン買ったのね~って思ったんですが
ネットカフェからだったんですね^m^

ぶるは5歳になりましたよ~早いですね。
病ぐらしいぶるですがめちゃ元気です(^^♪
こんなぶるですがこれからもどうぞよろしく~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/10/23 (21:21)

無題

ぶるくん、お誕生日おめでとう!無事、元気で5さいを迎えられてほんとにオメデトウです。  また、うるさいもこ、ちびと遊んでやって下さいねヾ(@^▽^@)ノ
  • もこママ さん |
  • 2009/10/24 (09:11) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。

おかげさまで元気で誕生日を迎えることができました。
こちらこそまた遊んでくださいね~(^^♪

富山情報で
もこちゃん、ちびちゃんのかわいいお写真見ましたよ\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2009/10/24 (22:43)

無題

遅くなりましたが・・・^^;
ぶるちゃんお誕生日おめでとう!!

やっぱてんとよく似てるよね!
歳も近いし~これからも共に元気に成長していこうね!!


・・・ほぼ1ヶ月遅れのコメ。気づいてもらえるのだろうか?!(笑
  • zy さん |
  • 2009/11/20 (01:40) |
  • Edit |
  • 返信

zyさん♪

ありがとうございま~す♪5歳になりました。
てんちゃんと会った時はまだ1歳になってなかったんだよね~。
またそっくり2wan並べてみたいなぁ(^_^)

先日、本屋で見ましたよ(^^♪
だるパパはみんカラチェックして楽しんでます。
富山でバニライエローを見つけて叫んでましたよ^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/11/21 (06:45)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]