忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だる、1ヶ月経ったね。


だるが旅立ってから1ヶ月が経ちました。

だるのいない我が家は本当に静かです。

さみしいし、悲しいし。


私は台所に行くのが辛くて。。。

必ずついて来てくれただる。
私が何かしている時、足元にいて
終わるのを待っていてくれただる。
病気になり食欲が復活してからは
フードストッカーの前で「くれくれ」ってずっと言ってただる。

だるはもういない。

でも、
だるは私達の心の中にちゃんといるから

悲しんでばかりいてもダメなので
笑ってだるのことを話しするよう
頑張ってます。



1ヶ月前

最後にみんなで公園を少しお散歩しました。

だるが大好きだった公園。
いっぱい歩いて走って
たくさんのお友達と遊んだ公園。





元気な時にもっと連れて行ってあげればよかったね。


最後にぎゅーっと抱きしめました。





ありがとう、だる。
また会えるから待っててね。
って、ちゃんと言えました。




遠方のお友達から
だるのフィギュアを送ってもらい
カフェのお姉さんに
だるぶるのちぎり絵を作っていただきました。





とっても嬉しい。
ありがとうございます。



お花を持って遊びに来てくれた
お友達のくるみちゃん。





ぶる、大喜び♪






大親友のクレアちゃんとヴィヴィアンくんに
久しぶりに会い癒してもらいました。





やっぱり
アメリカンコッカースパニエルは可愛いね♪

でぇ、
アメリカンコッカースパニエルの中で
だるが一番かわいい~~~ヽ(*´∀`)ノ
(親バカでスミマセン^^)






みなさん、ご声援
ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

早いね、って言いたいけどまだ一ヶ月なんだね。
お二人にはとても長く辛い一ヶ月だっただろうね。
最後のお散歩写真、また涙が出たよ(T_T)
うちのブログの愛犬を亡くした経験のあるコメンテーターの方が言ってたけど、今はどっぷり悲しみに包まれてて良いのですよ、必ず笑って思い出話が出来る日がやって来ますからって。
  • ガオ母さん さん |
  • 2013/01/30 (09:55) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

1週間経ったね、2週間経ったね・・・と毎週話していました。
1ヶ月経ってからまたいろいろ思い出すようになり
泣くことはなくなりましたけど。。。時々、うるうる。
でも、笑って話もできるようになってきました。

最後のお散歩の写真、だるは寝てるみたいでしょ~。
  • from なおぴ |
  • 2013/02/06 (01:24)

無題

辛い、辛い、当たり前…悲しいときは泣いていいのよ…
時間が自分を、癒してくれる♪から我慢しなくいいよ…
  • くるみんもなかんかあちやん さん |
  • 2013/01/30 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

くるみんもなかんかあちやん♪

先日はありがとうございました。
だるのことを思い出すと、いろんなことを考えて辛くなります。
でも、笑ってお話できるようになってきました。
また遊んでくださいね♪
  • from なおぴ |
  • 2013/02/06 (01:37)

No Title

だるママ、だるパパ、久しぶりにブログを見て・・・

まさか、だるちゃんが旅立ってしまったなんて信じられません。

もこちゃんの初めてのお友達だった、「だる」

いつもだるぶるファミリーは、私にとっては、憧れでした。
いろんな所にお出かけしてて、うらやましかった。

なんか、号泣ですが、だるは、だるママやだるパパのファミリーでとっても幸せだったね♪
きっと、天国から見守ってくれるんでしょうね。

ずっと、だるのことは忘れません。
だる♪ ありがとね♪
  • もこママ さん |
  • 2013/02/08 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

ありがとうございます。
だる、旅立っちゃいました。
だるが我が家に来た頃、ご近所にアメリカンコッカースパニエルがいないかネットで探して
富山で初めて会ったのがもこちゃんでした。
もこママさんと知り合えたのも、もこちゃんとだるがいたからですね。
いろいろ話しましたよね~ワンコ抜きでも^^
だるのことを可愛がってもらいありがとうございました。
またアミーゴさんで集まりましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2013/02/13 (00:43)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]