忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国のだるとリップちゃんのイタズラ?


今日もお花が沢山届きました。





ありがとうございます。
きれいなお花がいっぱいで
だるの周りはとっても明るくて
寂しくないね。






昨日はだるの前から離れられず
家事は放ったらかしずっと過ごしてしまいました。


このままではいけない!
と、居間にだるを連れてきて
朝から年賀状を作り始めました。

だるとぶるの写真で作ろうと決めたので
どれにするかピクチャーフォルダーを見始めたら
ずっとずっと前の写真まで見てしまい
時間の過ぎるのが早いこと。。。


その後、お友達のakotanとskypeで話をしながら
年賀状を作っていました。


akotanの愛犬 リップは今月9日に旅立ちました。
14歳だったけどとっても若々しいお顔で
とっても可愛かったリップ。





ドッグランではだるとリップが
いつまでも元気に走り回っていました。


リッチェルさん のモデル犬をした時も
商品パッケージに採用され
一緒に写真が載っただるとリップ。






仲良かっただるとリップ。





リップが旅立ってからだるぶると会いに行きました。





この時、お話していたのかも・・・


今日はakotanも年賀状を作っていて
私も印刷しながら
だるとリップのことを話ししていました。


しばらくするとakotanが
「あぁ~~色が変」と叫んだのです。
インクを替えたばかりなのにひどい色になっていると。
その時、だるパパも刷り上がった年賀状を見て
「なんじゃこれ」と言ったので見てみると
宛名が黒色と黄色のツートンになっているΣ(゚д゚lll)

「これってだるとリップがイタズラしてるんじゃない?」

やられました・・・^^


うちの年賀状は出し直しせずそのまま送ることにしました。
届いた方には大変申し訳ないのですが
それはだるとリップちゃんの仕業です。
どうかお許しください(^^)




沢山いただいたコメントやメッセージを
読んでいると涙が止まらなくなります。
暖かいお言葉を頂いているのに
お返事できずにいます。
すみません。。。


今年もあと少しで終わります。
とても辛い年末になりましたが
悲しんでばかりいてもだるが心配してしまいそうなので
頑張っていこうと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさんよいお年をお迎えください。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

それは、間違いなく2匹のイタズラだね(笑)

今年もお世話になりました。ありがとうございました。今年最後の最後に、だるちゃんが旅立ってしまったけど、毎年年末になると、だるの命日を思い出せそうです。(*^^*)
来年も、ヨロシクね!よいお年を‼
  • グリフィンママ さん |
  • 2012/12/31 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

グリフィンママ♪

だるとリップがやって、私達が困ってるのを見てニヤリしていたと思うよ(^^)
時々、不思議なことがあって「だるがした?」って話してます。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2013/01/14 (16:34)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]