忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

カテゴリー「携帯日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるとぶる、久しぶりにアミーゴさんへ♪



皆さんに
ご心配していだいているのに
報告もせず
申し訳ありません。



だるは
とっても元気になりまして
食欲旺盛
ストーカー復活
イタズラ再開
で、私達も普通の生活に戻りました。


今日は病院の日ですが・・・

お天気がいいので
アミーゴさんに寄りました♪

久しぶりに来たので
だるもぶるも大喜び(o^^o)









ランで少〜しだけ遊び
いつも会っていた友達ワンコに
力強く吠えてしまったけど
「元気になったからだね〜よかった♪」
と一緒に喜んでもらいました。






本当に楽しそうだっただるぶる。
また、遊びに行こうね♪






今から病院で検査をしてもらいます。
今日は混んでいる〜( ̄◇ ̄;)
また報告します。

PR

星がとってもキレイです


ホタルイカを捕りに来ています。

友達も一緒です。

ホタルイカはぼちぼちいるけど
この前ほどじゃない(ーー;)

なのに、人がめっちゃ多い。

テレビ局も取材に来ていて
深夜なのに賑やかです(^^♪









だる、モデルさんで登場♪



あんちょびーなさんからだるパパにメールが来たそうで・・・
モデルのだるを見た!って。

そうなんです。
先日だるぶるがモデルをした、リッチェルさんの新製品が本日発売になったみたいです。
リッチェルさんのHPで見れます。
よかったら見てやってください♪







ただ、ぶるがいない。。。
口とじなかったのがダメだったのかな(ーー;)



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

親子丼

このじかんによしのや〓



いいお天気~♪

今、富山城址の見えるところで仕事中です。
外はいいお天気。
早く帰りたい~(-.-;)



お散歩中〓



だるパパとお散歩に行っただるぶる。
だるパパから仕事中の私にメールで画像が送られてきました。
私も行きた~い



京都に到着~♪

小杉高岡間の踏み切りで遮断機の棒が折れていたらしく
発車も少し遅れ現場近くまではノロノロ運転だったので
15分遅れで到着しました。

グリーン車は快適でしたよ~♪
さぁ、このあと何処へ行くのかしら~~~。
行程を把握していないのよf^_^;

あっ、本日は職場の研修旅行です。



初体験o(^-^)o

今、サンダーバードのグリーン車に乗ってます。
グリーン車、初体験o(^-^)o
広々でいい感じ~。



白えびかき揚げ丼100円

うどんもそばも本日限定100円なのよ~。
新湊の道の駅で只今行列に並んでます。
何時に食べれるかな?





あけましておめでとうございます。

なかなか更新出来ないのですが
今年もよろしくお願いします。

大晦日にノートパソコンがぶっ壊れてしまい
他のパソでblogにログインしようとしたのですが
何度やってもダメ。
諦めて携帯から送ります。

↓のバラバラ写真は
私が作った「お雑煮とだるぶる用のチキンロール」

お雑煮は我ながらよく出来たと思います(^^)v
だるパパはよく撮れている、って(^_^;)

だるぶるはあっという間に完食。


今年、最初の買い物は。。。
ノートパソコンと同じく大晦日に壊れたファンヒーター。
ないと寒くて動けません。
で、ヤマダ電機でだるパパに買ってもらいました。

その後、初詣へ。
今年はだるパパが厄年なのでご祈祷してもらいました。

その後、あちこちでお買い物をし
だるパパの実家へ行きました。
お雑煮やお節料理を出していただいたけど
少し前にマックでたらふく食べていたのと
緊張でお雑煮しか食べれず。。。(^_^;)
ってお雑煮は全部食べた。すごすぎ・・・w(゜o゜)w

今年も頑張ろう、と思わされた一日でした。
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]