忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だる、9歳になりました♪




8月20日は
だるの誕生日。

9歳になりました。





今年になって
また顔面麻痺になり心配しましたが
今は治って元気です。






お友達と一緒に遊んだり。





ぶるととても仲良しで
優しいお兄ちゃんのだる。





だるがうちの子になっていなかったら
今のだるぶる家はない。
きっと ぶるにも出逢っていなかったと思う。
お友達もいなくって
今とは全然違う生活をしていただろうな。

だるがいてくれるから
毎日が楽しい。





だる、お誕生日おめでとう。


これからもずっとずっと
元気でいてね。

ずっとずっと一緒だよ。






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

happy☆birthday

だるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
何だか毎年だるちゃんの年齢を聞いて驚いてます,,,いつもパワフルなだるちゃん♪なので、顔面麻痺にまたなってただなんて、驚きです(*_*)治って本当に良かった♪
最近あまりお会いできてませんが、また仲良く遊んでください☆
我が家のnewfaceワンズ達ともヨロシクです(*^^*)

9歳の一年も、ぶるちゃんと元気に過ごせますように,,,(^^)/\(^^)
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • 2012/08/21 (05:59) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

ありがとうございます。
落ち着きのない9歳です(^^ゞ 
再び顔面麻痺になった時はショックでしたが、今はほとんどわからないくらい治りました。
アミーゴさんに時々いってるんだけどなかなかお会いできないですね~。
是非また遊んでくださいね。こちらこそどうぞよろしく♪
  • from なおぴ |
  • 2012/08/25 (23:55)

No Title

だるちゃん、お誕生日おめでと~♪
この前会った時 麻痺になったって聞いて心配していたけど治って良かったです
9歳も元気にバビュ~ンしちゃいましょ~!!

月曜日、だるちゃん達もアミーゴさん行くのかな??
ランで一緒に遊びたいな~

izuさん♪

ありがとうございます。
顔面麻痺は治りました~ご心配おかけしてすみませんm(__)m
9歳ですが落ち着きのないだる。これからも一緒に遊んでくださいね。
月曜日、行きますよ♪ 私は仕事ですが。。。(´;ω;`)
  • from なおぴ |
  • 2012/08/26 (00:03)

No Title

だるちゃん、お誕生日おめでとう!!
写真のだるちゃん、穏やかぁ~な顔を
していて幸せそう(^v^)

またコニサムニナロジと一緒に遊んでくださいね(^O^)
  • こにさむママ さん |
  • 2012/08/22 (00:24) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

ありがとうございます。
写真のだる、うまうまケーキが目の前にあるからかな(#^.^#)
是非、また遊んでくださ~い。みんなとわらわらしたいです♪
  • from なおぴ |
  • 2012/08/26 (00:08)

遅くなったけれど・・・

だるちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
すごく良いお顔してるね^^
9歳は病気に悩まされず、元気に過ごしてほしいわぁ~。
とはいえ、9歳・・・。みんないい歳になったよね。
salahなんて、すっかりおばぁちゃんだよ--;
また会いたいね~。なんていいながら、なかなか会えませんが…
今回も言っちゃうよ~~~!
だるぶるちゃんに会いたいよ~♪^o^♪

素敵な9歳を過ごせますように☆
  • mackey さん |
  • 2012/08/26 (06:39) |
  • Edit |
  • 返信

mackeyちゃん♪

ありがとうございます♪
ケーキが目の前にあるから、視線釘付けですわ(^^)
本当にずっと元気でいて欲しいのですが・・・今も少し調子が悪くて(-_-;)
でも、元気になっていっぱいお出かけしたいと思っています。
関西にも行きたいのよ、絶対に。みんなに会いたいのです。
その時はどうぞよろしくお願いします♪
  • from なおぴ |
  • 2012/08/30 (00:41)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]