忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月~♪




2月の後半はあっという間に過ぎていきました。

ぶるの目はよくなりました。
本当に良くなるのかな?と不安になった日もありましたが
1週間ほどすると腫れも目やにもなくなっていきました。
今はもう大丈夫です。





だるはモシャモシャになってきました。
そろそろトリミングへ行かないとね。。。





仕事もいろんなことがありまして・・・
めいっぱい疲れてました。。。(ーー;)


それでも美味しいモンは食べれてましたけどね^m^


いつだったかのランチ。

堀川小泉の『伊太利屋』さんへ行きました。

だるパパが 伊太利屋風ライス 



オムライスにとんかつが乗ってました。
以前、金沢で食べたハントンに似ているね♪
お鍋に入ってましたよ。


私は オムライスとパスタの「ハーフハーフ」
オムライスのソースとパスタは数種類から選べて
クリームソースオムライスとナポリタンにしました。





ナポリタンは昔お母さんが作ってくれたような味でした。
美味しくっておなかいっぱいになりました。


人気のたい焼き屋さんへも行きました。

『たい夢 富山掛尾店』さん
黒豆のたい焼きをいただいたことがあったけど
他のも食べてみたくって全種類買ってみました\(^o^)/
・小倉あん・黒豆あん・うふクリーム・チョコレート




皮がとっても美味しいんです。
私は小倉あんがいちばん好きだわ♪
次は黒豆あん(*^^)v



今日は朝から障子の張替えをしました。
隣のお家が取り壊されたら
うちの1階と2階の窓からボロボロ障子が丸見えになったんでね(^_^;)
障子紙を買ってきてアイロンで貼れちゃいました。
部屋も明るくなり
外から見てもきれいです(^^♪


もう春ですもんね~♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ、懐かしい!!伊太利屋風さんだ!!
まだ娘がお腹にいるころ、よく行きました。
私もこの伊太利屋風ライスが好きで毎回注文していましたよ♪
長いこと行ってないなぁ…

ぶるちゃんのお目目、良くなりましたね♪
ぶるちゃんのチャームポイントだもんね(^^)



  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/03/02 (09:20) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

ありゃ、あんちょびーなさんもよく行かれていたのね~♪
だるパパも行ったらいつも「伊太利屋風ライス」だったそうですよ。
私はだるパパと付き合い始めた頃、
市民病院の駐車場で待ち合わせして
初めて連れて行ってもらったんです。
それ以来だったのでほんと久しぶりに行きました。
今度は伊太利屋さんで犬バカ談義でもしますぅ??(笑)

ぶるはおかげさまで完治しました。
ありがとうございます。
かわいいお目目で見つめてくれてますぅ(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2009/03/03 (01:22)

無題

んで・・・・どうして凹んだん?(かなりヤジウマ)
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/03/02 (20:55) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

どうして凹んだか。。。
自転車のおばちゃんと仲良くなったんですよ(ーー;)
おばちゃんも飛び出したらしいんですが・・・。
おばちゃんは全治1週間の打ち身。
うちの車はナンバープレートがくねくね曲がって外れそうになってました。

だるパパは相当凹んでます。
体重も1キロ減ったらしいです。

車は私名義なので現場にいなかった私も関わってるわけで・・・。
いろいろ大変でございます。。。が
保険の担当が私の後輩だったのでいろいろお願いできてよかったですわ。

  • from なおぴ |
  • 2009/03/03 (01:46)

無題

ぶる君の目、治ってひと安心ですね。
と、喜んでるところでやっちゃいましたか・・・
気分的にも相当凹みますよね。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2009/03/03 (12:29) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん

ありがとうございます。
エリカラをつけてる時は本当にかわいそうだったので
治ってよかったです(^^♪

車と自転車。
相手も「飛び出した。」と言ってても
自動車側が悪くなりますよね~。
・・・運転はくれぐれも気をつけましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2009/03/04 (00:56)

無題

ぶるちゃん良かったですねぇ☆
最近ぶるちゃんそっくりな子をクリフォードを保護してくださったCATNAPさんで見つけて心が揺れてますよ~T.T
知ってる子に似てるとなおさら衝撃が大きいです~涙
美味しそうなご飯でコンナ時間に腹が減ってきましたよ・・・^^;

  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/03/04 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ぶるのお目目は治りました~ありがとうね♪

CATNAPさんのサイトを見てきました。
チワワは人気あるみたいですね~。
他のワンコも見てたんですが
どうしてもアメコに目が行って詳細を見て驚きました。
「飼い主の持ち込み」って。。。ひどい(T_T)
みんな優しい飼い主さんが見つかるといいですね。

深夜にテレビを見ていてグルメ番組なんかだったら
無性に食べたくなるよね~^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/03/05 (02:11)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]