忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひなまつり♪




ちょんまげだるも




おめめパッチリぶるも





男の子なのでひなまつりは関係ないのですが
晩ご飯のあと、おやつをもらっていました。





このおやつ、とっても硬くって
だるはボリボリ食べれたんだけど
ぶるには無理だったようで・・・





取り上げてかわりに ボーロをあげようとしたら
悲しそうな顔をしていたよ。






私とだるパパは和菓子をいただきました。





『引網香月堂』 さんのいちご餅ときな粉のお餅。

最近、いちご大福とかいろいろ売ってるけど
私はこの「いちご餅」が一番好きなんです。
よくお使い物にするんですが
とっても喜んでもらえます。

今日も職場で注文を取りまとめたら
全部で53個になりましたよ^m^





おいし~い\(^o^)/

イチゴ大好きなだるぶるにジッと見つめられたので
イチゴだけ取ってあげました。
でもね~これってイチゴ取ったら
普通の白餡のお餅じゃない・・・(ーー;)


引網香月堂さんの和菓子は
実家から本店が近かったので
小さい頃からよく頂いてました。
私は「お国一番」ってお菓子が大好きでした(^^♪
今はありがたいことに小杉にお店ができたので
お昼休みに買いに行けます(*^^)v




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

53個。。。。 ってスゴイ数じゃないですか~。
下手するとイチゴ餅、買い占め?
美味しそうですね~中のイチゴも新鮮そうだし。。。近かったら、買うのになぁ。
ぶるちゃん、カラーはもうしなくていいんですね。よかったね~。
  • マリちゃん さん |
  • 2009/03/04 (00:55) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

53個、すごいでしょ~。
朝一番に電話して取り置きしておいてもらいました(*^^)v
ホント美味しいんですよ~。
マリちゃんちに送ってあげたいけど日持ちしないから無理かも。。。(ーー;)

ぶるはもう大丈夫です。
ありがと~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/03/05 (02:00)

無題

そのプリッツェルをガン見しているだるちゃん・・・クリフォードそっくりですよ^^;
そうかァぶるちゃんにはちょっと硬かったのね・・・小型犬には無理なものもあるんですねぇ
アタクチそのイチゴ大福に惚れました☆
餡が白餡って所にしびれましたヮ
きなこもちも美味しそう~♪
まあまあ、今回は白餡のお餅で我慢我慢・・・プププ
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/03/07 (04:02) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

クリフォードくんとだる、似てますよね(^^♪
ぶるは硬いものや大きいものをあげると
咥えて誰のいないところへ走っていきます。
一人でゆっくり食べたいみたいです^m^

いちご餅、美味しいんですよ~。
くりまみーさんにも食べてもらいたいんだけど
日持ちしないので送ってあげるよ~って言えないんです(ーー;)
期間限定商品です。売っている間に富山へ遊びに来てくださいなぁ~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/03/09 (22:03)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]