忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山羊ミルクプリンパフェ♪




8月20日、だるの誕生日に
ガオ家からプレゼントが届きました\(^o^)/



ピーポーとおやつ、ボールにプリンにリゾット・・・
凄い。。。\(◎o◎)/!

ガオ父さん&母さん、そしてガオくん。
ありがとうございます♪


だるの誕生日なのに
だるパパの携帯が壊れてしまったんです。
ショップで修理の手続きなんかに時間がかかってしまい
おいしいケーキ屋さんにも行けず。。。(ーー;)
ショッピングセンターに入っているケーキ屋さんで
人間用ケーキを購入しました。
(一人1個ですよ・・・^m^)





だる用のケーキも用意していなかったんですが・・・
ガオ家から頂いたヤギミルクプリンと
カットフルーツで
だるぶるにもプリンパフェを作ってみました。





ヤギミルクプリン、初体験のだるさん。
視線釘付け・・・。





あっという間に完食(^^♪
美味しかったんでしょうね~皿をきれいになめて
ピカピカにしていました^m^


ぶるにもおすそ分け~♪





美味しいの食べれてよかったね\(^o^)/


♪ ♪ ♪


翌日、リゾットをあげました。

凄い勢いで食べただるぶる。
だるはぶるの食べ終わった皿までなめに行ってました。
いつもはそんなことしないのに・・・。
美味しかったんだわ~。


ごちそうさまでした♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ええーーっ!!ぶるも同じ量食うのか(汗
ぶる・・それおいいしいの?
大嫌いなガオ母さんのプレゼントだよ~

きっと誕生日は豪華なケーキに囲まれていると思っていたのでプリンが役にたって良かった。
リゾットは我が家の時は違う味ですっごい見た目グロかった。そちらもグロかった?
ピーポーはうちのブログで有名になったスージーの親戚なんで(笑)
ジュンジーと迷ったんだけど・・。
だるにとどめをさされる日はいつなんだろ?
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/08/23 (05:55) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

本当にたくさんありがとうございました。

ぶるのはフルーツの量を減らしてあげたんですが
山羊ミルクプリンが意外とボリュームがあったので
途中で半分くらい取り分けてだるにあげました。
だるもぶるも喜んでました。
ちゃんとガオ母さんからだよ~って言っておきましたので^m^
リゾットは・・・確かにグロかった(ーー;)
でも食い付きは凄かったのでまた買ってあげようか~って
だるパパと話してたんですよ。
ピーポーはスージーの親戚さんなんですね♪
だるはよく遊んでるけど止めを刺すことはないと思います。
うちのだるぶるは噛み千切ったりしないの。
やさしく取り扱ってます・・・(*^_^*)
ただ、ぴ~~ぽ~~♪ピーーーポーーーッ♪うるさいですけどね(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/08/23 (10:31)

無題

やべ・・ポチ忘れて戻って来た(汗
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/08/23 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

おかえりなさい\(^o^)/
ポチッ!ありがとぉ♪
  • from なおぴ |
  • 2009/08/23 (10:32)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]