忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでカフェ&お散歩♪



8月19日(水)


glifin-mamaakotan
カフェトロワさんで待ち合わせ♪


ココララ親子♪





リップ&ロッタ♪





そして、だるぶる♪





カフェトロワさんにドッグランはありません。。。(^_^;)





だるパパが「ベーグルランチ」





私は「カレーランチ」を頂きました。






しばらくおしゃべりした後、
みんなでいつもの公園に行きました。


Gメン歩きしようとするワンズ。。。をakotanが撮ってくれました。





しばらく歩いて休憩♪
glifin-mamaにお水をもらいました。





ココララちゃんが水遊びするというので
だるぶるも一緒にお水に入ることにしました。





いつもお散歩の時は水場には近づけないようにしているんです。
だるが小さい頃、自ら飛び込んでずぶ濡れになり
その後大変だったからね・・・(^_^;)





ココララちゃんの様子を見て
一緒に入っていっただる。





全然怖がらず入っていった~と思った瞬間、
フセをしようとして完全に座った(>_<)





冷たくって気持ちよかったんでしょうね(^^♪


リップちゃんも濡れたら大変だからね・・・





ロッタくんだけ少し入っていました。











川遊びも楽しめそうだね(^^♪
あっ、ぶるは怖がって水に近づかなかった。ダメかも・・・(^_^;)


夕方、お散歩にやってきたお友達。

だるが公園デビューする前に
akotanは先住犬のクッキーちゃんとこの公園によく来ていたので
カインくんのとは久しぶりの再会。





プリンちゃんは妊婦さん。
翌日8月20日、だるの誕生日に
2匹の赤ちゃんを出産したんです♪





ぶると仲良しのチェリーちゃん♪





黒ラブモモちゃんと今は車椅子のアポロくんも
akotanは久しぶり~だったのです。







ウエスティーのゴロウくんは
ココララ親子とちゃんとご挨拶してました♪






とっても楽しかったです♪
また一緒に遊んでね~(^^♪






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日は、楽しい時間をどうもありがとう♪
とっても楽しかったです♪
水場で、だるだるがお腹から浸かろうとした時は、笑っちゃったね~(^o^)”
akotanも久しぶりにお友達に会えて嬉しそうだったね~^^
また、一緒にお散歩させてくださいね~^^公園に行ったときは、突然連絡するかもです!ヨロシクね^^v
ぶるちゃんの最後のお写真!とっても可愛い~!!
  • glifin-mama さん |
  • 2009/08/23 (09:15) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~いつも楽しいんですけど(*^^)v

そうそう、だるに今日は濡れてもいいよ~って言っておきながら
座ったときにはめっちゃ焦りました(^_^;)
でも気持ちよさそうにしていたのでよかったわ。
だるパパがほぼ毎日公園に行ってくれてるんで
今まで会わなかったのが不思議でした。
連絡まってま~す♪
ぶる、とってもうれしい~ってお顔してるでしょ^m^

今日はオソロの履いて出かけます(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/08/23 (10:43)

無題

だるのお誕生日、20日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます♪
 一歳重ねる度にほっとして、愛しくて。
きっと、あおを思うわたしと同じかな、って
思います。
 だるとぶるの益々のご健康を祈ってます。
 
  • あき さん |
  • 2009/08/24 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

ありがとうございます♪

そうですね~誕生日を迎えるといろいろ考えます。
今までのこと、これからのこと。
ほんと愛おしいですね~。
・・・親バカですっ(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2009/08/25 (04:13)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]