忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで川遊び♪



8月23日(日)

お友達と近くの河原へ行って水遊びをしてきました~\(^o^)/
 
 glifin-mama家のララちゃん
 akotan家のリップちゃん&チャッピーちゃん&ロッタくん
 訓練士Aさん家のロッタちゃん&バブくん
    預かり犬のジャムくん&フラニーちゃん
 あんちま家のエイトくん&クレアちゃん&ヴィヴィアンくん
 ちび家のちびちゃん
と、だるぶるの14ワンコで楽しんできました。
 




だるは5年前、海に行って泳いだことがあったのですが
ぶるは海も公園の水場も怖がっていたので
大丈夫か不安だったんです。

みんなと一緒に川の中へ入っていったぶる。
気持ちよさそう~♪
大丈夫みたいね~(^^♪





気持ちいいね~ぶる♪
ん?さっきから同じ石の上にいない??





だるが心配して見に来てくれてました。
ぶるはやっぱり水が怖くて動けなかったようです。。。(^_^;)





リップちゃん&チャッピーちゃん&ロッタくんも
最初は石の上でジッとしていましたよ♪





ララちゃんはお水怖くないもんね♪
途中からはライフジャケットを着て
泳ぐ練習をしていました。





クレアちゃんとエイトくん、笑ってるぅ♪





ヴィヴィアンくん:「お水おいしいだにゅん♪」





フラニーちゃんと久しぶりに会っただるは
川の中でご挨拶(^^♪
(glifin-mamaがチューしてるところを撮ってくれてます♪)









みんなロングリードを使っていたので
あっちこっちで絡まったり・・・^m^





石に引っかかって動けなくったり・・・





ロングリードにつながれてるチビちゃん。
遠くまで泳いでいくいく♪






飼い主はロングリードの先を持って♪







だるはしばらくすると泳ぎ方を思い出したようで
自分から水に入っていって






スイスイ泳いでました。





楽しそうに泳いでいるだる♪





ジャムくんと遊びたくて追いかけてただる。







ジャムくんは上手に泳げるので
深いところにどんどん泳いでいきました。
だるも一緒に泳いでいたんですが





追いついて・・・
ジャムくんにしがみついてしまったんです。
一緒に溺れそうになってビックリ(>_<)






ぶるは・・・だるパパに足がつかないところまで連れて行かれて





必死に岸に向かって泳ぎ始めました。





目が飛び出そうだわ~。
初めて泳いだぶるですが
上手に犬かきできてました(*^^)v





おやつタイム♪





エクレアン達もがんばって泳いでました。





ヴィヴィたんはパピーちゃんだから
まだ上手に泳げなかったね。
(泳いでる様子をあんちまちゃんがパッチリ撮ってましたよ♪)






石の上だったらぼくも大丈夫!
ってモデルさんのようなぶる♪





もう一人モデルさんが・・・^m^





みんなといっぱい遊べて楽しかったね♪






この後、みんなで近くのワンコ施設に移動しました。
次へ続く。。。にしてもいいかしら(^_^;)




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日曜日は絶好の川遊び日和でしたね。
我が家も庄川で初川遊びでした。
思ってたよりちゃんと泳げるのにびっくり&感動でした。
あ、遅ればせながらだる君お誕生日おめでとうございます。
我が家のパパさんと同じ誕生日だったのですね。
パパさんと冷戦中だったので↑のコメント書くのが悔しくて出遅れてしまいました(笑)

またアミーゴで会ったらよろしくです。
  • レーチェママ さん |
  • URL |
  • 2009/08/25 (07:10) |
  • Edit |
  • 返信

レーチェママさん♪

あの日は夏らしい日で暑かったですね~。
ワンコって教えなくてもちゃんと犬かきで泳げるんですよね。
だるもぶるもちゃんと泳げてうれしかったです(*^^)v

だるにお祝いメッセージありがとうございます。
パパさんと同じ誕生日ですか~\(^o^)/
夏男さんですね♪
これからもよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (00:55)

無題

どうもどうも~~!日曜日はお疲れ様~♪またまた楽しかったですね~^^♪
川遊び、我が家も初めてだったんですが、癖になりそうですね(笑)
それにしても、今回は、終始だる家に飼い主もわんこも笑わせていただき、ありがとうさん♪
だる、めっちゃ面白かったね~^^ なおぴちゃんも体を張ってのアトラクション、ありがとう^m^ププッ でも、かなり痛かったんだね~大丈夫?

モデル立ち、、、ぶるぶるにはかないましぇ~ん^^;
ワンズも本当に楽しそうだったし、また、遊びましょうね~^^♪ 
真夜中までのUP作業、ご苦労さまでした!

glifin-mamaさん♪

先日はありがとうございました~とっても楽しかったですね♪
だるが上手に泳いでいたのでうれしかったです。
まぁ、溺れかかったりしてましたけどね(^_^;)
私のまじズッコケ、みんなに喜んでもらえてよかった~^m^
痛くなかったんですよ~夜になって指で押さえたら
痛いかも、ってところがあって見てもらったら
青くなっていたらしく・・・シップ貼っておきました。
次の日には治ってました(*^^)v

モデルのmamaさんもレースクイーンのようでしたよ(^^♪
本当に楽しかった~また行きましょうね♪

  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (01:18)

無題

先日はお疲れ様でした!楽しかったですね!
しかもなおぴさんの面白いアクシデントもありましたし…(爆)

だるは本当に水遊びが好きだったね♪次回も楽しみだね♪

akotanさん♪

先日はありがとうございました。
本当に楽しかったです(^^♪

私のマジズッコケの様子を画像で見ましたよ(^_^;)
あんなに濡れていたんですね。。。
まぁ、ずるっ!て行きましたからね~^m^
あの時、だるパパがすぐに「カメラ、大丈夫か?」って言って
私の心配をしていなかったよね。。。ひどい(T_T)
青あざにはなったんですが痛みもなかったのでよかったです。
うちはお笑い系でこれからもいきますのでよろしく(^^♪

  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (01:29)

先日はどうも

楽しかったですね~
川は初めてだと聞いていたのに、だるの泳ぎには本当にビックリでした。
なおぴさんが溺れそうなジャムとだるを見て心配してるのに、横で大爆笑しててごめんなさい・・
涙が出るほどあんなに笑ったのは久しぶりでした
また遊んでくださいね~

ロッタさん♪

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
だる、本当にスイスイ上手に泳いでいたのでうれしかったんですが
溺れそうになった時はマジで焦りました。
ジャムくんを巻き込んで何かあったらどうしよう~って。。。(ーー;)
私のズッコケもみなさんに喜んでいただけたようでよかったですわ。
あの日、いっぱい笑いましたね。
これからもだると私はお笑い系でいきますわ♪
また遊んでください~\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (01:36)

無題

川も流れが穏やかで、透き通っていて、しかも空気も美味しそう。
いや、いい休日をお過ごしですな。
みんなでワイワイと楽しそうな声が聞こえてきそうです。
だるちゃん、ぶるちゃん共々、ガンバったね~。
マリちゃんならとっくに逃亡してましてよ。
  • マリちゃん さん |
  • 2009/08/26 (02:53) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

今回、初めての川遊びだったんですが
とっても楽しかったんです。
この河原、家からとっても近いところなんですよ。
だるもぶるも泳げたし~お友達も楽しんでたしよかったです。

マリちゃんは川遊びダメですかぁ?
温泉は上手に入れてるけどね~。
そうそう、良くなってきましたね~。
ソフトクリームも解禁になって・・・本当に良かった。
もう少しですね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (01:44)

日曜日ゎ

誘っていただいてありがちょでふ!!
めた楽しかったっす。
我が子がこんなに泳げるとゎ…。
やっぱヴィヴィアンゎ熊です(笑)

またエクレアンと遊んでくださぁい!!

あんちまちゃん♪

こちらこそありがとうです♪
みんなでワイワイ楽しかったね。
ヴィヴィたん、大丈夫だった?
上から落ちたり、特訓されたり。。。
ちと過酷な初体験だったね(^_^;)
エイトくんとクレアちゃんのびしょ濡れ姿もかわいかった♪
また遊びましょうね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (01:49)

みっけw

以前のHPのアド分からなくなってて~
やっと見つけたw

川遊びたのしそうですね~
以前は吉野川(奈良)によく行ってたんだけど最近は全くです^^;
また行きたくなってきた・・・

↓の記事見ましたよm
いっときましょうっかぁ~
てんとぶるっちのように!
今Dにお得な試乗車落ちあるよ~ww
  • zy さん |
  • 2009/08/27 (00:11) |
  • Edit |
  • 返信

zyさん♪

おひさしぶりです。。。\(^o^)/
最近、ブログ以外は動いておりません(^_^;)

川遊び初体験だったんですがとっても楽しかったです。
前にzy家のワンズが川で泳いでいた様子を見て
「楽しそうだな~」って思ってたんですよ。
行くまでは不安でしたがだるもぶるも泳げたのでうれしかったです。

てんちゃんとぶるのように・・・といっときたいところですが。。。
だるパパはオフ会の様子を見てて
「バニライエローが一番いい!」って。
あと「試乗車落ちはいくらぐらいなのかな?」なんて言っておりますよ。
ておくんのマネをしそうな感じもあってですね~^m^
どうなることやら~~~。。。(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/08/27 (02:03)

無題

川遊びは海と違ってベタベタにならないのがいいよね~
ぶるちの泳いでる顔・・・同じ写真がうちにもあるよw

でー500!他の色もいいよ!赤とか水とかも~白もいけてる!
もちろんバニラが1番お気に入りですがw
さすがだるパパお目が高い~♪

ちなみに試乗車落ち1.4ラウンジ(一番高いやつ)でコミコミ235位かな~1.2POPだと200は切れるはずw
D紹介しよっか?
フフフフフ・・・・マネしてもいいよ
  • zy さん |
  • 2009/08/27 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

Re:無題

zy

↑のコメントはお目の高い私宛てですよねw
川遊び、今更楽しさを知ってしまった!
今度の日曜日もすでに秋になってる岐阜の山奥に行ってきますw
かなり水が冷たくなってるらしいのですが、そこは気合で!

そうそう500!
個人的にはバニラ>イエロー>水>>赤>>>>その他って感じですな
ホントにバニラいい色だよね。いやー、羨ましい
みんカラもちゃんとチェックしてますよw
登録してないのでコメント出来ないのが残念orz
今日のabarth695の記事凄いね。動画もちゃんと見たよ。
サンクで痛い目に遭ったから外車は敬遠してたけど、次回は候補に入れます!

うちは2年前と3年前に新車購入したのでもうちょっとこのままですなorz
小さい方は今年車検取ったばかりだし・・・
  • from なおぴ |
  • 2009/08/28 (00:49)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]