忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるパパの誕生日♪


本日、5月14日はだるパパの誕生日。

午前中で仕事が終わったので
『パティスリー ル・クール』さんまでケーキを買いに行きました。



ここのケーキ ほんとに美味しいんです。
ついつい5個注文してしまいました。二人分です(^_^;)
イチゴはだるぶるにもあげますよ~♪

家に帰ったら
ポストに封書と宅配便の不在票が入っていました。



「56チョコレート」と
「ベルギー・アメリカビール飲み比べセット」
両方、お友達りっちゃんからの贈り物。
ありがとうございます~m(__)m

私からの贈り物は・・・
近いうちにだるパパに何が欲しいか聞いて
プレゼントしたい、と思ってます。。。(^_^;)

晩ご飯は・・・
だるパパが美味しいお肉を食べたいと言うので
タウン情報誌やネットで検索。
お気に入りの焼肉屋さん「中参」さんが
今、お休みされているんですよ~。
・・・もしかしたら廃業されたのかも。。。
「中参」さんより美味しいお店はないと思うんだけど・・・。

今回は『和風焼肉 富山育ち』さんに行きました。
JA全農とやま直営のお店でお肉はもちろん
野菜やお米など食材等を富山産にこだわっているそうです。
JAって農協でしょ~。
どんなお店か不安だったけど
とっても素敵なお店でBGMがジャズでした。

だるパパはビール、私は「氷見産はと麦茶」



「和牛刺し」



こだわり稀少部位の「ハネシタ」



「特選とやま和牛盛り合わせ」
3~4人前だそうですが・・・二人で食べました(*^^)v
特上ロース、上ハラミ、上カルビ、ホルモンミックス。



お肉は・・・ぜ~んぶやわらかくて
とっても美味しかったです(^_^)v

お肉を食べていらご飯が欲しくなりました。
「県内産コシヒカリ とやま米」
大・中・小の 中 を注文しました。
ごはんも美味しい♪



だるパパは「冷麺」
キムチがちょっと辛かったけど美味しかったです。



デザートは「柚子シャーベット」
さっぱり!でぇ、甘さもちょうどいい。
美味しかったです。



二人で食べるにはちょっと多すぎたかもしれないけど
とってもとっても・・・ほんとに美味しかったです。
また行きたいです。


だるパパは
明日から ダイエット開始するそうです。
私も再開しなくっちゃ。。。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]