忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に参加する!の巻

金曜日の夜、だるパパに電話がかかってきました。
親友のガオ父さんからでした。
「日曜日にドッグランでも行こう~♪」
お誘いの電話でした。
ネットではガオ母さんといろいろお話はしていたんですが
なかなかお会いすることが出来なかったんです。

「ネットのお友達にも声かけてみるね~」
と言うことで本格的オフ会の開催となりました。

♪ ♪ ♪

オフ会の様子をこれから書こうと思うんですが
ガオ母さんのブログ 『ガオだらけの日々』を
読んでいただいた方が絶対に面白いので
(勝手に)リンクしておきますね。

♪ ♪ ♪


とってもいいお天気。
場所は 「ドッグラン海岸通り

だるぶるは久しぶりのドッグランでウキウキしていました。






ガオ家が少し遅れてくると言うことで
先に中へ入って待つことに。。。






だるは ご挨拶しまくり・・・いっぱいクンクンしていました。
しばらくして 男の人の 「あっ!」の声で
だるの方を見ると
ナント 地面に置いてあったビィトンのバッグにマーキングしてたのです。
ひぇ~ぇぇぇぇぇぇぇ。。。。
すぐに着ている服を引っ張り離しましたが
2.3滴・・・いえ 7.8滴・・・
バッグに染み込んでいくところでした。。。
「すいません、すいません、すいません・・・m(__)m」
何度謝ったかしら。。。
「大丈夫ですよ~」って言ってくださったのですが。
ホントにスイマセンでしたm(__)m






一方、ぶるは・・・
いつもは知らないワンコには吠えまくり
近くに寄られると逃げているのに
今日は全く吠えず、他のワンコにまぎれて
どこにいるのかもわからない。
とっても楽しんでいました。



しばらくして ガオ家のみなさん到着♪





「ガオくん、こんにちは~♪」
















みんなと仲良く遊んでもらっていました。

それなのに~途中、だるが興奮して暴れん坊になってしまい
ほかのワンちゃんを追い掛け回しちゃったのです。
それも、3回も。。。
たぶん遊びたかったのだと思うのだけど。
でも、追い掛けられたワンちゃんは怖い思いしたよね。
本当にごめんなさい。



集合写真を撮ろう!ってことになりました。
まぁ、これだけのワンコがいるとなかなか上手く撮れないですよね。
うちもだるパパがカメラマンになっていっぱい撮ってましたが・・・。











あっちむいたりこっちむいたり
あくびしたり・・・ママにちゅーされていたり(*^^)v
1枚1枚見ると楽しい♪


なんとか集合写真を撮り終えカフェへ移動しました。



カフェは 「Wan's Club Cafe 富山店

ここから キャバリアのひなたくんとまかるちゃんが合流!








私が「ハンバーグオムライス」、だるパパが「シーフードドリア」を注文したら 
ひなまかちゃんが じ~っと見ていました。
見ているだけです。。。とってもおりこうさんでした。






ガオ母さんに捕まったぶる。
最後まで目を合わせようとしませんでした。。。^m^

♪ ♪ ♪





参加されたみなさま。。。
いろいろありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
もっとお話すればよかったなぁ~とちと後悔しております。
また機会がありましたら遊んでやってくださいね。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

皆さん早いわーーっと言いながら
ちゃんとアップしてるじゃん。
あーた!!モザイク薄すぎよ(`´)
一日で終わりなの?
うちはこのネタ引っ張るわよ!
さて・・と次の犠牲者を探さなければ・・
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/05/20 (05:47) |
  • Edit |
  • 返信

眠い~(^_^;)

いつもの私ならもっとupは遅いんだけど
今回はみなさん早いから昨夜は眠い目をこすりながら頑張ってみました^m^

モザイクは・・・いろいろやってみたんですよ。
「目」だけを犯人みたいに黒い線で隠すとか~
イタズラ書きみたいにしたりとか~
でもガオ母さんの真剣に見つめている様子を伝えたくて
薄いモザイクにしてみたんですが・・・スミマセンm(__)m
ちょっと直してみました・・・ちょっとですが・・・(^_^;)

ガオブログ楽しみにしております。。。
犠牲者になる覚悟はできておりますので・・・(T_T)
  • from なおぴ |
  • 2008/05/20 (07:20)

こんにちは^^

先日はありがとうございました!

ぎょ!!ヴィトンのバッグでしたか・・・
そりゃ焦りますね。
でも地面に置いてあればそんなこともあるかもですよね。

近いですのでまた遊びに来てくださいね。
お待ちしています!!
  • viviママ さん |
  • 2008/05/20 (17:17) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

こちらこそ、どうもありがとうございました。

おりこうさんのviviくんとは違って
うちのだるはいろいろやってくれちゃって・・・

バッグにやっちゃった時はホント焦りました。
オフ会に参加されていた方じゃないんですが
viviママさんところのお客様です・・・スイマセンm(__)m

家からとっても近いのでまたお邪魔しますね。
どうぞよろしく~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/20 (21:23)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]