忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢最終日♪

みんなぐっすり眠れた様子。
特に私・・・爆睡でぐぅ~ぐぅっ♪だったらしい。
朝、目覚めたら男チーム(私以外)は既に起きていたよ。



二人でなにやらお話中。



「邪魔するなよ~(-_-メ)」


準備万端、お散歩へ。



とってもいいお天気で浅間山もきれいに見えたよ。



玄関の前でお友達に「おはよ~ぉ♪」





朝食(^^♪




朝からしっかり完食(*^^)v 美味しかった~♪




テラスから外にいるだるパパに荷物を渡してお帰り準備。
テラス付きの客室はいろいろとメリットがあったわ。
ご主人は「狭い部屋でスイマセン。」って
言って謝られたけど私たちはこのお部屋2回利用して
超気に入ってるよ~。

「また来ますね~(^_^)/~」



どこへ行くか悩んだ結果、
今まで行ったことのなかった『軽井沢マウンテン牧場』へ。
リーブルさんでもらったクーポンで入場料が無料だったしね^m^



「君はだれ??」



牛さんの動きをじ~っと見ているだるぶる。



くんくん、くんくん 臭いをかいで下を向いて歩いていただる。
この後、真横にヤギさんがいることに気付き
ハッとして横に跳んだよ^m^
「そこにいるなら言ってよ~っ」って感じだったよ。




ぶるはビビッて抱っこしていても近くに行くのを嫌がったよ。






移動中~♪





次の目的地は 『QunQun』さん。




素敵なグッズを売っているお店でドッグランとカフェもある。
私達のお気に入りのお店。



だるパパにおねだりしてるだる。



味わってるだる。





もちろんぶるも。。。



なくなるまで じ~っと 見ていた二人。









お店で買ったもの。
『アンティークのポストカード』・・・アメコだもん(*^^)v



『ぴーぽーおもちゃ』



『だるの服』・・・タイの子供服をリメークしたらしい。
だるパパが気に入った服。





移動中~どこへ行くんだろう♪





軽井沢プリンスショッピングプラザへ向かったんだけど
きっと渋滞しているだろうと思っていたのに
すんなり到着。。。
GW最終日だからみんな帰っちゃったのかな。。。

アウトレットにもワンコがいっぱい。





たくさんのワンちゃんにご挨拶しただるぶる。


このあと、『ペットスパ』さんにだるぶるをあずけてランチタイム(^^♪
いつもより人が少ないけどお食事処はにぎわってた。
いろいろ見てまわり 『とりまる』さんに決定。




おなかいっぱい(*^^)v

でも別腹は空いていた。。。^m^
雪花氷(シェーホワピン)を見つけて迷わずゲット。
金スマ見てて一度は食べてみたいと思っていた。



不思議な食感でとっても冷たかった~。
おいしかったよ。



だるぶるをお迎えに行き、そろそろ帰りましょう~。



須坂長野東ICまで下道を走った。
・・・運転はだるパパ。しんどかったみたい。ありがとぉm(__)m


黒姫野尻湖PAで休憩。



「マンモスと写真撮ろ~ぉ♪」




「ママさん、マンモスじゃなくてナウマン象だって。」


♪ ♪ ♪

今回は東京のお友達のお家で楽しい時間をすごし
軽井沢では今まで行ったことのないお店へいろいろ行くなど
充実した旅行となりました。
軽井沢はほんとにワンコ天国ですよね。
また・・・いつか行けるかな。。。



















PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

QunQunさんは、いまだたどり着いたことの無いお店です。
なぜって、マリちゃんちが行くのは、いつも真冬だから。確かあのお店、冬季休業でしょ。
いいなぁ。寄ってみたいなのよ。
それとそれと、なに、黒姫野尻湖PAには、ナウマン象がいるとな。
ほほう~。
次のねらい目はそこだな☆。
楽しませていただきました~。
  • マリちゃん さん |
  • 2008/05/14 (01:26) |
  • Edit |
  • 返信

まりちゃん♪

QunQunさんは確かに冬はお休みされてますよね。
私たちも最初に行った時はオフシーズンの水曜日でお休みだったなぁ・・・。
ドッグランは斜面になっているので
だるぶるは大変そうですが
私たちはゆっくりできるお店です。

ナウマン象いたんですよ~。
マリちゃんとのツーショットが楽しみ(^^♪
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2008/05/14 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

無題

↑遅くなってしまいましたが、だるパパさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
この1年も素敵な年でありますように♪

リーブルさん、初めて泊まった時とても素敵で感激しました。
ペンションってちょっと古くなっている所があるもののリーブルさんは綺麗だしお料理も美味しいし、ランもワンのアンヨには良い感じだし・・・また行きたくなっちゃいました。
前回泊まったお部屋はなおぴさんと同じお部屋でしたよぉ~♪
何度も通っていた道なのに、今回初めて「こんな所にshopがあるんだ」って思ったのがQunQunさんでした。
気づいた時には通り過ぎてしまったので、次回行くときには寄ってみたいと思います。

ブログ、リンクもさせてくださいね(^_-)-☆

mamiさん♪

おめでとぉメッセージありがとうございます。
自分の誕生日はもちろん
家族の誕生日もお祝いするってうれしいですよね~。

リーブルさん、素敵ですよね~。
ホントお料理もおいしいですし。
今後、軽井沢へ行く時は
絶対にリーブルさんに泊まりたいです。

QunQunさんはうちも一番最初は見つけれなかったんですよ。
その後、道路側から見えるように木を切られたんです。
で、見つけることができました。
お店には珍しいものも売っていますし
カフェは自然いっぱいの中で気持ちいいですよ。
ただ、曲がりにくい道なので気をつけて
行ってくださいね。

リンクありがとうございます。
嬉しいです~これからもよろしく(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/17 (22:01)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]