忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4頭飼い♪



「わんちゃんの広場」さんでイベントがあり
ワンコの似顔絵を描いてもらえる、って聞いたので
みんなで出かけることにしました。


今日は4頭でお出かけ初チャレンジです^m^


まずは、だるぶる。







今回もスリー!はボニートくん。





そして、フォー!は・・・
花ちゃんです。





アミーゴさん の看板犬をお預かりして出かけたんです(^^♪


わんちゃんの広場に着くと
沢山のワンコと人が・・・。

順番を待って似顔絵を描いてもらいました。



モデルなのにジッとしないだる。





だるぶるを描いてもらっている間、
大人しく待ってくれていたボニートくんと花ちゃんは





モデルさんもちゃんとできましたよ。





その頃、だるぶるとだるパパは
モナカアイスを食べていたわ^m^





似顔絵が出来上がりました\(^o^)/







とっても丁寧にきれいな色で描いてもらえてよかったです。







家に帰ってフレームに入れて飾りましたよ♪







ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:今日は4頭飼い♪

上手に似顔絵かけてますね~
我が家の2ワンも 昨日軽井沢で似顔絵書いてもらいに いく予定が結局 行けずじまい
で 残念だったの~
うちのモッシェも ジッとしていられないんだろ~なぁ。。。
フレームに入れて飾ると引き立ちますよね

マーシーさん♪

とっても丁寧に描いてくださったんです。
軽井沢の似顔絵、去年描いてもらいましたよ~。
人間2ワンコ2で描いてもらって
旅行の記念になりましたが・・・お値段も軽井沢価格。。。(^_^;)
今回は1枚500円だったので(*^^)v

  • from なおぴ |
  • 2009/04/21 (07:40)

Re:今日は4頭飼い♪

あれ?ヒナまかにお声がかかりませんでしたけど~???
きっとうちの子たちはおりこうだからおとなしくしてられるはず
  • megu さん |
  • 2009/04/19 (21:50) |
  • Edit |
  • 返信

meguちゃん♪

ごめんごめん(^人^)
6頭は無理だわ~。
というかヒナタンはmeguちゃんがいないとダメでしょ??
  • from なおぴ |
  • 2009/04/21 (07:41)

Re:今日は4頭飼い♪

昨日、今日はお疲れ様でした~!
ホタルイカの時の旦那の写真、ナイスショットです!しかも、ちゃんとバケツのホタルイカも写ってるし~!ちょううけた(爆)

似顔絵も描いてもらえてよかったですねえ!やっぱり500円は安いよね^^
ボニート君と、はなちゃんの大人しさには驚きました!

だるぶる君にはD×2のカラーとリードをしてきてもらってありがとう!宣伝部長してもらいました♪

Re:Re:今日は4頭飼い♪

我が家はホタルイカ獲りにハマッテしまいました(^_^;)
だんなさん、めっちゃおかしかったわ。
でぇ、いっぱい獲ってたよね。
1日ずれていればもっと獲ってただろうね^m^

わんわん縁日、お疲れ様でした。
似顔絵を描いてもらえてよかったです。
ボニートくんと花ちゃん、あそこでも看板犬のようだったね♪
最近、D×2のカラーとリードをよく見かけるわ~
だるパパも誰にでも薦めてるし・・・^m^
  • from なおぴ |
  • 2009/04/21 (07:51)

Re:今日は4頭飼い♪

歩かない3号と、ところ構わずのドカ便4号、
お世話になりました!!
大変だったでしょう。
休日のイベントはなかなか参加できないので
いい記念になりました。
だるぶるちゃん、だるパパ、なおぴさん
ありがとう!です。

  • アミーゴワン さん |
  • 2009/04/20 (20:42) |
  • Edit |
  • 返信

アミーゴワンさん♪

確かに歩かない&ドカ便でした^m^
車の中でも似顔絵の時もとってもいい子でした~。
私たちが楽しませてもらいましたよ。
また機会があったら一緒にお出かけさせてくださいね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/04/21 (07:55)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]