忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリティーバザーへ行く♪お写真大放出!!



お友達と楽しい時間を過ごし
バザーに来ていた沢山のワンコとご挨拶した様子を
いっぱい撮りましたので
どば~ぁ!っと出し切っちゃいましょう(^_^)




ぶると同じチワワちゃん、小さい~。
ん?ぶるが大きいのね。。。




あんちょび君とviviちゃん♪
仲良しねっ(^_^)v




立ってる~(^_^)ガオくん♪




大きいジャーマンシェパードくんに
立ち向かうワン達。。。




ピースくん、跳んでるぅ??




モコモコでかわいい、A・コッカーの女の子。




「こんにちは~」とぶるからご挨拶できました♪




ブルドッグさん。。。怖そうだけど怖くなかったね。




パッチリおめめのあんちょびくんとだる(^^♪




viviちゃんにチューするピースくん(*^^)




はじめまして\(^o^)/大ちゃん♪






大人しくしてるだいちゃんに乗っかろうとしている兄弟(^_^;)
お恥ずかしい・・・(*^_^*)スイマセン。。。




チワワンズ・・・やっぱりぶるより小さいね。




バーニーズの女の子。




トイプーさん。




白いコに威嚇される。。。でもだるはガウガウしなかったよ。




チョコタンのチワワちゃん。女の子~だるぶるが近づくと震えていたよ。




みんなでクンクン。




あんちょびくんとピースくんは何のお話していたのかしら??




こんにちは~♪
会うワンコみんなに挨拶するだる。





「ぼくが先!!」と左アンヨで阻止するぶる。
じっと待つ優しいだる。




バロン男爵♪




お顔怖いですよ~~。
威嚇し合うバロンくんとだる。




笑うピースくん(^^♪




「大きいですね~」と覗き込むぶる。




いつもかわいいだるぶる♪




これで終了ですよ~。

みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

可愛いお写真いっぱいですね♪
だるちゃんはほんとに
どのワンコちゃんにも挨拶が出来て
良いですね(^^)
あんちょびは自分より大きいってわかると
まず吠えるので
直したいんだけどね(^^;
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/10/02 (09:33) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

だるは誰にでも「ぼく、だるちゃんです♪」って
挨拶しに行きます。
大きいコにも平気で寄っていくのでこっちが怖いわぁ(^_^;)
あんちょびくんは吠えちゃうんだよね。
ぶるも怖いからか吠えちゃうのよね。
好きなコにはくっついて離れない。
・・・この間のキャバリアちゃんにくっついっていたみたいに^m^
  • from なおぴ |
  • 2008/10/02 (23:01)

無題

こんにちは♪
すごーい^^ 
こんなにたくさんのワンちゃん達と出会えるんですね。
バザーにたくさん犬連れの人が行けるのってあこがれます。
私も東京、千葉あたりのチャリティーバザーに行ってみたいと思ってるんですが、なかなか都合がつかず…。
だるちゃんは大きいほうですか?うちのクリフィーは小ぶりで大きなアメコにはびっくりして怖がっちゃうんです。
ぶるちゃんのおっきなおめめがかわいー☆
私も最近友人宅のチワワmixにくびったけです^^守ってあげたくなっちゃいますよね。
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/10/02 (17:50) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ネット等ででお知り合いになったワンちゃん達が5wan。
バザー会場へ次々とやってくるワンちゃん、数え切れないくらい。。。
いろんな犬種のワンちゃんに会えたのでとっても楽しかったです。

だるは 体重は10キロぐらい。
ウエストがキュッ!!でスマートさんです。
大きいワンコも平気なんですよ~。

ぶるはちょっと大きめチワワですがとってもかわいいですぅ(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/10/02 (23:21)

無題

はじめまして。
ブログを始めたばかりのくぅ~ママです。実は、家にもアメコ(1匹)とチワワ(2匹)います。組み合わせ?一緒だわ♪って思って嬉しくなってお邪魔しちゃいました。またお邪魔しますね!
ブログは今はチワワ中心ですが今後アメコの事を紹介したいと思ってます。
良かったら遊びに来て下さいね。
  • くぅ~ママ さん |
  • URL |
  • 2008/10/02 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

くぅ~ママさん♪

ようこそ~\(^o^)/
アメコとチワワ♪同じですね。
うちはアメコのだるのお友達がチワワを飼っているのを見て
まねっこしてチワワのぶるを家族に迎えました。
アメコもチワワもかわいいですよね(*^^)v

くぅ~ママさんのブログへ遊びに行きますね。
アメコちゃんも見せてくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2008/10/02 (23:26)

無題

たくさんのかわいいお友達と
みんなおりこうちゃんに仲良く
楽しめたみたいですね~♪
みんないい表情しています♪
チャリティーバザーでは何かGet
されましたか~♪
だるさまのスヌーど、復活祭って
書いてあるの?かっちょいいね。

moppyちゃん♪

おりこうさんか?というと・・・
他のワンコがガウガウ威嚇し合ってるのを見て
一緒にガウガウ言ってしまうだるです(^_^;)
ワンコも飼い主もめっちゃ楽しんでいましたよ。
バザーではいろいろ見て回ったのですが
何も買わなかったんです。。。

だるのスヌードは
吉野家で牛丼が復活した時にもらった手ぬぐいで作ったんですよ。
みんなに好評です(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/10/03 (21:43)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]