忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんちょび君とアミーゴへ行く♪



先週の話なんですが・・・(^_^;)

金沢であったチャリティーバザーへ行った後
あんちょびくんファミリーと
Amigo Wan Cafeさんへ行きました。


あんちょびくんはカフェリード持ってるんだよね~。
やっぱりいいよね(^_^)






今日のランチは私がバジルのパスタ。




だるパパがカレーライス。




食後、ドッグランへ移動してみんなで走り回りました。


この日もあんちょびくんはめっちゃ楽しそうに走り回ってましたよ。








ぶるはとってもかわいいキャバリアくんに
積極的にくっついていって離れなかったんですよ。
キャバリアくんは迷惑そうにしていました。。。






リードに繋がれてもずっとキャバリアくんのところへ
行きたそうにしていたぶる♪




スタンダードプードルのボブくんがやってきました。
まだ4ヶ月のパピーちゃんだけど大きい(>_<)






ぶるの10倍。。。^m^





とっても楽しくって3時間近くいましたよ~♪
あんちょびくんファミリーのみなさん
ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

だるぶる君もD×2でリード作ったんですね。
やっぱりカフェリードですか?
出来上がり楽しみですね♪

つぎにアミーゴさん行ったら見れますね。
また遊んでくださいね。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/10/06 (12:43) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

最近、みなさんカフェリードを使ってらっしゃるので
うちも欲しいね~ってずっと言ってたんです。
土曜日にイベントへお邪魔して注文して来ました(*^^)v
うちはツインリードになるようお願いしました。
果たしてだるぶる一緒に並んで歩いてくれるのか・・・
楽しみです(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/06 (23:04)

無題

ほんとにぶるちゃんは
キャバリアが気になったみたいで
ずっと追いかけていましたよね♪
動画見てもついていく姿が可愛い~
また遊びましょうね(^^)
(雪が降る前に♪)
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/10/06 (14:34) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

そうなんです~ぶるはキャバリアちゃんのことしつこいくらい
追いかけていました。。。
動画で見てるとおかしいでしょ~^m^
キャバリアちゃんが止まったらぶるもピタッと止まって
動いたら一緒に動く。。。
ぶるは滅多にこんなふうにしないのでびっくりでした。

ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪
  • from なおぴ |
  • 2008/10/06 (23:09)

無題

げはっっ!ここでもプレシャーが…(汗)
早く届けれるよう頑張ります~(汗汗)

皆、とっても楽しそうですね~♪ぶるちゃんキャバリアちゃんのこととっても気に入ったんですね♪かわいいわ~^^
プードルちゃん羊みたいっす!

akotanさん♪

急がなくていいですよ~♪
でも楽しみにして待っています。
カフェで使うこともなんですが
ツインリードでだるぶるがちゃんと歩けるのか楽しみ(^^♪

ぶるがあんなにしつこく追いかけるなんて珍しいんですよ。
一緒に走り回りたかったんでしょうが
キャバリアちゃんがワンコ苦手なコだったので
逃げ回ってそれを追いかけるぶるだったのです。。。(^_^;)
スタンプーちゃんはパピーなのにホント羊さんみたいでした。
かわいかったですよ~♪

  • from なおぴ |
  • 2008/10/06 (23:15)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]