忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、東京へ行く。

待ちに待ったゴールデンウィーク♪
みんなでお出かけ♪



まずはだるパパのお友達ファミリーに会いに東京へ。



高速道路の深夜割引を利用するため
家を午前3時過ぎに出発したのに
だるぶるは元気いっぱい。

お友達のお家まで
カーナビの案内どおりに行くことにしたんだけど。。。
高速道路で新しくなっている所があって
そこで案内してもらえなくなり間違って
逆の方向へ行ってしまった(>_<)
乗りなおして案内どおり
お友達のお家の近くのICで降りた。
高速道路では全く渋滞にあわなかったのに
降りた途端・・・動かない。




そこは「入間」。
オープンしたばかりのアウトレットへ
行く車の渋滞に巻き込まれてしまった。

前日、テレビでアウトレット周辺は大渋滞!って
ニュースを見ていたけど
まさか自分達がそこへ行くとは思ってなかった。
カーナビに頼りすぎてたわ(^_^;)

その後、無事に目的地へ到着(*^^)v



だるぶるはペットショップで預かってもらった。
ワンコOKのマンションだから大丈夫よ~
って言ってもらったんだけどね。

お友達さくさんがお迎えに来てくれて無事お家へ到着。

今年2月に誕生した あおいちゃん。



とってもかわいい(*^_^*)
いっぱい笑っていっぱいお話してくれた。



どれだけ見ていても飽きない。。。かわいい。

↑に写ってる金太郎は・・・



富山の細工かまぼこ。
こどもの日だったのでお土産に持って行った。
もったいなくて食べれない~って言ってたわ。

あきちゃんがたくさんお料理を作ってくれた。



どれもこれもみんな美味しかった~。
ずっと食べ続けていた私。。。
横でさくさんとお酒を飲んでいるだるパパ。
いっぱいお話をしていっぱい笑って
そして、いっぱい食べた。
とっても楽しかった。

あっという間に時間は過ぎてしまい
お別れの時間になってしまった。



見詰め合う二人。
また会うお約束をしていたよ(^^♪

私の運転で次の目的地、軽井沢へ。
上りは大・大・大渋滞。
横目に見ながらびゅ~んって走れた。
そして、本日のお宿
アートホテルドッグレッグ軽井沢さんに到着。



こちらはお食事がついていない。
さくさんとあきちゃんにそのことをお話したら
炊き込みごはんのおにぎりとたくさんのお料理を
持たせてくれた。



美味しくってペロリって完食した。
おなかいっぱいになっただるパパは爆睡。

だるは興奮しているのか
部屋の中をウロウロ、ウロウロ、ワン!!
鳴かないで~~~。

ドッグランに灯りがついていたので
だるぶると少し遊んで。。。
お部屋に戻ると再びウロウロ、ウロウロ、ワン!



おやつをあげると大人しくなるんだけど・・・。



家から持って行ったみどりちゃんとぴんくちゃん。
全く遊んでもらえず。。。

その後、オールナイトフィーバーだっただる。

・・・1日目終了。














PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

さっそく参りました。
練馬の、マリちゃんでございます。
いや~入間のアウトレット混雑、巻き込まれたんですね~。あれは、出来る前から「完成したら入間ICはおわりだ。。。」と言われていた代物です。無事脱出、おめでとうございます。
だるちゃん、ぶるちゃん、良い旅行してきましたね~。軽井沢は楽しかったかな?
また遊びに参りますので、よろしくね。
  • マリちゃん さん |
  • 2008/05/10 (12:59) |
  • Edit |
  • 返信

ようこそ\(^o^)/

まりちゃん♪こんにちは~。

入間はびっくりでしたよ。
でも今話題のところに行けたので
これもいい思い出になりました(^_^)v

今回は今までに行ったことのないところへ
いろいろ行きました。
「ミスアナベラ」さんもね。
まりちゃんのブログ見ていってよかったです。
とっても楽しかったです。

私もまたお邪魔しますね。
どうぞよろしく(^^♪
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2008/05/10 (19:19) |
  • Edit |
  • 返信

ありがとうございました

先日は本当にありがとうございました。
今年の我が家のGWのメインイベント、
楽しかったです。
あおいの写真、いい表情撮れていて嬉しいな。
お二人にすっかりなついてご機嫌でしたね。
しかし、料理の写真まで撮ってくれていたとは・・・恥ずかしい。
おしゃべりにかまけてサラダを忘れた自分を後悔!
おばあさんのお弁当みたく、茶色で彩り悪くてごめんなさい。
次回は意識してがんばります!なあんて。
沢山沢山お土産頂いたにもかかわらず、
腸詰屋さんのソーセージまで送ってもらって・・・大恐縮しつつ、
喜んでおります。
そのうち、だる、ぶると家族旅行ご一緒したいです。
その前に、今年の夏にでも、あおいをだる、ぶるに
ご挨拶させに伺いますね。
ホントに有り難うございました。
  • あき さん |
  • 2008/05/11 (09:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

あきちゃん♪

先日はお招きいただきありがとうございました。
私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。
だるパパもとっても喜んでいました。
お料理は全部美味しくいただきましたよ。
お弁当も助かりました。
お腹すいたら出かけよう~って話していたのですが
お腹いっぱいになり動けなかったです^m^

あおいちゃん、とってもかわいい(*^_^*)
ホントいっぱい笑って、お話してくれて
かわいかったです。
夏に会うときはもう少し大きくなったあおいちゃんに会えるね。

そうだ、いつか軽井沢でご一緒できるといいですね。
楽しみにしています。
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2008/05/11 (21:15) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]