忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽井沢2日目♪No.1





チェックアウトして移動開始♪

まずは腹ごしらえ(*^^)v
腸詰屋さんでたくさん食べた。
美味しかった~。



軽井沢に来たら必ず行くお店 「DOG★ART」さん。
だるぶるのかわいい服とマナーバンドを購入。
おそろよぉ(^^♪



薄曇りだったからか モカソフトの列は短め。
すぐ買えるなら~で。。。



だるぶるもほんの少し・・・ペロリ。



ワンコ連れの多いこと多いこと。
だるはごあいさつで忙しい。



以前から気になっていた 似顔絵屋さん。
今回は描いてもらったよ~。



だるは上手にモデルしていたけど
しばらくすると飽きてきたみたいで・・・(^_^;)



出来上がった似顔絵。
みんな似ている。。。^m^



きれいなアメコちゃんに会ったよ。





スリードッグベーカリーさんでお友達ワンコのお土産を購入。
クッキーにお名前を書いてもらった。
だるぶるの分も1つ頼んだ。
後で見たら・・・



『だろぶふ』

???

だるの「る」の丸がくっついたのは仕方ないけど
「ぶふ」って。。。だれ?? (>_<)



今回初めて行ったお店 ミスアナベラさん。
ご近所のお友達に話を聞いてネットで検索したら
アメコを飼っていらっしゃることがわかった。
で、絶対に行こうと思った。



お店のお父さんとお母さんは
だるぶるをとっても喜んで迎えてくださった。
でもね、静かなお店で
一緒にいると大変なことになりそうなので車でお留守番。

お父さんと少しお話して。。。




ホントに静かでそこにいるだけで癒される。
お庭もとってもきれい。
お料理も美味しかった~。

帰りにお父さんがななちゃん(アメコ3ヶ月)を
呼んでくれて離れていたけど
かわいい姿を見れたよ。
まだワクチン接種前なので
だるぶるはご挨拶できなかったけど
また伺います、とお約束してきたよ(^_^)v

No.2へ続く。。。





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おいしそう!

こんにちは!!
友達から、このブログ聞き、やっと訪問いたしました!
アナベラさんに行ってきたんですね。
私たちが戴かなかった食べ物のとってもおいしそう!!
またぜひ行きたいところですね。

カイやまさん♪

ようこそ~\(^o^)/

アナベラさんはカイやまさんに教えてもらって行くことにしたんですよ。
たまたまアメコを飼っていらして
お話もさせていただきました。
静かなお店で癒されてきましたよ~。
うちもまた行くと思います(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/06/17 (00:19)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]