忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから1週間。


先週、いろいろあって
私の指輪も買ってくれただるパパ。

この1週間、
「買うつもりはなかった。」とか
「みんな指輪のお金は自分で出している」とか
「おまえの金銭感覚がわからん」などなど
だるパパに言われ続けましたが・・・。
なんと言われてもいいんです。
買ってもらったことに間違いないからね。

とってもうれしくって
みんなに言いたくて言いたくて仕方がないのですが
今はジッと堪えています。


今日、買ったお店の支店へ
腕時計の電池交換をしに行ったら
担当の方に
「特典のティアラとワインが届いているけど
もって行かれますか??」
と聞かれたのでもらってきました。
指輪はまだなのにね~。



ティアラは・・・イミテーションティアラだけど
とってもきれい。
これをもらってどうするか・・・と悩むところですが。。。



スパークリングワインのようですが
あんまり詳しくないので
これがどんなワインなのかわからない。。。




買ってもらった指輪は



ショーメの プリュム。

私はジュエリーとか全くわからなくって
最初はお店の人に見せてもらった
小さいダイヤがいっぱいついてるのがとってもきれいで
それにしようと思っていたのです。
もし買ってもらえるなら
立て爪のじゃないのが欲しと思っていたし。

だるパパに「買うがならブランドの方がいいんじゃないか?」
と言われて他のお店も見に行くことにしました。

そこで見せてもらった「ショーメ」の指輪。
いろいろ見せてもらい指にはめさせてもらって
素敵~(*^_^*)
一つ石のダイヤってすごくきれいに輝くんですね。
大きな鏡に自分の姿を映してうっとり。。。
一つ石って立て爪のイメージがあって・・・
立て爪には抵抗があったけど
「プリュム」は埋め込まれていて
引っかかることもないし
なんといってもかわいい~。
気に入りました・・・。

購入することになっていたお店に戻り
再びお店の人が薦めてくれたのとで悩みに悩みました。
だるパパが「好きな方にしられ~」と言ってくれて
「プリュム」を選びました。
高い方を選んだ私。。。だるパパゴメンナサイ。(^_^;)

指のサイズを測ってもらったら8号だったので
サイズを直してもらうため
3週間ぐらい待つことになりました。

早く戻ってこないかな~♪






PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こらあ!!そこの男!!
みんな自分で出してねえ!!
うちの亭主が変わってるだけだ!
こんなに喜んでいるのに
つべこべ言わずに出せ!
出た腹はひっこませろ!
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/04/28 (05:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

うぅ、だるパパひどい・・・。
mackeyも結婚指輪は結局自分が購入したものになってるけれど、
ず~っと、言われ続けるのよね・・・。
私が出した指輪~って、人様にこうやって(笑)
でも、本当は婚約指輪と結婚指輪を1つで済まそうと思っていたので、欲しかったブルガリの指輪を買ってもらったよ。
ウチは後から『結婚式をしよう!』ってな話になったので、指輪の交換用に用意しだだけなの。
だ・か・ら・
だるパパ、なおぴちゃんに
『はいっ♪』
って渡してあげなくちゃ~。
全然気持ちよくない!
  • mackey さん |
  • 2008/04/28 (08:31) |
  • Edit |
  • 返信

もらいました。

ガオ母さん&mackeyちゃん♪

ありがとう~。
今から仕事なのでゆっくり書けないけど。。。
だるパパからはちゃんとお金をもらいました。
口ではいろいろ言われて悔しい思いもしていますけど、とってもうれしいので我慢できます。

帰ったらちゃんとお返事しますね。
  • なおぴ さん |
  • 2008/04/28 (08:54) |
  • Edit |
  • 返信

無題

なんか酷い言われ様ですな。
今月はママちゃんの誕生日もあってバッグも買わされていると言うのに・・・orz

デイトナも買ったし今月の支出は2000K超え
愚痴も言いたくなりますわ
来月のオラの誕生日が楽しみだわさ(*^^)v
  • だるパパ さん |
  • 2008/04/28 (16:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

~だるパパへ~
にこやかにプレゼントしてたら、
みんなに
『だるパパっていい人なんだなぁ~』って思われてたのに・・・(笑)
残念やなぁ~。
自分の買い物&プレゼントとかでの支出ならいいじゃん、楽しいんだから!
ウチなんて、サラアゲの治療費等で支払い15万超えたよ・・・。
関係ないけど(笑)
  • mackey さん |
  • 2008/04/28 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ガオ母さん♪

今回は突然買ってもらうことになったので
私は大喜びで舞い上がってるんだけど
だるパパは予想外の展開にいろいろ言いたくもなるんだろうと。。。

mixiで書き込んでもたっらコメントが
自分でお金をだしました、とか
もらっていない、とかだったので
みんなそうやろ~って感じで
だるパパに言われたのよね。
みなさんそれぞれ事情はあるのにね。


出っ腹は・・・私にも責任があるので
今後、食生活も改善していきますね。

ガオ母さん、ありがとうね。
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2008/04/29 (10:27) |
  • Edit |
  • 返信

無題

mackeyちゃん♪

うちは最近、
結婚の話も全くしてなくって
指輪の話なんてしたこともなかったのよね~。

mackeyちゃんが言ってくれるように
何にも言わずにくれたらよかったね。
貰う方もあげる方もいい気分になれたのにね。

でも本当にうれしいのよ~指輪♪

サラちゃんとアゲたんの治療費に結構かかるんだね。
うちの出費の話なんてね・・・<(_ _)>
  • なおぴ さん |
  • 2008/04/30 (21:39) |
  • Edit |
  • 返信

無題

なおぴさん 早速遊びに来ちゃいました♪
素敵な指輪買っていただいたんですねぇ~。
男の人って素直表現出来ないから、だるパパさんも照れ隠しだったのかもしれないですよ(^_-)-☆
だるくん&ぶるくんと仲が良くて羨ましいです。
ウチはワン見知りしちゃうのでちょっと困ったちゃんなんです。

またお邪魔させていただきますね♪
よろしくお願いしま~す。

ようこそ~♪

betty315mamiさん♪

ようこそ\(^o^)/
いつもかわいいお写真拝見して
ずっとお友達になりたい~って思っていたのでうれしいです。

指輪って男の人はあんまり興味ないみたいですね。
私はとってもうれしくって大騒ぎしてたんだけど。。。(^_^;)

だるはワンちゃんはもちろん
人も大好きでどこへ行っても
誰にでもくっついていきます。
ぶるは苦手なワンちゃんや人には
ワンワン言って私の後ろに隠れます。
bettyちゃんはワン見知りしちゃうんですか。。。あらら~。

私もお邪魔させてもらいますね。
こちらこそどうぞよろしくぅ(^^♪
  • なおぴ@管理人 さん |
  • 2008/05/10 (06:57) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]