忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つつじが満開で記念撮影したい~




5月9日(土)

夕方、いつもの公園にお散歩へ行きました。


最近、ぶたさんピーポーを咥えてお散歩するだる。





公園のつつじが満開でとってもきれいでした。





だるパパが 「みんなで撮ってあげる!」って言ってくれたので
つつじの前で並んだのですが・・・



1.だるさん、ぶたさんピーポーで遊んでいる。




2.前方に転がったぶたさんピーポーを取りに行きたいだるぶる。




3.ジッとできないだるぶる。




4.だるパパに呼ばれてちゃんと見たぶるとどっかを見てるだる。





そして5枚目でやっと
みんなカメラ目線になりちゃんと撮ってもらえました。






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:つつじが満開で記念撮影したい~

つつじがきれいですね~☆
うちも牧場でつつじが咲いていてつつじをバックにフェイの写真を撮りました♪
GW中もいろいろとお出かけしたみたいですね^^
軽井沢なんて日帰りで行ったんですねっ!!!
そんなに近いんですか?
うちから蓼科までで5時間ぐらいかなぁ。。。
↓キャンプから帰ってきてバタバタしてて本当に昨日、忌野清志郎さんが亡くなったの知ったんですよ。。。ファンではなかったけど存在の大きい方だったので私もショックでした。。。去年だったかな?ドラマに出ててとっても好きだったんですよね^^
本当にまだ若いのに惜しい方を亡くしました。。。ご冥福をお祈りします。。。
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/05/12 (02:20) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

前日お散歩へ行っただるパパから
「つつじが満開になったよ」って聞いていたので
カメラを持って出かけました。
きれいでした~♪

富山~軽井沢は3時間ちょっとで行けるので日帰りできるんですが
今回は渋滞で疲れましたわ。。。
くりまみーさんも大変なGWでしたね。

だるパパが大ファンなので毎日
清志郎さんの話をしています。
歌を聴いています。
まだまだお若いのに残念です。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/13 (23:06)

Re:つつじが満開で記念撮影したい~

先日は、どうもありがとうございました♪
久しぶりに、みんなで遊べて楽しかったね~^^

「いつもの公園」のつつじ、、、私もそろそろ満開でキレイだろうな~~~って思っていたところです♪今度、私も行ってこようかな~^^
  • glifin-mama さん |
  • 2009/05/12 (18:17) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね~また遊んでくださいね。

今日もまだきれいに咲いていましたよ~いつもの公園♪
お互いよく行っているのに会えないのはなぜでしょうかね??
  • from なおぴ |
  • 2009/05/13 (23:08)

はじめまして!

9日に、Amigo wanさんで、一緒に遊ばせていただいたものです!

だるちゃんも、ぶるちゃんも、とっても、人なつっこい子で、かわいかったです。

我が家の子たちは、ダメダメでしたが・・。

また、遊びに行ったときに、懲りずに遊んでくださいね。
パーティ柄のわんこと、ロングとスムースのチワワ3匹連れたものです。

突然、失礼しました。
  • とこなつまま さん |
  • URL |
  • 2009/05/13 (18:03) |
  • Edit |
  • 返信

Re:はじめまして!

日曜日はありがとうございました。
あそこのランにあんなにたくさんの
チワワちゃんがいてとってもうれしかったです。

だるがちょろちょろお邪魔してすみませんでした。
また機会がありましたら遊んでくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/13 (23:11)

無題

綺麗なつつじですね (o^∀^o)

あっ!ワカリマス! 多頭飼いだと写真撮るの難しいですよね…私も毎度困ります (∋_∈)
  • ジェダ&ルベ mama さん |
  • 2009/05/13 (19:11) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベ mamaさん♪

本当にきれいでした~。

うちのだるぶるは落ち着きがないので
二人一緒にジッとしてくれないし
ただ呼んだだけじゃ向いてくれません(ーー;)
おやつがないとダメですよ~。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/13 (23:14)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]