忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行ってペットショップとランチとアミーゴさん♪




5月6日(木)振替休日


仕事へ行きました。
外来は一応まだオヤスミチュウなので
一人黙々と。。。
なんとか午前中で終えることができて帰宅(*^^)v


みんなで4月29日にオープンしたペットショップ
「wan's club 富山星井町店」さんへ行ってきました。

アメコの赤ちゃんがいました。
ずっと寝ていたんだけど
だるが覗いたら起き上がってこっちを見てましたよ。
かわいい~♪






ランチは『香港酒家 富紀』さんで
あんかけ焼きそばセットをいただきました。
・・・だるパパはまたまたまた麺セットですよ~。





具沢山でとっても美味しかったです。



グランドプラザはイベント中で
いろんなキャラクターさんが踊ってました(^^♪





その後、長良川の鵜飼の実演が始まって・・・





鮎を追いかけてスイスイ泳ぐ鵜!!
パクって鮎を頭から飲み込んでました。







近くのメガネ屋さんの前に
メガネクリーニングの機械が置いてあって
前にやってみたらとてもきれいになったので
またやってみました。





超音波で洗浄してるらしく
よ~く見ると汚れが出てくるのがわかりました。





今回もだるパパのメガネはきれいになったようです。




そして、だるぶるお待ちかねのアミーゴさんへ行きました。
・・・前日も行ったけどね^m^







ランは雨が降った後だったので
カフェで遊んでいたんだけど
だるが外へ行きたがって・・・
家に帰ってシャンプーしよう。とだるパパが言ってくれたので
ランへ行きました\(^o^)/


やっぱり外がいいね~♪





うお~(>_<)フセすると
おなかまで濡れるよ~(ーー;)






『マテ』の特訓。。。








まだまだ遊び足りないだる。
アンヨはびしょ濡れ(T_T)





水道で足を洗ってもらい
なんとかきれいになってカフェに戻りました。






帰り道、セブンイレブンでこんなの買いました。
買わなかったら後で後悔しそうだったので
買っちゃいました^m^







GWはあっという間に終わってしまいました。
とっても楽しかったです。
またお仕事がんばろ~っと。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:仕事行ってペットショップとランチとアミーゴさん♪

ぶるちゃん、とてもよい「マテ」「コイ」でした。マリちゃんに見せてやっちくり。
地面が濡れててもしっかりフセできて、エライ~♪
こりも、マリちゃんに見せてやっちくり。
軽井沢の日帰り旅行、すごいですな~パワフルですな~。あの、どこに逃げても渋滞の中、よく頑張ると、心底感心です。私なら途中のPAでのびてる。
でも、次回はぜひ一泊してくださいな。いい宿、いっぱいあってよ。
  • マリちゃん さん |
  • 2009/05/10 (00:08) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

マリちゃんとトムすけくんが上手にマテできているのを
いつもうらやましく見てるんですよ~。
興奮しているとなかなかマテはしてくれませんね。。。(^_^;)

今回の軽井沢は渋滞の中、いろいろ回れてとっても充実していました(*^^)v
いつもはお泊りしているんですが
今回は高速も1000円なので日帰りにしてみました。
マリちゃん達が泊まったリーブルさんによく泊まりますよ~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/12 (00:27)

無題

だるちゃん待てが上手ぅぅ~
モモテンはお外に出ると全然ままのコマンドが耳に入らないらしぃ…(*_*;
テンは雨のお外が嫌いでチッコも出なくなっちゃうし…笑
GWの後半こちらはずっと雨だったので
晴れた今日はどこかお出かけしてきます♪
楽しいGWでしたね♪

momotenmamaさん♪

だるは最近マテの練習をするようにしています・・・今さら(^_^;)
マテ!と言ってだるに背を向けて離れていくと
振り向いたらすぐ後ろにいることもよくあります・・・だるまさんが転んだ状態(>_<)
雨の日、飼い主達はドロドロになるのでイヤなのですが
うちのワン達は全然平気なのでどんな時でも外に行きたがります。
でもやっぱり晴れているほうが楽しいですよね。
テンちゃんは雨が苦手ですか・・・オシッコが出なくなるのは困りますね~。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/12 (00:32)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]