忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達と一緒は楽しいね~♪



5月10日(日)

アミーゴさんへ行きました~♪
この日はお友達と一緒でした。


ココちゃん





viviくん♪





リップちゃん





あんちょびくん





ふくちゃん





そして、だるぶる♪





日曜日はとっても暑かったけど
みんなで仲良くいっぱい遊んでいました。







だるはふくちゃんのことが好きみたいです(*^_^*)
そ~っと近づいていって ちゅ~っ! してましたわ(>_<)






あんちょび兄さん、スミマセン。。。





ぶるは・・・2号くんに抱っこしてもらったり





glifin-mamaさんにいっぱいなでなでしてもらって
うっとりしていました^m^





あの日は他のお客さんもいっぱいで
ドッグランは大入りでした。
特にチワワちゃん多かったですよ。














人間もめっちゃ楽しんでました♪

2号くんとakotanの綱引き~
akotanは相手が子供ちゃんでも手抜きしません^m^





そして、あんちょびパパさんと本気で引っ張り合ってました。
きっと今頃、お二人は筋肉痛でしょうね^m^





だるも1号くんと綱引き!本気です!!





看板犬ボニートくんは・・・ビビッてみんなのそばには行けず





カフェで看板犬してましたよ♪





みんなでいっぱい遊んで
いっぱいしゃべってとっても楽しかったです。
みなさんありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪





お友達が帰った後、
カフェでボニートくんと遊びました。







おやつ置かれてマテ中。















ぼく、かっこいい~??






ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:お友達と一緒は楽しいね~♪

日曜日はありがとうございました(^^)
たくさんのお土産いつもいつもありがとうです♪

初めてだるちゃんと会ったとき、
あんちょびは怖くて尻尾下がっちゃったけど
今ではそんなことなくなったね(*^^*)
一緒に遊べるようになって嬉しいです♪
また遊んでくださいね♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/05/14 (11:16) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね♪

あんちょびくん、みんなと仲良く遊べてますよね~。
ふくちゃんも少しずつみんなと慣れてくれるといいですね。
また遊びましょうねぇ(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/15 (00:02)

Re:お友達と一緒は楽しいね~♪

引っ張りあいっこで、あんちょびパパに勝ってしまったakotanです(汗)そんでもっておっしゃる通り筋肉痛になりました(涙)

リップの写真、鼻でかっ!!
日曜はありがとうございました!かわいいお土産もありがとうございます♪
天気も良く、皆で遊べて楽しかったですね!
また皆で集まりましょうね~^^

akotanさん♪

日曜日はありがとうございました。
やっぱり筋肉痛でしたか^m^
いっぱい引っ張りっこしてたもんね。

リップちゃん、いつもかわいいわ~
お鼻大きく写っちゃったね。

またみんなで遊びましょうね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/05/15 (00:30)

Re:お友達と一緒は楽しいね~♪

この前は、ありがとうございました♪とっても楽しかったですね♪

相変わらずだるぶる兄弟が可愛くって、見ているだけでも楽しかったです♪
「だるぅ~♪」「ぶるぅ~♪」と呼ぶと、必ずなおぴさんかだるパパが「はぁ~ぃ~」ってお返事してくれるのが、なんともいいコンビネーションで可愛いですよね~^^

また、みんなで遊びましょうね~^^♪
  • glifin-mama さん |
  • 2009/05/14 (18:32) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね♪

私達、お返事してましたか??^m^
またいっぱいお名前呼んでくださいね(^^♪
今度は3wanみんなで遊びましょう~。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/15 (00:33)

Re:お友達と一緒は楽しいね~♪

ふくちゃんにちゅ~してるだる、可愛い♪
ふくちゃんいろんなとこでモテモテみたいね。
だる、ライバルが多いわよ。

お土産どうもありがとう!
人もワンコもおいしくいただきました♪
  • viviママ さん |
  • 2009/05/14 (21:42) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

日曜日はありがとうございました。

だるはそ~っとふくちゃんのそばに行くんですよ。
絶対に好きなんだわ~って思ったんだけど
ライバル多いんだ・・・がんばれ、だる♪

viviちゃんやタロウくんのグッズがなくってごめんなさいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/15 (00:37)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]