忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう♪

3月20日(日)
~東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント~
★北陸コッカーズとわらわら会★

東北のお友達に元気玉を送ろう!と
だるぶる家も参加しました。






この会は
だるのおじさん専務くんとアトムくんの送別会と
顔面麻痺で治療中のだるの激励会でもあったんです。
全く知らなかった私達。
とってもうれしかったし
みなさんにたくさんの元気をもらいました。







みなさん、ありがとうございました。





この連休に北陸のお友達と
愛知県へ旅行することになっていたんです。

だるの顔面麻痺がわかって
旅行しても大丈夫なのか悩みました。
病院の先生にも何度も相談して
「首輪を胴輪にかえて
頭をぶつけたりしなければ大丈夫。」
と言ってもらえました。

旅行1日目にオフ会の計画が進んでいて
東海のお友達に会えるのを楽しみにしていたのですが・・・

地震。。。原発爆発。。。

旅行すること、オフ会に参加すること
だるパパといっぱい話し、喧嘩し・・・。
お友達と今回の旅行は中止することに決定。
オフ会はチャリティーイベントとして
開催されることになった後に

地震。。。静岡の震度5

私は不安で 名古屋へは行かない、と言ったけど
だるパパは、「だると参加する」と。

そんな時、
お友達からの優しい言葉がいっぱい詰まったメールが届き
いっぱい泣いたら 気持ちが楽になりました。

オフ会前日、仕事から帰るとだるパパが
「ママ、本当に行かんが?
連れて行ってあげてもいいよ~」
って言ってくれました。うれしかったよ。

日帰りで行くのに
お水、懐中電灯、お菓子、だるぶるのごはん3回分などなど
沢山の荷物を車に乗せて出発(^_^;)

無事富山に帰ってきました。
ただ、カメラを壊してしまったんですけど・・・(>_<)





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

うわぁ~~!!楽しそう!!
いつか私も、こういう会に参加したいなぁ~~
なおぴさんも、だるぶるちゃんも、楽しい時間過ごせて、良かったですね!
無事に帰宅、良かった。(^-^)

なおみさん♪

とっても楽しいオフ会でした。
みなさんと沢山お話しして笑って・・・
いっぱい元気をもらってきました。
なおみさんもロクちゃんと是非オフ会に参加してください。
いつか北陸でまたやりますから(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2011/03/26 (23:25)

無題

日曜日はありがとうございました(*´ω`*)

ワタシも今回の地震で参加していいものか迷いましたが、みんなのパワーが少しでも東北に届けばなぁと思い、参加させていただきました(*´ω`pq

ワタシ自身、元気を貰ったような気がします+。(◆'v`b)b。+ ありがとうございました♪

だる君も元気そうで何より(*uωu*)
ぜひまた一緒に遊んでくださいね~!!!

DON★さん♪

先日はありがとうございました。
みなさん参加されるかいろいろ考えられたみたいですね。
い~っぱい悩みましたが参加してよかったです。
だるの激励会、本当にうれしかった~。
みなさんに応援されてこれからもがんばれます。
だるは元気に闘病中です(^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/26 (23:35)

無題

日曜日&訪問ありがとうございました。

家も正直地震で参加するか迷いましたが・・・
参加してよかったです

カメラ大丈夫でしたか?
また、アミーゴさんでご一緒できることを楽しみにしています。

izuさん♪

先日はありがとうございました。
あの時、参加するかで何度も喧嘩しただるぶる家です(^_^;)
でも参加してよかった~本当によかったです。
みなさんに励まされていっぱい元気もらったので
これからもがんばっていけそうです。

ブログ開設おめでとうございます。
小春ちゃんと小梅ちゃんのかわいい姿をブログで見れるから楽しみ♪

カメラは動きません・・・(>_<)
カメラないとね~~買わなくっちゃ。
お天気よくなったらアミーゴさんで遊びましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/26 (23:45)

無題

チャリティーオフ会お疲れ様!
ホント何事も起きなくって良かったです(^O^)
今度は我が家も参加させてくださいね~~(^v^)
だるちゃんの麻痺良くなりますよ~~に~~~(^O^)
  • こにさむママ さん |
  • 2011/03/23 (02:15) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

大変な時期だったので参加するかを悩みましたが
参加して本当によかったです。
いっぱい元気をもらいました。
沢山の方に応援してもらっているから
これからもがんばります。
こにさむママにいろいろ教えていただき知ることもありました。
ありがとうございました。
・・・またベビーズに会いに行きま~す。
よろしくお願いします(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2011/03/27 (00:40)

無題

元気なだるちゃんに会えて、本当に嬉しかったです♪
お引越しの前にまた会えて良かった!!
次は・・・福岡でね♪

ピースさん♪

先日はありがとうございました。
福岡へ戻られる前にもう一度お会いすることができ
私もうれしかったです。
だるぶるもランでみんなと楽しそうに遊んでいたから
本当に参加してよかったです。
そして、みなさんにいっぱい励まされて元気になりました。
今度は福岡へ会いに行きますよ~
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/27 (00:47)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]