忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなでがんばろう~

地震の後、
いろいろありました。

地震の翌日、
カップラーメンや水を少し買い溜め。
地震と原発爆発で不安だったんです。
富山のスーパーなんかでも
水やトイレットペーパーがなくなったりしていましたが
今はどこのお店へ行っても沢山と並んでいるから
もう大丈夫だと思えるけど・・・。

東京なんかだと今も大変なのかな。
買い溜めしている人は不安なんです、きっと。
そんな人に向かって怒ったり強く注意したりしないで。。。
優しく今の現状を教えてあげてください。

静岡の震度5の地震で再び不安になりました。
心配することない!って言われるけど・・・。
不安の感じ方も人によって違うんだよね。
自分とおんなじモノサシで量らないで。

そんな不安な時にお友達から
優しい言葉がいっぱい詰まったメールが届き
布団の中で泣いて鼻水流してそのまま寝て・・・
翌日、顔はむくんで大変なことになっていたけど
気持ちは楽になっていました。
ありがとう。

悩んで苦しんだり、喧嘩したり
不安に思ったり、泣いたり・・・
生きているからできること。


被災された方がみんなで助け合って頑張っている。
全く被害もなく変わらぬ生活をしている私が
できることをしなくちゃね。



ということで

~東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント~
★北陸コッカーズとわらわら会★

に参加します。
みんなでいっぱい元気玉を東北関東に送ります。

【参加されるみなさんへ。】

あんちまちゃんが大変な時に
いろいろ準備してくれました。
(何も手伝えずごめんね)
盛り上げて楽しいオフ会にしましょうね。

だるがよだれを垂らしたり
顔を振ったらいろんなものが飛びます。
お友達やPTAの皆さんによだれがつくと思います。
すみません・・・お許しください。
私は涙腺が緩んでいます。
お見苦しい状態になるかもしれません。
重ね重ねすみません・・・m(__)m

では明日、
どうぞよろしくお願いします。
PR
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]