忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本大震災チャリティーオフ会~その1~

今回のオフ会に
14家族23ワンズが参加。







参加者の義援金と
主催者のあんちまちゃん
HYOGOオフ会の時にゲームでもらった賞金と
参加予定だったお友達の義援金などで
40,100円集まったそうです。
被災された方々に
みんなの元気玉も一緒に届きますように。





このオフ会で
専務くんとアトムくんファミリーが
4月に福岡へ戻られることになったので
ピースさんには内緒で送別会をすることは
だるぶる家にもお知らせがきていました。

治療中のだるの激励会も
みなさんにしていただけることになっていたとは
全く知らなかった私達。

あんちまちゃんが準備してくれた
1家族1枚のカード。
カードの裏に一言ずつ書いてあったようで
それを一人ずつ順番に読み上げてくださると
「だる」「ファイト」・・・って聞こえてきて
ジーンときて泣きそうになりました。

ワンコ用のケーキも。。。ビックリ。





だるもぶるもバクバク食べてました。





専務くんとアトムくんも
あっという間に完食。






みなさんから沢山のプレゼントと
だるへの寄せ書きをいただきました。





参加されたみなさん、meguちゃん
本当に本当にありがとうございました。
みなさんに応援してもらってるから
これからも焦らず、治ると信じて
頑張っていけそうです。。。


♪  ♪  ♪


専務くんはだるのお父さんと兄弟なので
だるの叔父さんなんです(^^)v

親戚さんだとわかってから
いつか会いたいね~とお話ししていたけど
思っていたより早く東海で会うことができました。






福岡は遠いけど
いつかきっと会いに行くからね。
また遊んでね♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




だるが旅行部長をしている
『ど~なつ同盟』
かわいいトートバッグで
東北を応援!!



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

日曜日はありがとうございましたぁ!!
元気なだる君の姿を見れて安心しました♪
これからもだる君とミルキー頑張っていこうね☆
またよろしくお願いします~♪

みるくさん♪

先日はありがとうございました。
だるは麻痺しているけどそれ以外は全く変わらず元気です。
ミルキーちゃんも大変だったのにだるを励ましてくれてありがと~です。
症状がわかった時はとっても辛かったけど
みんなに応援してもらってるから頑張れます。
一緒にがんばりましょうね~また遊んでくださいね♪
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (02:47)

無題

初めまして!
顔面麻痺のことを見てやってきました
うちにも7歳のコッカーアンディがいます
昨年1月に顔面麻痺になり
お口がさがったり、まばたき出来なくなりました
原因はよくわからないのですが、
ホルネル症候群もしていたのでホルモンバランスが崩れたのか、外因性かもとも言われました
でも、1~2ヶ月くらいで治りましたよ
見ていると可愛そうになってとっても辛くなりますが、前向きに必ず治ると信じてがんばって下さい!!

みりさん♪

はじめまして~コメントありがとうございます。
アンディくんの症状がだると同じです。
2か月ぐらいで治ったんですか~よかったですね。
顔面麻痺だとわかった時はとっても辛かったです。
でも、だるはとっても元気にしているし
アンディくんみたいに治ると信じて焦らず頑張ります。
だるは沢山の方に応援してもらえて幸せなワンコだなぁ~ありがとです。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:07)

無題

日曜日はありがとうございました。
病気中なのに元気なダルくんを見てたらこっちが元気をもらっちゃいましたよ。

みんな悩んだからこそ良い答えが出たと思いますよ。
アメコカの力は偉大です。
みんなの元気ダルくんと東北に届け

NORIさん♪

先日はありがとうございました。
みなさんに応援してもらっていっぱい元気をいただきました。
とっても辛かったけどもう大丈夫。
焦らず、治ると信じて頑張ります。
みんなの思いと元気は
東北にも届いていますよね~きっと。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:16)

無題

日曜日は旅行をキャンセルしたのに来てくださってありがとうございます!
ってか、主賓が来なきゃはじまりませんでした!
エヘヘ
だるくんゎ、闘病中だと分からないくらい元気で、
ちょっとだけホっとしました。
マッサージや薬など、長い付き合いになるかもしれないけど、
きっとだる君は乗り越えてくれますよ!
また温かくなったら今度はうちが北陸行きますから!
遊んでくださいね!
  • rinmew さん |
  • 2011/03/26 (00:02) |
  • Edit |
  • 返信

rinmewさん♪

先日はありがとうございました。
激励会・・・ビックリでした。
みんなに応援してもらっていっぱい元気をもらったから
もうくよくよせず頑張っていけそうです。
今回は私より若いあんちまちゃんにいっぱい励まされました。
rinmewさんもお忙しいのにいろいろ準備等していただき
申し訳ありませんでした。
みなさんに足を向けて寝れないわ。。。
北陸へお越しの際はぜひ恩返しさせていただかなくっちゃ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:23)

無題

我が家も、だるちゃんの激励会だと聞かされていたので、
あのサプライズにはビックリでしたよ~(*^。^*)
だるちゃん、元気そうで良かった♪
治るように、福岡から専ちゃんとアトさんが大きな
元気玉送るから受け取ってね!!

福岡旅行・・・実現楽しみにしています♪

ピースさん♪

本当にビックリでしたね~。
前日まで悩んでいたけど本当に参加してよかったです。
だる、元気だったでしょ(^^♪
専ちゃんやみんなと仲良く遊んでいる様子を見ていてとっても嬉しかった。
福岡は遠いけど大好きな街なので絶対に遊びに行きますよ~♪
待っていてくださいね\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:30)

無題

日曜日はお会いできてうれしかったです。
闘病中とは分からないくらい元気なだるちゃんでほっとしました。

ぶるちゃんと若を並べられて~アトさんと、
まがいもののポッキーもチワワンズにしてもらってぇ
ぶるちゃん、なでなでさせてくれてありがとぉ。

とっても楽しい一日でした。
こっちが元気をもらったくらい(^^)
またお会いできますように。
  • yoko(アベブロ) さん |
  • URL |
  • 2011/03/26 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信

yokoさん♪

先日はありがとうございました。
だるのよだれ被害はなかったかしら~??
いろいろ悩んだけど今回参加して本当によかったです。
みんなに応援してもらっているだるは幸せなワンコです。
ちわわんず~若くんにも会えたし
ポッキーくんが私たちにくっついてきてくれて
とってもうれしかったです。
また遊んでね~♪
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:36)

無題

今回のチャリティオフは仕事で行けずとってもさびしかったです(ToT)
みんなのブログをハンカチくわえながら見てます(笑)

実は我が家もちわわんずを迎えました(*^_^*)
コッカー&チワワ組の仲間いり♪
よろしくです(^^♪

この前動物病院に行ったら黒のコッカーちゃんに偶然会ってお話してたらガンとのこと!
でも手術して治ったみたいでとっても元気でした!(^^)!
ガンだって治っちゃうんだ!!だるちゃんも絶対絶対治る!!!
あんなたといつでも応援してます(^_^)v
  • あんみつ姫 さん |
  • URL |
  • 2011/03/26 (10:52) |
  • Edit |
  • 返信

あんみつ姫さん♪

応援ありがとうございます。
今回のオフ会でだるもいっぱい元気をもらってきました。
治ると信じて頑張ります。

新しい家族にチワワさん・・・\(◎o◎)/!
すごいすごい~ちわわんずの仲間も増えてうれしいです。
お会いできる日を楽しみにしています(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2011/03/29 (03:42)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]