忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日プレゼント♪

今日は10時からの勤務だったので
9時ぐらいまで化粧もせず、ぼ~っとしていた。
家の前にトラックが止まってだるぶるが大騒ぎ。
ピンポ~ン♪
宅配便さんだった(^_^;)
すごい格好してたし化粧してないし
頭ボサボサ。。。(*^_^*)

まぁ、そんなことどうでもいいや。


気になるお届けモノは
だるパパの親友 さくさんとあきちゃん からだった。
「ドイツパン」って書いてある。うれしい~\(^o^)/
だるパパがいないので箱は開けなかったけど
だるぶるはテーブルの下で くれくれ~ってうるさかったよ。

あきちゃんに御礼のメールを送ったら
「だるパパさんのお誕生日、遅くなりましたがささやかなお祝いの気持ちです。」
ってお返事が来た。
「だるちゃん、ぶるちゃんの分も入ってるみたい。」
って。
う~っ、どんなの入ってるんだろう。。。


♪ ♪ ♪

だるパパが箱を開けると



またまた、箱いっぱいのパン。
前回はお惣菜パンがいっぱいだったけど
今日は「ドイツパン」がいっぱい入っていた。



マジ全部美味しそう~(^^♪
だるパパはガマンできなくなって
晩ご飯前だったけど
「少し食べていい??」
って食べてたよ。
私も少し・・・食べた。。。美味しい~\(^o^)/



だるぶるが



「僕たちのもあるんでしょ~??」
って離れない。



視線はパンに釘付け~^m^


♪ ♪ ♪

さくさん、あきちゃん いつもありがとうね♪
そしてさくさんの弟さんご夫妻にもお礼言わなくっちゃ。
ごちそうさまでした。



お店の名前は
「ゾンネ・ウント・グリュック」
ドイツパンもお惣菜パンも
ぜ~んぶ美味しい♪


♪  ♪  ♪




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

このコメントの時間をみていただければ分かると思いますが、ただいま深夜。
パン食べたいです。これ美味しそう。
店の名前も幸せな感じでいいですな。
あ~、ここ練馬に美味しいパン屋さん降ってこないかな~。
  • マリちゃん さん |
  • 2008/05/22 (02:49) |
  • Edit |
  • 返信

マリちゃん♪

うふふっ
深夜に見ちゃいましたか~。。。美味しそうでしょ。
ほんとに美味しいんですよ
オーナーご夫妻がご自分達で石釜を作られたんです。
その石釜で焼くパンは地元でもすごい人気があるみたいです。
お店の名前はドイツ語で「太陽と幸運」って言う意味なんですって。
素敵ですよね~。
富山にもこういうお店、あるといいんだけど。。。

私はマリちゃん家の食卓のご馳走にジュル~ッ!でした
  • from なおぴ |
  • 2008/05/22 (07:38)

無題

やっとのぞいてます。
忙しいわけじゃないのになかなかパソコンに
むかえなくて。
夕食でしょうか、美味しそう!
白ワイン飲みたくなります。
お二人と飲むの、楽しいんですもん。
そして、お店の宣伝、どうも有り難うございます。
義弟夫婦もパソコン開いて喜んでいるはず、
だるパパとは昔なじみですもんね。
いやあ、送ったかいがあります、またその内
に・・。
  • あき さん |
  • 2008/05/23 (15:39) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

今回もたくさん送っていただきありがとうございます。
パンに合うおかずなんて今まで作ったこともなかったので
冷蔵庫にあるもので適当に作ってみたのだけど・・・
やっぱあきちゃんみたいには出来ないわ(^_^;)
次の日はパスタとパンで食べましたよ。
どれもみんな美味しくって、だるパパも大変喜んでいます。
いつか直接お店へ買いに行きたいね~って。
弟さんご夫妻に会いに行くぞ~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/23 (23:43)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]