忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガオくん♪

日曜日のオフ会の様子は
私は1日でまとめて書いてしまったのだけど
ガオ母さんがいっぱい撮った写真を使って
面白おかしく書き続けてくれています。

本日の『ガオだらけな日々』で
うちのことを「ケツを見せない一家」と紹介してくれてます。
記事の中でうちのブログをリンクしてくださったので
そこからたくさんの方にお越しいただきました。

「ガオだらけな日々」からお越しのみなさま♪ようこそ~\(^o^)/
本当のだるぶるをご覧になっていってくださいね。

ガオ母さんがオフ会当日に
ガオくんの写真をあまり撮れなかったらしいので
うちのカメラで撮ったガオくんをupしま~す。




今回、初めて会ったガオくん。
ブログで見ていたガオくんのイメージとは全く違っていたわ。
かわいいじゃん(^^♪




ガオ母さんが『放尿』と言っているこの姿。
ワタクシ、仕事で「検尿」と言う文字をよく目にするんですが
ここ数日、「検尿」と見ると
ガオくんの『放尿』シーンを思い出してしまいます(^_^;)




ガオくん、人見知りをしていたのか大人しいのか
私が近づいていくと後ずさりしてどっかへ行ってしまいます。
頭をなでなですることなんてほとんど出来ませんでした。

なのに・・・若い女の子には自分から近づいていって
「かわいい~♪」と言ってもらい
頭をなでてもらっていました。。。ちゃんとわかってるのね(T_T)
(後ろでうちのぶるがトイプーちゃんと仲良くしています。
かわいい~(*^_^*)~)






「ガオくん!」って呼んでもこっち向いてくれなかったわ。
仕舞いには、おケツを向けてくれました(>_<)





うちのだるにも興味があるのか・・・
後ろから近づいて・・・



前に回って・・・ジッと見つめて・・・



だるが顔を上げると
さっと視線をそらして知らん顔。。。



前から見られると・・・



かわいい声で吠えてたよ。。。
だるのことが怖いのかな?嫌いなのかな??


ガオくん、また遊ぼうね~♪


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

キャーーーーっ!!王子!王子!
なんでうちの王子はこんなに・・涙が出るほどイケメンなのか・・。
でもあの日はぶる君の方が注目度高かったのを見逃さないあたくし・・。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/05/23 (06:48) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

うんうん、ガオくんはイケメンだった・・・。
ほんとかわいかったわ~(*^_^*)

以前、テレビでやっていたけど
飼い主が自分に似たワンコを選んで飼うんだって。
イケメンガオ父さんとベッピンガオ母さんの王子だもんね、
イケメンでかわいいはずだわ~(^^♪

オフ会ではぶるのほうが注目されていたって??
かわいいでしょ~うちのだるぶる(*^^)v
・・・ん?だるは違うんだよね。。。(^_^;)
あの日、ぶるは一人でいっぱい楽しんでいたわ。
私が呼ぶ声なんて全く聞こえてなかったもん。

また遊んでくださいね~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/23 (07:43)

無題

先日はありがとうございました。
我が家のサリ-・クッキ-は、だるちゃん・ぶるちゃんとうまく遊べなかったみたいですが・・・(犬見知りみたいで)
私はぶるちゃんをだっこ出来てと~っても幸せでした♪
また機会があったら会いたいです!

小屋の中のサリ-・クッキ-のいい写真、このアドに送って頂けませんか?
あつかましいお願いでごめんなさい。
  • サリ-ママ さん |
  • 2008/05/23 (08:38) |
  • Edit |
  • 返信

サリーママさん♪

こちらこそありがとうございました~。

サリ-ちゃんとクッキ-くんは、時々だるぶるのところに来てくれてましたよ(*^^)v
ぶるは・・・あの時いちばん小さかったのに
みんなと一緒に楽しんでいたのでよかったです。
うちのぶるは少し大きいチワワですが
やっぱ小型犬、抱っこすると違いますよね。
また、抱っこしてやってくださいね。

メールでサリーちゃんとクッキーくんの写真を送りました。
クッキーくんがあくびしている写真もあります^m^
確認していただき上手く届いていなかったら
お知らせくださいね~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/23 (23:16)

無題

楽しそうな一日、ガオブログ共に見せて頂き
ました。
お天気も良さそうで、
みんな気持ちよさげないいお顔、
ガオ母さんがすごいストーリーテラーで、オットと感心しきり。
参加したような気分で、
楽しみに見せてもらいました。
いろいろ交流広がっていいですね。
  • あき さん |
  • 2008/05/23 (15:51) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

ガオ家のお誘いでとっても楽しい時間を過ごしました。
あの日はとっても天気がよくって、私は7分袖の服を着ていたので
変な感じに日焼けをしてしまったよぉ(>_<)

ガオ母さん、すごいよね~。
いつか本にして老後は印税で暮らすんじゃないかしら。。。^m^
  • from なおぴ |
  • 2008/05/23 (23:55)

無題

あつかましいお願いを聞いて頂きありがとうございました。
たくさんの画像届いています!

これからも仲良くして頂けたらうれしいです♪
  • サリ-ママ さん |
  • 2008/05/24 (20:47) |
  • Edit |
  • 返信

サリーママさん♪

ちゃんと届いてよかったです(^^♪
サリーちゃんとクッキーくんとうちのだるぶると
一緒の写真、みんなおりこうさんにしていましたね。
いい感じで写っててよかった\(^o^)/

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
またお会いできる日を楽しみにしています~♪
  • from なおぴ |
  • 2008/05/24 (22:10)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]