忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶる、6歳になりました♪




今日はぶるの誕生日♪






6歳になりました。


8月に咳が止まらなくて心配な時期もありましたが

今はとっても元気になって

お誕生日を迎えることが出来ました。







ぶる、お誕生日おめでとう。



人間嫌いだけど

私達にはべったり甘えてくるぶる。

いつも笑顔のかわいいぶる。

これからもずっとずっと元気でいてね。







大好きなだる兄ちゃんと

これからもいっぱい遊ぼうね♪






・・・お祝いの準備、全くしてない(^_^;)
週末のお出掛けでもお祝いしようね♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

おたおめっす♪

ぶるる6歳のお誕生日おめれとぉ!!
ちと大人になったんだから今度抱っこさせてね(笑)
これからもエクレアンといっぱい遊んでね。
日曜日ぱーちーしように☆

あんちまちゃん♪

おめでと~メッセージありがとうね。
ぶるさん、おじさんですなぁ~。
もう少し人好きになってくれたらいいのだけど。。。
今度、ハグしてやってください。
たぶん固まったまま動かないと思いますけど(^_^;)
これからも&日曜日もよろしくね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2010/10/21 (00:41)

無題

おめでとう!あたくしのことが大好きなぶる★
この前絵草で会えなかったからさびしかったよー
えっ・・あいたくない?(汗
ちょっとお咳で心配したけど6歳の一年は元気に過ごしてね。
  • ガオ母さん さん |
  • 2010/10/21 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

おめでとうメッセージありがとうございます。
ガオブログで人気者にしていただいたのに
いつも逃げ回ってスミマセンm(__)m
おやつを手に持っていただけると近くまで行くと思いますのでお願いします。
咳をした時は心配でしたが今は元気です。
お土産もありがとうございました~♪
  • from なおぴ |
  • 2010/10/21 (00:48)

無題

ぶるお誕生日おめでとう!
ちっちゃくて可愛いから、6歳に見えないね!
家の婆のまだ半分だね~、まだまだ若いわあ^^
心配だった咳も止まって、元気になって良かったね!6歳の一年は、何事もなく健康でいられたらいいですね。また沢山遊んで下さいね!

akotanさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
6歳になりましたよ~そう、小さいから若く見えるのかも。
咳は全くでなくなりました。健康が一番!
ずっと元気でいて欲しいですね。
また楽しいことして遊びましょ♪
  • from なおぴ |
  • 2010/10/25 (23:33)

おめでと~!

ぶるたん、6歳おめでとう!
これからも、だるたんと仲良くしてね♪

バフとあたりとも今度遊んでね~
  • あっこ さん |
  • 2010/10/21 (10:53) |
  • Edit |
  • 返信

あっこちゃん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
だる兄ちゃんのことが大好きなぶる。
仲良く遊んでいる姿をみているとうれしくなります。
今度、関西へ行く時は絶対に会いに行くよ~。
人が苦手なぶるですが抱っこしてやってくださいね^m^
バブくんとあたりちゃん、かわいがってくださいなぁ。

  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (00:00)

おめでとう☆

6歳の一年もだるぶる家みんなが幸せにすごせますように♪
たまには、おやつ持ってなくても近づいてきてね笑

meguちゃん♪

お祝いメッセージ&プレゼントありがとうございました。
これからもみんなで仲良くしますよ~。
ぶるはおやつがあると絶対に近づいていきますよ(^_^;)
みんなかわいがってくれるのにどうしてあんなに嫌がるんだろうか・・・。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (00:20)

無題

ぶる、お誕生日おめでとう!

ぶるの人間嫌いはかわいいもんだよ~
妹のところのチワワの犬&人嫌いは酷いもんです。
他人が手なんて出そうもんなら、咬みつきますから。

今年は健康で過ごせるといいね。
また遊んでね~
  • viviママ さん |
  • 2010/10/21 (16:56) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

お祝いメッセージありがとうございました。
どうしてあんなに人のことが嫌いなのか・・・(^_^;)
確かに噛み付いたりはしないのでいいんですが。
健康が一番ですよね~これからも元気でいて欲しいです。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (00:32)

無題

ぶるちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳になったぶるちゃんは咳になんて負けないで、
やっつけちゃって~(^_^)v
ご飯いっぱい食べて元気に過ごしてね♪

ピースさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
咳は全くでなくなりました~めっちゃ元気です。
ぶるはやっぱり自分ことをコッカーだと思っていますよ。
ご飯もオヤツもだる兄ちゃんと競い合って食べてますもん(^_^;)

オフ会、お疲れ様でした&ありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです。
専ちゃんとアトさん、おりこうさんですね~。
でぇ、やっぱり専ちゃんとだるそっくりでしたね^m^
また遊んでくださいね。これからもよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (00:54)

おめでと~

ぶるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お写真のぶるちゃん笑顔が素敵です(^O^)
これからもうちの娘達とも遊んであげてくださいねヽ(^o^)丿
  • こにさむママ さん |
  • 2010/10/21 (20:46) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

お祝いメッセージありがとうございました。
ぶるはよく笑っていますよね~^m^
コニーちゃんとサマンサちゃんのこと大好きですから
しつこくしちゃうかもしれないけどいいかな?
また遊んでくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:01)

祝☆

ぶるちゃんお誕生日めでとう!
元気で楽しい幸せいっぱいな6歳になりますように~♪
上のお写真、めっちゃいい笑顔ですね(^^)
  • なーこ さん |
  • 2010/10/21 (21:17) |
  • Edit |
  • 返信

なーこさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
健康が一番。ずっと元気でいて欲しいですね~。
ぶるは「にかっ!」ってよく笑う^m^
また遊んでくださいね~♪
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:05)

ハピバ♪

ぶるぶるぅ~お誕生日おめでとう!!
っていうか、6歳って、、、!?ちょっとビックリ!
まだ3歳くらいかと思ってた~(笑)
今年もグリママはぶるぶるに抱っこさせてもらえるようチャレンジし続けますからね!覚悟しててよ!(笑)
6歳のこの一年もぶるぶるにとって、ハッピーな一年になりますように!また、一緒に遊んでね~♪
  • glifin-mama さん |
  • 2010/10/21 (22:24) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
6歳になりました~まだまだパピーのような気がしていましたが
もうおじさんですね(^_^;)
とってもかわいがってもらっているのにどうしてあんなに嫌がるのか・・・。
次回はオヤツで餌付けしてから抱っこしてみてください^m^
また遊んでくださいね~。

先日はお忙しい時にいろいろお願いしてスミマセンでした。
とってもかわいくて喜んでいました。
またお願いすることがあるかも。その時はまたよろしくお願いしま~す。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:10)

Happy Birthday♪

ぶるくん
6歳お誕生日おめでとぅ♪
具合も良くなって元気いっぱいの
お誕生日が迎えられてほんとに良かったね♪
まだまだこれからいっぱい
楽しい事が待ってるもんね~
また会えるといいな❤
幸せいっぱいの6歳でありますように♪
おめでとぅぶるくん♪

momotenmamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございました。
ぶるは咳も全くでなくなり元気です。
だる兄ちゃんといっぱい遊んで楽しんでますよ。
ほんとまたお会いしたいです。
いつか埼玉コッカーオフ会にデビューしたい・・・かも^^
その時は自分のことをコッカーだと思っているぶるも一緒に参加します^m^
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:16)

おめでとう!!

ぶるちゃん、お誕生日おめでとぉ~!
日曜日、直接お祝い言えますねっ!
楽しみにしていますよぉ~!
人間嫌いなのぉ~?楓も初対面のワン&PTA苦手なのぉ。
でも、仲良くしてねん♪
  • rinmew さん |
  • 2010/10/22 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

rinmewさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
そして、オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
プレゼントもありがと~です。
ぶるは人苦手、初めてのワンコも苦手。
オフ会の時はビビッてシッポ下がってました(^_^;)
楓ちゃんに会ったときは吠えられちゃったけど
ランでは少し近づけた・・・かも^m^
是非、また遊んでくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:26)

おめでとう♪

ぶるちゃん♪ 
6歳のお誕生日おめでとうございます。

ぶるちゃんがもう6歳だなんて・・・

早いなあ~

また、アミーゴに行ったらよろしくお願いします♪
  • もこママ さん |
  • 2010/10/22 (13:28) |
  • Edit |
  • 返信

もこママさん♪

お祝いメッセージありがとうございます。
6歳になりました~。早いですね。
一緒に過ごす時間を大事にしたいと思っています。
アミーゴさんへは週1回は行ってるのでまたご一緒しましょ♪
  • from なおぴ |
  • 2010/10/26 (01:38)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]