忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会に参加しました\(^o^)/




10月24日(日)

「ピース家ウェルカム会」に参加してきました。

ピースさん家のアメコの専務くんとだるは
伯父さんと甥っ子の関係。
いつか会いたいね~とブログでお話していたのですが
今回お会いすることができました。


たくさんのお友達も参加されて
とっても楽しくって幸せな時間を過ごすことができました。










ピースさん、幹事のrinmewさん
そして、参加されたみなさん。
お疲れ様でした&ありがとうございました。



オフ会の様子は近日中に更新します♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ありがとうございました!

日曜日はありがとうございました。
最後まで収集がつきませんでしたが、
伯父さんの専ちゃんと対面出来て良かったです。
そっくりですね!お顔。

北陸なんてビューンとひとっぱしり!
これからも仲良くしてください!
up楽しみにしていますぅ。♪

rinmewさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
お土産&プレゼントもありがとうございました。
計画・準備や当日、お疲れ様でした。
何かお手伝いできたらよかったのですが
久しぶりに沢山のアメコさんに会って
うれしくて一緒にワラワラしてしまいました・・・。
岐阜と北陸は東海北陸自動車道で繋がっていますもんね、
またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はもっとお話ししたいです~これからもよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/27 (00:20)

無題

日曜日はありがとうございました
そして コメントありがとうございます
だるぶるさんに会えて 嬉しかったです!
また一緒に遊んでくださいね
よろしくお願いしまーす♪
  • 昴流のかーしゃん さん |
  • 2010/10/26 (14:56) |
  • Edit |
  • 返信

昴流のかーしゃんさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
昴流くんとっても可愛かったです~。
抱っこさせてもらえばよかった・・・残念(-_-;)
今度会ったときは抱っこさせてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/27 (00:43)

ありがとうごぞいました♪

はじめてコメントさせていただきます♪
日曜日はご一緒していただきありがとうございました。

せっかくルビーに声をかけていただいたのに・・・
あんなビックリお目目で逃げていってしまい、ホント失礼いたしました。
超人見知りなんですぅ。。。可愛げのかけらもなくてお恥ずかしいです。
ルビーがあんななので
いつもPTAさんとてゆっくりお話ができないんですよね・・・(涙)

ちゃんとお話させていただけませんでしたが
これを気によろしくお願いします♪


そうそう、私ぶるちゃんと誕生日が同じです!!
これも何かのご縁ですね。

ルビママさん♪

こちらこそありがとうございました。
ルビーちゃん、人見知りしちゃうんですね。
うちのぶるもめっちゃビビッて私達にくっついて離れなかったんです(-_-;)
お友達と仲良く遊んでくれるといいんですけど。。。
私は久しぶりに沢山のアメコさんに会って一緒にワラワラしちゃって
PTAの皆さんとあんまりお話しできなかったんです。
次はゆっくりお話ししたいですね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ルビママさん、ぶると同じ誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
縁あってお会いすることができたんだわ~これからもよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/27 (01:16)

無題

新潟の小梅です。
日曜日は、アリガトウございました。
ぶるちゃん・だるパパさんに初めて逢えてうれしかったです。
何か、イベントする時は、ぜひ誘って下さい。
よろしくお願いします。

uchiyamaさんにぜひ一緒に行きたいので連絡先教えていただければうれしいです。
  • mozafuji さん |
  • 2010/10/26 (20:59) |
  • Edit |
  • 返信

mozafujiさん♪

こちらこそありがとうございました。
再会できてとっても嬉しかったです~。
小梅ちゃんがぶるに遊ぼうって誘ってくれたのに逃げるように離れて行ってごめんね。
また遊んでくださいね♪

イベントの時はご連絡しますよ。
北信越コッカーズのオフ会は・・・来年かなぁ。
uchiyamaさん!了解です。ちょっと確認して数日中にメールしますね。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/27 (01:26)

無題

先日はお疲れさまでしたぁ♪
そしてありがとうございました!

お声をかけていただいて嬉しかったです!
東西オフ以来でしたがだるぶるちゃん可愛かったです♪
いつか本当にアミーゴに行きたいと思ってるんでその際はよろしくお願いします!
D×2のakotanさんにありがとうございましたと伝えてください♪
またお会いできるの楽しみにしています♪

みるくさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。

カフェでミルクキちゃんを見つけただるパパが
「ミルクキちゃんだ!!」って飛んで行きましたよ~^m^
いつもブログで見ていたミルクキちゃんに会えた\(^o^)/
かわいかった~会えてうれしかったです。

アミーゴワンカフェさん。。。オフ会で沢山の方に
「行ってみたい」と言ってもらいとっても嬉しかったです(オーナーではないですが^m^)
富山へお越しの際はakotanファミリーと北陸コッカーズでお迎えします♪
ご連絡くださいね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (00:17)

日曜日はありがとうございました。

東西オフ以来一年ぶりにお会いできてとってもうれしかったです。
遅くなりましたが、ぶるちゃんお誕生日おめでとうです。
ぶるちゃん、私のブログによく出てくるチョコタンチワワさんに
そっくりで、とってもかわいかったぁ。
うちの姉(兄貴の飼い主でチワワ派)もぶるちゃんに会えて
よろこんでましたよぉ。

いつかアミーゴさんにも行ってみたいなぁと
思っているのでご一緒できたらうれしいです。

  • yoko(アベブロ) さん |
  • URL |
  • 2010/10/28 (01:25) |
  • Edit |
  • 返信

yokoさん♪

こちらこそありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです(^^)♪
コッカーのオフ会でいつも忘れられてるチワワのぶるですが
今回はちわわん'sのオフ会も同時に開催できましたね。
ポッキー兄貴、アトさん、ぶるのちわわん'sで写真を撮れたぁ\(^o^)/
なかなか人には近寄らないぶるがおやつをもらいに何度も行ってましたよね(^_^;)ご馳走様でした。

アミーゴワンカフェさんに行きたい人、沢山いてうれしい♪
オフ会開催するか??\(◎o◎)/!
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (00:38)

ありがとうございました

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
(東西オフ会で
パパさんにいっぱいウマウマをもらいましたココですm(_ _)m
っとご挨拶しないと!!と思っていましたので^^!!)
また、これからもよろしくお願いします!
  • クスココママ さん |
  • URL |
  • 2010/10/28 (02:12) |
  • Edit |
  • 返信

クスココママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
またお会いできてうれしかったです~。
「東西オフ会で パパさんにいっぱいウマウマをもらいましたココです!」
ってわざわざご挨拶してもらってどうもありがとでした。
ココちゃんのこと、しっかり覚えてましたよ。
今回も時々クストーくんとココちゃんが私たちのところに遊びに来てくれました(^^)v
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (21:41)

無題

日曜日はありがとうございました。
だるちゃんと専ちゃんは親戚さんだったんですね。はじめ見た時専ちゃんかな?って思ってたんですよ。そっくりさんですね。
ぶるちゃんがあんちまさんに抱っこされてたお顔がめちゃ可愛いかったです。
またお会いできますよに。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

ひびままさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
ころもくん、パパさんの足元でおりこうさんにしていましたね~。
とってもかわいくて女の子だと思っちゃいました。
だるは専ちゃんと親戚さんでブログで見ていた時から「似てる~!」っていつも言ってたんです。
実際に会うとやっぱり似てた\(◎o◎)/!お顔も動きも・・・(^^)
ぶるは人が苦手であんちまちゃんとはいっぱい会っているのにまだ懐かないんです(^_^;)
あの時、本当にすごい顔してましたよね~。
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (21:52)

こんばんは!

日曜日はありがとうございました!
姫の飼い主のしょうこです☆

あんちまちゃんがいつもだるぶるちゃんや、だるパパさんやなおぴさんのお話ししてくれてて。
なので、初めてお会いしたような気がしなくて、なれなれしくしちゃってすみません(汗)
想像通りのステキな方でした♪
これからもよかったら仲良くしてください。

だるちゃんと専ちゃんが親戚さんだと知ってビックリ!
お顔そっくりでした。

いつか姫も北陸コッカーズに入れてくださ~い!

しょうこさん♪

こちらこそありがとうございました。
うちもあんちまちゃんから姫ちゃんファミリーのお話聞いてますよぉ。
東西オフ会の時はゆっくりお話しできなかったのですが
今回はお話しできてとっても楽しかったです。
そして、かわいい姫ちゃんのことをじっくり見ることができました(^^)v
専ちゃんとだる、似てましたね~動きも似てました^m^
北陸コッカーズ、大歓迎ですよ\(^o^)/
またお会いできる日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (22:10)

無題

日曜日はありがとうございました。
特に、ももじ君&松之助が・・・(~_~;)
次は3度目のなんとかで・・・
2ワンズには、だるさんの写真いっぱい見せておきますねー(笑)慣れてくれーー!!
松ママはyokoさん家のポッキー君に遭遇してから・・チワワンがとっても可愛く思えちゃって、今回はポッキー君・アトさん・ブルさんに会えてメッチャ嬉しかったぁ~。
また、是非、ご一緒を・・お願いいたします。

松ママさん♪

こちらこそどうもありがとうございました。
ももじ君と松之助君、ごめんなさいね~。
だるとお互い気になるようなんだけどガウガウしちゃうんですよね。
次はガウガウならないといいんですが(-_-;)
これに懲りずにこれからもよろしくおねがいします。
私もアメコのオフ会でチワワを抱っこさせてもらってメロメロになり
ぶるを家族に迎えたんですよ~(^^)v
ポッキーくんもアトさんもかわいい(*^_^*)
どうですか、チワワを家族に・・・^m^
またお会いできる日を楽しみにしています。
  • from なおぴ |
  • 2010/10/30 (22:31)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]