忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

カテゴリー「本日のだるさま♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し早いけどo(^-^)o

4fc7318e.JPGだるは8月20日で2歳になります。当日はみんな揃ってお祝いできないので少し早いけど今日お祝いしました。人間用のケーキしか用意できなかったけどパパよりイチゴをもらっておいしそうに食べてました。1週間程遅れるけどもう一度誕生会するからね〜。がんばろうね、だるぅp(^^)q

 

 

 

 

 

 

 

PR

お友達見っけ〜♪

ada5962d.JPG

わんこの雑誌今月号がアメコ特集と知り
本屋さんへ買いに行ったよ。

お友達もたくさん載っていて興奮しちゃった。
みんなとってもかわいい〜
ヘアーアレンジも載っていて
どんな風にしてもアメコはかわいいと思ったよ。

うちのだるは今サマーカットですっきり。
頭のちょんまげは残したよ〜。

パパ大丈夫??

パパ大丈夫?今日、パパがサッカーしていて右ひざを骨折した。
だるぶるも一緒にいたので病院で検査している間
ずっと車で待ってくれてた。
家に帰ってもパパの近くに寄れないように
リードで繋がれて・・・。

ごめんね、だる。
少しがまんしてね。

 

 

 

 

 

ママ、助けて〜(>_<)

パパがお出かけしたので
だるとぶるを連れて実家へ行くことに。。。(^^)
車の後部座席にだるぶるを乗せて出発!
しばらく走ると後ろから臭ってきた。
きっとぶるがウンチしたんだ〜と思った瞬間、
だるのあんよが私の肩に・・・。
でぇ、耳元に顔が・・・。
「ぶるがウンチして臭いよぉ。」って報告しにきたみたい。
助手席に置いてあった荷物を床に下ろすと
だるはすぐにピョンって避難してきたよ^m^
 
だるは実家の母にかわいくおねだりするから
母はメロメロになってたわ(^^)
 
何かちょうだい♪




 

 

 

 

 

 

 

あたまの毛・・・。

a5c32747.JPG
だるの毛は伸びるのが遅い。
カラダも顔も頭の毛も・・・。
頭の毛は1年ぐらい伸ばし続けてちょんまげしてるけど
そ〜んなに長くなってない。
 
ちょんまげしてるだる、かわいい・・・(*^_^*)
でも、この頃パパがすっきり頭のだるもかわいいよな〜。って・・・。
確かにアメコってすっきり頭にしてもめっちゃかわいいよね。
毎日、ゴムで縛られてると痛いだろうし・・・。
次のカットの時にすっきり頭にされるかも。。。

花火見学(^^♪

1435236f.JPG
今日は花火大会があるのでお友達のりっちゃん家へ。。。
りっちゃん家から会場まで超近く、広いバルコニーから見ると真正面に打ち上げられて・・・美味しいご馳走を頂いて・・・最高なのよねぇ(^_^)v
数年前から毎年おじゃましてるパパとママ。だるは今年が2回目。
だるはきれいな花火をママの膝の上に座ってじっと見ていたよ(^^)

はやくちょうだいよ〜

VFSH0596.JPG今日マリンままちゃんからプレゼントが届きました。箱を開け始めるとだるが覗き込んで大変でした。中におもちゃやおやつがたくさん入っていてだるは大喜び(^^)早速おやつをいただきました。 マリンままちゃん、ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

すいか〜(^_^)

VFSH0591.JPG今年初のすいか。甘くておいしかったぁ。だるにもあげたらおいしそうに食べてたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遠出〜♪

47e3b349.JPG
お昼から車に乗って(15分ぐらい)常願寺公園へ行ってきたよ。
サクラは散り始めていたけどたくさんの人がお花見していた。
ワンコもたくさん来ていてご挨拶してきたよ。
アメコのあずきちゃんとエルちゃんに会えてうれしかった〜。
富山にアメコいるんだね。。。
大きなピレネー犬にもご挨拶したよ。
 
パパとママは花よりダンゴでビール飲んでお菓子食べて
屋台でみたらしダンゴを買って食べたよ(^_^)v

エルちゃん

caf28d34.JPG
和歌山生まれのエルちゃん、女の子。
とっても小さくてかわいかった〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]