忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

カテゴリー「本日のだるさま♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し?

今日、だるぶるで仲良く遊んでいたかと思ったら
急にガウガウ言い出しただる。
ぶるもいっちょまえにがう〜ぅって言ってるからあわてて離した。
びびった〜ぁ。。。

きっとぶるがだるの耳をしつこく何度も噛んだのだと思う。
2ワンで遊ばせるときは目が離せないわ。


仲良し?

 

 

 

 

今は向かい合って寝てる・・・ホントは仲良しなんだけどね。

PR

ちょんまげ切りました。

前回トリミングに行ったのが去年の12月。
体の毛がもしゃもしゃ状態。
暑くなる前にすっきりさせてあげないとね。

2年前から伸ばし始めたちょんまげ。
ちょんまげ

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいんだけど
ゴムで結んでるのは嫌みたいなので今回切ることに決めました。

いつもはトリマーさんの学校でモデル犬をしてるけど
今回はショップでお願いすることに。
今月号のDOGFANでかわいいのを選んで
本持参で行って「こんな感じにしてください。」ってお願いしてきた。

仕上がってきただるは・・・坊主で丸裸だったよ。

坊主

 

 

 

 

 

お願いしたのと違う・・・・。かわいくない。。。

でもあんよはパピーみたいでかわいくなってる。
からだは涼しそうでこれからはいいかも。

次はコッカーカットにしてもらおうね。

前足。。。

2d6030c1.JPG

ふせしてるだるの前足ってかわいくて好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつタイム

だるぶるのおやつケースの中身が残り少なくなっていたので
新しい袋を開けて移そうとしていると急いでやってきただるとぶる。

じっとおねだりしているだるとぶる  
おねだり中

 よしっ!と言われるまで待つだるとぶる              まて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です♪

e1004021.JPG

毎日更新したい・・・と思っているんですが。。。
だるはめちゃくちゃ元気にしております。

つい最近、病院での体重測定では10.8キロでした。
ちと増加しすぎたのでダイエット中。
ぶるもママも一緒にダイエットしてます。

しばらくトリミングに行っていないのでボサボサボウボウ。
暑くなる前に短くカットしてもらわなくっちゃね。

 

 

 

 

 

マロンちゃん♪

302c02ce.JPGネットでお友達になったマロンちゃん。いつもの公園に遊びにくるよ〜ってメールをもらって急いで会いに行きました。
だるよりも小さくてとってもかわいい女の子でした。
マロンちゃんは恥ずかしかったのかお母さんの後に隠れてたよ。しつこいだるの事嫌いにならなかったかな?
また遊んでね〜(^_^)

 


 


 


 


 


パソ壊れる

417e1521.JPG2週間前にだるパパのパソが壊れてしまいました。困ったパパはほとんど使ってないなおぴのパソを使っていました。そしたらなおぴのパソもあやしい動作を繰り替えすようになりました。でぇ、メーカーにみてもらうことになりパソのない生活をしております。
BBSのお返事やメールチェックができません。お許しください。
しばらくお友達のサイトへも遊びに行けないけど、だるぶるのこと忘れないでね〜。

だるぶるパパなおぴ

ガジガシ〜

ed70cc5f.JPGバパとママが寝ている間にだるはぶると一緒にガサゴソ。なんやら怪しい気配で目が覚めた。
何かをガジガジしてる二人。
覗き込んでみると手で回して充電する懐中電灯の取っ手部分をガジガジ。
もちろんパパに叱られてたよ。

 


 


 


 


 


検索結果は・・・

27e66e37.JPG検索サイトで『だるさま』って検索するとだるのページがだ〜ぁってでてきてとってもうれしい(^^♪
うちのサイトだけでなくお友達のページに紹介されているだるもでてきてなおうれし。。。

次に『だるぶる』って検索してみた。
うちのサイトも出てくるんだけど、「だるぶる」ってお店があってビックリ。
何件かあるみたいでフレンチのお店や居酒屋さんみたい。
行ってみたいわ〜♪
もちろんドッグカフェじゃないのでだるぶるは連れて行けないけどね。

ちなみに私の本名で検索してみると、同姓同名の方がたくさんいらっしゃって・・・
その中に私本人も。。。^m^
私の顔写真がupされてるページよ〜(*^_^*)

おあずけ〜

635055bc.JPGだるぶるはグリニーズをもらう時、ちゃんとハウスに入って待ちます。
はやくちょうだいよ〜って待ってますぅ(^^)

 


 


 


 


  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]