忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

カテゴリー「本日のだるさま♪」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに買うの?

通販カタログを見ていたら
だるが「今度は何買うの?」ってじーっとこっちを見ていたよ。



PR

だるさんの寝相

だるは家の中ではず~っとフリーなので
寝る時もいろんなところでいろんな格好で寝てる。



マザーボールでまーるくなって寝る。




布団の上で長くなって寝る。
後ろ足を伸ばしてる~。
そうそう、Kiyoさんのブログで見たんだけど
足裏ってテディベアみたい~って。。。
ぷんちゃんの肉球、テディベアになってた
だるの肉球は・・・・なってるよね。。。



あごを乗っけて寝る。



おっぴろげで寝てる。
写真撮られたのに気づいて起きた。
なに撮ってんだよぉ

ストレス?

この頃、家の中でよく吠えるだる。
雨降りの日が続いてなかなか外へ行けない事も原因かも。

明日から連休
どっか遊びに行こうね

だるクッキー

だるの名前入りクッキー。

だるクッキー

「ぼくのだよね~」って
じっと見つめるだる。



とっても硬いクッキーだったけど
ぼりぼりおいしそうに食べてたよ。



ぶるもほんのちょっとおすそ分けしてもらって
がんばって食べてたよ。

お誕生日プレゼント

前にだるぶるの首輪を買ったお店『犬じかん』さんから
だるにお誕生カードが届いていた。
お誕生日から1ヶ月有効だったので
今日行ってきた。

お誕生カード

だるぶるにクッキーとプリン・・・
そして「かえるぴーぽー」を買った。

かえる1

だるさん、夢中でピーポー。

かえる2かえる3かえる4

かえるさんの足が・・・

かえる5

とっても気に入ってもらえてうれしいわ~。

だるとぶたぷー

お盆に実家へ行った時
だるの超お気に入りのおもちゃ「ぶたさんぴーぽー」を
忘れて帰ってきてしまった
で、実家から今度は忘れずに持ち帰ってきた。



早速見つけただるは「ちょうだ~い・・・。」って
じ~っと見つめてる。



「あげるよ~」って言ったら
とってもうれしそうな顔をしてたよ。

オヤスミ中

ママの枕を使用中のだる。

ママの枕

実はママの布団を占領して
オヤスミ中

ママのふとん

もう眠いんですけど・・・

新しい服

新しい服1

軽井沢へ行ったときにだるぶるの服を何枚か買ってきた。
そのうちの1枚。

新しい服2


だるは男の子だけど
赤色でもいい感じでしょ。。。

お風呂あがり。。。

お風呂上りのだる

シャンプー中はおとなしくしてるけど
ドライヤーは苦手なだる。

仲良くおやすみ中。。。

なかよし

なかよくくっついて寝ていただるとぶる。
カメラを向けると起きてしまった。。。

この頃、2wanで仲良く遊んだり寝たりしてる。
ぶるを家に迎えた頃はどうなるかと心配だったけど
今ではほっといても大丈夫になった。
ほんとよかったわ~。
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]