忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だる、抗がん剤治療開始しました。



昨日(9/19)、病院へ行ってきました。

朝から少し便がゆるくなったこと以外は
何にも変わっていないから
ステロイドが効いてきっと良くなっているはず
と思って行ったのですが・・・。






血液検査の結果は
少し悪くなっていました。


先生から現状と
今後の治療方針を聞きました。


今日から抗がん剤(アルケラン錠)とステロイドを
併用して投与し
次回の血液検査で赤血球の値が
下がるようだったら輸血することに。

下痢は体力を消耗してしまうので薬を投与、
ゴハンは特別療法食のみをあげてください
と言われました。



今回も辛かったけど
泣かずにちゃんと話を聞くことができました。
沢山の方から教えていただいた
情報についても先生に相談しました。




家に帰ってすぐにお薬を飲んだだる。

ゴハンは療法食を食べてくれるか不安でしたが
まぁ~スゴイ勢いでバクバク食べてくれました。









今は寝ています。
呼吸も落ち着いていて
心地良さそうに見えます。


私も少し眠くなったので横になってウトウトしていたら
だるが私の横にピタッとくっついてきて
添い寝してくれました。。。(´;ω;`)


どうか薬が効いて
だるの中の悪い奴らを全部やっつけてくれますように。




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



コッカーのお友達
ガオ家のお友達
ワンコ友達のみなさんから
本当に沢山のメッセージ、メールをいただきました。
病気についてや食事の情報など
いろいろ教えていただきありがとうございます。
だるへの応援、元気玉は
しっかり受け取ってますよ。
みなさんのパワーをいただいて頑張りますので
これからもよろしくお願いします。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

初めまして。
私はつい先日、父を白血病で亡くしました。
昨年12月、余命1週間と宣告されてから、
9か月も頑張ってくれました。
人間とワンコ。種族は違えど、大切な家族。
他人事とは思えず、コメしました。
もちろん治る事を祈っていますが、
最後の最後まで、だるちゃんが幸せな気持ちでいられるように、なおぴさんが頑張ってください。
応援しています。

NanAさん♪

ありがとうございます。
お父様、白血病で闘病されたのですね。
だるも今、頑張っています。
私達も笑顔でいつもどおり頑張ります。
  • from なおぴ |
  • 2012/09/23 (02:53)

無題

抗がん剤治療が始まったんだね!
頑張れ!だる‼
薬が必ずだるの体の悪い奴らをやっつけてくれるに違いない‼辛くてもママとパパとぶるが守ってくれるからね!頑張れ!頑張れ!だる‼
  • まみ さん |
  • 2012/09/20 (21:48) |
  • Edit |
  • 返信

まみさん♪

ありがとうございます。
お薬を飲ませてから、寝ている時の呼吸が落ち着いてくれたので
効いているのかも。。。
だるはみなさんから心配してもらって幸せ者です。
私達も頑張ります。
ぶるもお兄ちゃんの応援してますよ♪
  • from なおぴ |
  • 2012/09/23 (02:59)

No Title

だるちゃん!だるちゃん!だるちゃん。。
なかなかお会い出来ないね~フリもケリもお兄ちゃんに会いたいね~って話していたんです。
まさか病気と闘っているとは思いもしませんでした。
我が子の看病をする気持ち、痛いほど解ります。
・・・ただただ、信じて応援しています。

  • ふりけりmama さん |
  • 2012/09/23 (00:41) |
  • Edit |
  • 返信

ふりけりmamaさん♪

ありがとうございます。
私達もフリケリにしばらく会っていないね~って話ししていたんですよ。
フリケリのパワーもらって頑張るね。
  • from なおぴ |
  • 2012/09/23 (03:04)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]