忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWに訃報。。。





今年のGWは
5月3日~5日の3日間は完全に休めることになりました。

全く計画していなくって
お天気予報を見ながら決めることにしていました。
でぇ、3日は軽井沢へ行くことに決定しました。
前日は15時頃まで仕事をしクタクタで
夕方から買い物へ行ってカートを押しながら
寝そうになっていた私。
晩ご飯を食べて19時半には寝てしまいました。

だるパパも翌日は早めに出発しようと
寝たらしいんですが
目が覚めて yahooニュースの速報を見て
「えっ!?」って叫んだんです。
私もその声で目覚めました。
「どうしたん?」って聞いたら
「清志郎、死んだ。。。」と。

だるパパは忌野清志郎さんの大ファンで
昔はよく聞いていたみたいなんです。
ライブにも行ったそうです。
今こそ、だるパパと名乗っていますが
だるを飼い始めるまではハンドルネームは
KIYOさんでした。。。清志郎さんのキヨなんです。

ショックで眠れず
2chの書き込みをずっと読み
YouTubeで動画を見続けたようで。。。

軽井沢へ向かう車の中で
RCサクセションの曲を聴きました。
だるパパから忌野清志郎さんの話を沢山聞きました。
今日も朝からテレビを見てて
今さらながら「すごいなぁ。。。」って思いました。



だるパパの誕生日にDVDを買ってあげよう。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ





PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:GWに訃報。。。

独特の音楽観をお持ちの偉大な方でしたね…
まだお若いのに私もビックリしました。

パパさんは大フアンだったのですね…

私もご冥福を祈っています。
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2009/05/05 (12:56) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん

58歳、若すぎますよね。。。
もう聴けなくなるのは本当に残念ですね。
だるパパはYouTubeで清志郎さんをずっと見ています。
高校生の頃から好きだったみたいです。
  • from なおぴ |
  • 2009/05/05 (14:01)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]