忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒部の太陽と香川とドリ♪




先日、テレビで慎吾くんが主演のドラマ
「黒部の太陽」を見ました。
第1夜は数分見て・・・そのまま爆睡。。。
第2夜はちゃんと全部見ました。

黒部ダムに行ったときにも「すごい~(>_<)」と思いましたが
ドラマを見て、本当に大変だったんだな~とあらためて感じました。
 
先日、「黒部の太陽」の映画が4月にノーカットで上映されると知り
だるパパと私の名前で応募したんです。





2枚とも落選(T_T)
2400席のチケットに3万通の応募があったそうです。
当たるわけないか。。。(ーー;)
でもこの映画、一度は見てみたいですよね。






今週末、高速の料金も1000円になることだし~~~
だるぶるを連れて遠出することにしました。
目的地は香川県。
地元の讃岐うどんを食べたい!ということで決定しました。
ドラマ「ラブレター」の舞台になった小豆島にも行ってみたかったし(^^♪
るるぶも購入、ネットでもいろいろ調べていたんです。

しかし・・・。
20日に瀬戸大橋の通行料が1000円になって
讃岐うどんのお店に大行列ができている、
ニュースで見てしまったのです。
橋の通行料が安くなっただけでこんなんだったら
高速の料金も安くなったら・・・(>_<)
あと、四国まではやっぱり遠いです。
時間が足りない。。。
ということで今回の遠出は目的地変更になりました。



amazonでCDを注文しました。
発売日にちゃんと届きました~♪





4月のライブが楽しみです(^^♪



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:黒部の太陽と香川とドリ♪

えぇぇ!!!ドラマがあったんですか?!?!
知らなかった…。見たかった…。
映画のタイトルからだるぶるちゃんちのほうだ~☆と思ってたんですけどすごく面白そうですよね。
ああいう熱い感じの映画は大好きです。
讃岐うどんそんないきさつがあったんですね~汗
こちらも先週末からアクアラインが早くも1000円でいけるようになったもので駐車場が満車らしいです・・・。あんな海の上や中で渋滞に巻き込まれたくないわぁ
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/03/25 (21:49) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

映画の「黒部の太陽」はビデオ、DVDにもされてなくって
今後、私達が見ることができるのは
こういう上映会しかないんですよね~。
2枚出せば1枚は当たるだろう、なんて甘かったです。。。(ーー;)
テレビドラマの「黒部の太陽」はDVDでるそうですよ~。

讃岐うどん食べてみたいんです。。。地元で。
でもね、渋滞・行列するのをわかっていて行くのもね。
アクアラインの様子もテレビで見ました。
すごいですよね~。
携帯トイレを持参で行ってみましょうかね~~~。
  • from なおぴ |
  • 2009/03/26 (09:05)

Re:黒部の太陽と香川とドリ♪

はじめまして
ドリの言葉に反応して やってきました
ライブにも行かれるんですね
おいらも地元 さいたまと 神戸で
ライブ楽しんできます
同じコッカー飼いのドリファンが居たなんて
感激です~~
  • マーシー さん |
  • 2009/03/26 (11:44) |
  • Edit |
  • 返信

マーシーさん♪

ようこそ~\(^o^)/コメントありがとうございます。

今年20周年と言うことで・・・
20代の頃、よくカラオケで歌ってました(^^♪
ライブに行ってみたいと思ってましたが
今回、先行予約の抽選で当選して
初めて行くことになりました(^_^)v
先日の大阪の様子をテレビで見てワクワクしました。
新しいアルバムも通勤の車の中で聞いています。
私たちもライブ楽しんできますぅ(*^^)v

マーシーさんちのコッカーさんは男の子?女の子?
バフですか??
だるぶるの様子もupしていきますので
また遊びに来てくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/03/27 (00:12)

Re:黒部の太陽と香川とドリ♪

ゴールデンウィークに四国に帰ろうかと検討中の我が家です。私の生まれは四国の愛媛なんですよ。母方のおじいちゃん、おばあちゃんに会ってこようかと思ってます。もちろん、ワンズも一緒です。

そうか・・・讃岐うどんツアーにも行きたいなと思っていたのだけど、混んでるならやめよう・・・
今年は国内でしかも車で遠出が多そうですね。
  • viviママ さん |
  • 2009/03/26 (18:25) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

愛媛生まれだったんですね~。
大阪の話もしたことあったので勘違いしていました。。。
たろうくんとviviちゃんも四国上陸ですか~(^_^)
楽しんできてくださいね。
で、お話聞かせてくださ~い(^^♪


高速の料金が1000円ってすごいですよね。
今までも深夜料金とかで得してる~って思ってましたけど
全然違いますよね~。
ということでうちもいっぱい遠出しそうです(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/03/27 (00:54)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]