忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アミーゴさんと讃岐うどん♪



3月21日(土)

お天気がとってもよかったので
みんなでアミーゴさんへ行ってきました。

まずはドッグラン。


だる、顔怖いんですけど・・・(>_<)







だるもぶるもいっぱい走り回っていました。






バウンドしたボールをキャッチしようとジャンプするだる。






楽しくって笑顔のだるぶる♪




カフェに入るとスタンプーのボブくんがいましたよ。





お腹がすいた私はピザトーストを注文。





おいしかった~♪


だるぶるはおやつをもらいました。





美味しそうな匂いで人間でも食べれそう~。

ぶるはパクッ!って咥えて離さない。





だるも早くくれ~ってガン見。





あっという間に完食でしたよ^m^


再びドッグランへ。
ボニートくんのピーポーたまごちゃんをかしてもらったんだけど
だるもぶるも超気に入って・・・






最初はぶるに譲っていただるだけど
しばらくすると咥えて離さなず
取り合うだるぶる。。。





結局、ぶるに譲ってました。
やさしいんです、だるは。。。





ピーポーと一緒に芝がいっぱい口に入ったぶるは
何度も何度も吐き出そうとしてて・・・





口のまわりがあわあわになって
白いちょび髭ができました^m^


看板犬ボニートくんもちょんまげをしてるので
だると同じ「ぽちくん」をプレゼントしました。





かわいい~♪


ぶるも一緒に。。。





ホットココア。
ランで冷えた身体が温まりました。





看板犬、はなちゃん♪





みんなの視線の先にはジャーキーが。。。





みんな真剣ですよ~(^_^;)

楽しくってまたまた長居しちゃいました(*^^)v


帰り道、『丸亀製麺 富山店』さんへ。







おろし醤油うどん 大、ぶっかけうどん 並
鮭おむすび、いかなごおむすび、あさりのかき揚げ、ちくわ天。
全部で1210円。
美味しかったけどおなかいっぱいにはならなかったんです。
家に帰ってパンを食べちゃいました(^_^;)


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:アミーゴさんと讃岐うどん♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
丸亀製麺所さん、金曜日(ドックラン行く前に)に
行ってきたんですよ!!
11時半についたけど、車いっぱい!!
なかなかおいしかったですね~
また行きたいです♪
あ、私もお腹いっぱいにならなくて
パンかじりました(^^;
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/03/23 (08:09) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

うわ~ぁ、あんちょび家も行ったんですね。
セブンイレブンといい
同じところに行ってておかしいわ^m^
でもって、物足りなくってパンを食べてるし・・・(>_<)
我が家とあんちょび家、好みが似てるんだろうなぁ。
今度、うちのお気に入りのお店に行きましょうね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/03/23 (23:25)

Re:アミーゴさんと讃岐うどん♪

ぶるちゃんがたまごちゃんを咥えてるお顔がレモンを切って口に咥えて『わははぁ』としているように見えて面白いです・・・
美味しいおやつをいただいてよかったねぇ☆
人間のポッキーみたいですね^^
そんなにかわいいスタンプーちゃんを見たのは初めてです!!!
いつも見かける子達はごっつい感じで
最近うちもお友達がいっぱいでみんなでジャーキーをおねだりしている姿が近所のワン友たちみたいでうれしく感じちゃう
讃岐うどんも美味しそう~☆
小さい頃から叔母が四国の山田屋さんから取り寄せてくれるので大好物なんですよ♪
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/03/24 (00:56) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ぶるがピーポーおもちゃを咥えると
私たちもめっちゃうけます。可笑しいでしょ~^m^
いただいたおやつは、ホントにポッキーみたいなにおいがして
とっても美味しそうでした。
だるもぶるもあっという間に食べちゃいましたよ。
スタンプーのボブくんは11ヶ月で少し小さい方かも。。。
ぶるは年下のボブくんが苦手です・・・だって大きいだもん、って^m^

だるパパも私もうどん大好きなんです。
今週末、香川へ讃岐うどんを食べに行く予定でしたが
先週の連休は大行列だったとニュースで見て行く先を変更しました(^_^;)
いつか・・・必ず行ってみたいです♪
  • from なおぴ |
  • 2009/03/25 (02:47)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]