忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

激痛。。。

朝からなんだかおなかが重いような痛いような。。。
胃も痛い。
そろそろ生理がくるから生理痛かな〜と
鎮痛剤を飲みながら仕事をしていた。
お昼になりみんなが心配してくれて
一番先に休憩に入らせてくれた・・・ありがたい。
スタッフルームですぐに横になった。
1時間ぐらい寝て目覚めた。
その後、給食を食べに行ったがなんとなく食欲がない。
ゴハンを超少なめにしてもらった。
鳥の照り焼きとおひたしともう一品とグレープフルーツがついていた。
食べようと思うが食べれない。
無理やりごはんとお味噌汁とグレープフルーツだけ食べて
お膳を返しに行った。
「ごめんね〜、今日は食べれないから残してしまったがぁ」って謝ると
いつもの私らしくないね〜と言われたわ。
そういつもと違うのよ。。。
再びスタッフルームに戻ったらもらい物のオレンジケーキがあった。
とっても美味しそうで・・・これは食べれた。別腹、別腹・・・(^_^;)

午後からも鎮痛剤を飲みながらがんばったけど
やっぱり胃の痛みがひどくなり仕事が終わってから先生にお願いして
胃の痛み止めを注射してもらい家に帰った。

パパの晩ご飯をどうしようか悩んでしまう。
とっとも辛いので絶対に作れない、
広いスーパーのお弁当売り場まで歩くのも辛いよ〜。
で、今日は牛丼屋で牛丼弁当買ったよ。
家に帰って車庫入れしたら後ろでガツン!
やってしまった〜でもそんなにひどくないと思う。
ぼ〜っとしてるんだろうか?普段から得意じゃないけどね。
だるぶるのお散歩に出たけど歩くのがほんとにしんどい。
一歩一歩がおなかに響くっていうかなんというか・・・。
だるぶるには悪いけどちょっと短めのお散歩で終了した。

何も食べずに横になった。
寒くなり暑くなり・・・体温を測ると38.2℃。
すぐに解熱鎮痛剤を飲むと楽になりそのまま眠れた。

明日は休みだからよかった〜と寝ながら思った。
PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]