忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富山も揺れましたが。。。

地震で被災された方々には
心よりお見舞い申し上げます。



3月11日
富山は震度3でした。
職場では気付かない人もいるくらいの揺れでした。
家は結構揺れたようですが
全く被害はありません。
みんな無事です。

地震直後、だるパパから電話がかかってきて
「大丈夫か?」と聞かれて
大きく揺れたことを知りました。
すぐに実家の母の携帯に電話しましたが
発信できない状態。
家の電話にかけて繋がりました。
実家は高岡市ですが
揺れが長く続きテーブルの下にいたと。

職場のテレビでNHKの中継を見て
震えが止まらなくなりました。
津波がすごいスピードで
田んぼや畑の中を進んでいく。
その先には沢山の車が走っている。

その後もテレビで被害の様子を見ていると
本当に辛くなります。
実家は海から1kmもないところにあります。
小さい時から海で遊ぶことはよくあったし
大人になって海を眺めて癒されることもありました。
でも、今回のような津波がきたら・・・
と思うと怖くなります。

昨年、山形宮城へ旅行して
仙台がとっても素敵なところで
また今年も行きたいね~と話していたんです。
私たちに何かできることがあれば
すぐにでも協力したいと思っています。

そして
まだ安否のわからとない方々が
どうか無事でありますようにと
今は祈るばかりです。





PR
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]