忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドッグランに犬いっぱい♪



9月6日(日)


ドッグラン海岸通りさんでイベントがあり
行ってきました。

お天気も良かったので
沢山のワンコと人でランは大賑わい。
いつもの仲良しお友達もみんな来てましたよ(^^♪
お写真ど~んとupします♪
 手抜きでごめんなさい(^_^;)






















































ぶるとヴィヴィたんは
サマンサちゃんに夢中で・・・






お恥ずかしいことになっておりました。
コニサムちゃん、ごめんなさい。



はじめましてのアメコのエルモくん♪
とっても元気に走り回ってました。





幼なじみにも再会したんですよ~。
中学を卒業して以来だから・・・超久しぶり。
彼女も富山市に嫁いできたんだって。
愛犬きなこちゃんと子供ちゃん2人と一緒でした。





いろんなワンコで記念撮影(^^♪





楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

先日は久々にだるぶるちゃんに会えてうれしかったです♪
あまり写真撮らなかったから、全員のがなくて。
だるくんとの2ショットがあるなんて感激~!!
ぶるくんのサマンサちゃんへの愛はすごかったですよね。
情熱的で、おばちゃん、惚れちゃいそうでしたわ。

ハルさん♪

先週はお疲れ様でした。
久しぶりにあったバロンくんはだるのことビビッてなかったよね~。
2ショットはうつむいてたところしか撮れなかったんだけど
この様子もかわいいよね(*^_^*)
ぶるはね~最近好きな女の子にはあんな感じでストーカーしちゃうんです。
すきあらばしがみつく。。。(^_^;)

また遊びましょうね(^^♪


  • from なおぴ |
  • 2009/09/13 (08:41)

無題

昨日携帯ミクから見たら写真見れなかった(泣)
久々に楽しかったね。
今回王子のヘコヘコの変わりにお宅の坊ちゃまのヘコヘコ合戦を堪能しました。
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/09/13 (08:43) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

ミクからだと携帯では見れないんだ~。
うちの携帯サイトをお気に入りに登録してくださいなぁ♪
ぶるのへこへこ・・・(^_^;)
自分より大きいコにも平気でしがみついてくから凄い。
そういえばガオ王子はヘコヘコしてなかった。
今回もランを楽しんでいたね~。。。ちとビビッてたけどね。
マイクロバブルも体験できてよかったね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/13 (08:54)

無題

先日はどうもありがとうね♪
偶然(なのかな?)サマコニちゃん達も来てくれて、アメコでいっぱいだったね。
だるぶるも楽しんだようでよかった~。

幼なじみさんに会ったのね。
中学卒業して以来なら、ウン十年ぶりだよね(笑
お互いわかってよかったね。 

viviママさん♪

こちらこそありがとうございました。
コニサムちゃん達とはホント偶然だったんですよ~。
あと初めましてのエルモくんもいたから
アメコ祭りでとってもうれしかったです\(^o^)/
幼なじみと二十何年ぶりの再会でした。
ビックリだった~こんなこともあるんですね。
また遊びに行きますね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/14 (23:43)

無題

あっ…やっぱり私がアップ最後なのね…。
あまりに日が経ちすぎたので、お蔵入りさせようかしら(汗
今回はコッカーちゃんたちも沢山来て、だるパパもなおぴさんもとっても楽しそうだなって思いました^^ うちのワンズも撮ってくれていたんですね、どうもありがとう♪
↓モデルの件、良かったね~!店頭で並ぶのがホント楽しみ!いつだろうね♪家も今度ネタにするぞぅ~!

akotan♪

超手抜きの更新(^_^;)
コッカー軍団と戯れていたんですが
時々、写真も撮ってました。。。
(シッポだけとか芝生だけとかがほとんど^m^)

商品ラベルはリップちゃんと一緒でうれしい\(^o^)/
昨日もお店でチェックしたんだけど
そのお店はアイ○スの商品しかなかった(ーー;)
見つけるのも楽しみのひとつだね。
あっ、モデルさんぶるの画像がHPにupされました。
ぶるもがんばったから使ってもらえてよかった~(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/09/14 (23:50)

楽しかったですね~

サマンサのいいにおいにぶるちゃんとビビちゃんに迷惑かけちゃいましたね(>_<)
でも必死に他の男の子を追い払おうとするぶるちゃんには脱帽です!
だるちゃあんには相変わらず相手にされないんですよね~
  • こにさむママ さん |
  • 2009/09/13 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

こにさむママさん♪

先日は楽しかったですね~ありがとうございました。
ぶるがまたまたストーカー&お恥ずかしい行為をしてしまい
スミマセンでしたm(__)m
ぶるはサマンサちゃんのことしか見えてなかったですね(*^_^*)
だるは・・・素っ気無くってごめんなさい(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/09/14 (23:54)

きゃぁー!!

うちのヴィヴィアンのお恥ずかすぅいぃパチリが(笑)
先日ゎ楽しい時間をありがちょでふ☆
プチオフ会でしたねっ。
次の日曜めた楽しみっす。
ってなんだかお天気微妙…。
晴れますよぉに☆

あんちまさん♪

先日は楽しかったね~ありがとうございました。
ヴィヴィたんとぶるはサマンサちゃんに夢中だったね。
お恥ずかしい写真、バッチリ撮れてましたわ^m^
偶然にもアメコ祭りで超うれしかった~\(^o^)/

日曜日は95だからね~興奮しまくりそう(^^♪
晴れてもらわないと困ります。。。てるてる坊主作ろうっと!
  • from なおぴ |
  • 2009/09/15 (00:03)

無題

楽しそうですね~~~っ
ランはいいですよね~~ブラックのコッカーちゃん、フルコートが凄いですねっ素敵だぁ


↓↓すごいすごいっだるちゃんモデルだぁぁ!!
  • くれあとらぶまま さん |
  • URL |
  • 2009/09/17 (16:07) |
  • Edit |
  • 返信

くれあとらぶままさん♪

あの日はほんとに沢山のワンコが来ていてとっても賑やかだったんです。
アメコのお友達もいっぱいでうれしかったです。
ブラコのコニーちゃんとサマンサちゃんのフルコートは
まじすごいです\(◎o◎)/!
コートに葉っぱや枝をいっぱい付けていたけどね^m^

だるもぶるも新商品のモデルさんをさせていただきました。
貴重な体験をさせてもらいありがたいことです。
昨日もホームセンターへ行ったので商品を探してみましたが
新商品はまだ並んでいませんでした(ーー;)
お店で見つけたら写真撮って来ますね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/18 (02:12)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]