忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶどう園の収穫祭へ行く♪



9月13日(日)


お友達二人と山藤ぶどう園さんの収穫祭へ行ってきました。








500人以上の大宴会(^^♪
10名1テーブルで私達は初めましての方達とご一緒しました。





醸造途中のまだワインになりきっていない赤ちゃんのワイン
「パラディワイン」で乾杯。





ちょっとなめてみました・・・おいしかった(*^^)v


バンドの生演奏を聞きながら
食べる、飲む、しゃべる、笑う。。。^m^





友達とだるパパは、赤・白・ロゼのワインを飲み比べてました。
私は美味しいぶどうジュースを何杯もいただきました。





大抽選会でお友達りっちゃんがジャガイモ、
だるパパがワインをもらいました\(^o^)/
(おすそ分けしてもらったジャガイモとワイン)





帰りにぶどうも購入。






思っていたほど飲んだり食べたり出来なかったのですが
こういうイベントに行くのも楽しいですね。
今回だるぶるはお留守番だったのですが
ワンコもOKだったので もし次に行くことがあったら
だるぶるも連れて行ってあげようと思います♪


ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

緑がまぶしい!

収穫祭では本当にいろいろお世話になりました。
お家で飲んだワインのお味はいががだったでしょうか。
写真でみるととっても緑が綺麗ですね!
ホーライサンは別のプランに、他のワイナリー見学にご一緒しましょう♪
では楽しいシルバーウィークを!
  • りっちゃん さん |
  • 2009/09/18 (17:19) |
  • Edit |
  • 返信

りっちゃん♪

りっちゃんに誘ってもらい
そして、いろいろ手配してもらって
こちらこそありがとうね♪
もらったワインはまだ飲んでいないの~。
せっかくだからゆっくり味わって頂かなくっちゃ。
また楽しいこと見つけていろいろ体験しましょうね(^^♪
シルバーウィークは遠出してきます。
あ、りっちゃんの方が遠出だぁ。
気をつけて行ってきてね~ってもう帰ってからしか見ないね(^_^;)
  • from なおぴ |
  • 2009/09/18 (23:54)

無題

素敵ですね~☆
ワイン好きな私にはたまりません。。。
ジュースも飲み放題なら子供も喜びますね^^

だるパパさんの当たったワインも美味しそう~☆

そういえば先日クリフィーがテーブルにおいてあった巨峰を一房引っ張り落として危うく全部食べられるところでした^^;

だるぶるちゃんたちはシルバーウィークどこへお出かけかなぁ?

  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/09/20 (00:21) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

ぶどうの葉っぱの間からキラキラ光が差し込んで綺麗でした。
同じテーブルの方も「ワイン好きなんです~♪」って
いっぱい飲んでいたよ^m^
私はジュースをいっぱい飲んできました。
当たったワイン、飲むのが楽しみ(^^♪

シルバーウィークはオフ会、BBQなどなど
あと仕事もありです。。。
  • from なおぴ |
  • 2009/09/21 (11:12)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]