忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレでぎゃ~ぁあぁぁああああ(>_<)



家に帰りトイレに行って座った瞬間、
「ぎゃ~ぁあぁぁあああああ」って叫んでしまいました。
だって、便座が冷たかったんですもん。
今朝、座った時は暖かかったのに・・・。
暖かいもんだと思って座って、飛び上がりましたよ。
便座のスイッチ勝手に切れていたんです。
確かに今日はとっても暖かい日でしたからね。
でもね、夜はまだまだ寒いです。
再びスイッチを入れました(^_^)v


春ですね~♪
入学シーズンです♪
だるパパの甥っ子も本日高校の入学式だったそうです。
おねえさんが赤飯とかまぼこを持ってきてくださいました。





富山ではお祝い事があるとき、
細工かまぼこを親戚、ご近所に配ります。
今日は薄く切ってわさび醤油でいただきました。
美味しかったです。





だるのあたまも春??








明日はお花見に行けるかな??



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:トイレでぎゃ~ぁあぁぁああああ(>_<)

富山といえば細工かまぼこですよね?
こないだお父ちゃんが富山の結婚式に出席しましたので
引き出物にもちろん鯛の細工かまぼこがもらえるもんだと
思っていたのにありませんでした…
夕飯のおかずに…と考えていたのになぁ。
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/04/08 (10:51) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

富山の結婚式と言えば鯛のかまぼこ!!
だったんですが最近の若い子達は
引き出物にかまぼこを選ばなくなったようです。
親に言われて仕方なく入れた、って話も聞きます。

晩ご飯に食べるつもりだったんですね~あちゃ(>_<)
  • from なおぴ |
  • 2009/04/09 (07:19)

Re:トイレでぎゃ~ぁあぁぁああああ(>_<)

だるちゃん、その飾りは。。。!!(*^。^*)嬉しい

紅白のかまぼこ、それもの字入り!
すごいおめでたい感じがしますね~~
この間、頂いたかまぼこ、とっても美味しくって、わさび醤油で頂きました。
ありがとうございました。

そちらの桜が咲いたと聞くと、だんだんこっちにもやってくるなぁ~とワクワクします。

なおみさん♪

そうです!だるのちょんまげを結んでみました^m^
カラフルで春らしい♪

他の地域のかまぼこも時々頂きますが
私はやっぱり富山のかまぼこが好きです。
オーブントースターで少し焼いたり
サラダや玉子とじなんかに入れたり
いろんなおかずにして食べますよ。

私達が住む町の桜はもう満開です。
昨日、みんなでお花見に行ってきました。
桜の花は毎年同じだけど
やっぱり見に行きたくなりますよね。
日本人だからね(^_^)v
なおみさんのところももうすぐですね♪

  • from なおぴ |
  • 2009/04/09 (07:34)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]