忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりトリマーさんはスゴイのだ♪




4月5日(日)


スタッドレスタイヤから普通タイヤに交換後、
だるパパが作業台を出してきました。
洗車でもするのかな~?って思っていたら
「だる連れてきて。」って。。。





足裏の毛をカットするそうです。
ザクザク切り始めただるパパ。





少し切ったらここももうちょっと切ろう~って
ザクザク、ザクザク。





私は右前あんよを担当。
ざくざく、ざくざく。。。。
もっとかるくしたほうがいいよね~
ざくざく、ざくざく。



ぶるは通行する人にしっかりご挨拶。





キョロキョロしてたけど
しばらくして飽きてきたようで・・・





いっぱいザクザクされただるさん。





だるさん、少し不安そう。。。





だるパパも私もこれでいいのだろうか~と思いましたが
私達にはこれ以上無理です(ーー;)
やっぱトリマーさんはスゴイね。




散髪終了後、お散歩へ♪

だるは投げてもらったボールを追いかけて
走り回っていました。





ぶるはまちゅげピーポーで一人遊び。
その様子を撮りたくって覗き込んでいたら・・・





お友達のぷりんちゃん。
ぷりんちゃんもボールを追っかけて跳び回っていました。










ツーショットを撮りたくて頑張りましたが・・・







あきらめました(^_^;)



桜の花はまだちらほらしか咲いていませんでしたが
ユキヤナギは満開でとってもきれいでした♪









もうしばらくしたら桜のお花見に行きますよ(^^♪




ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

Re:やっぱりトリマーさんはスゴイのだ♪

ホントご無沙汰でした☆
2週間分も読みましたし・・・^^;
うんうん、ホントトリマーさんはすごいですよね。背中のバリなんかは『いけんじゃん☆』と張り切っちゃいますけど足元はチョキチョキ切り過ぎちゃうんですよね…
でもだるパパさんってホント器用ですよねこれから暑いから足元スッキリの方がいいですよ~♪
うちも足元だけ思いっきりバリ入れてます。
↓山形の旅行楽しそうです~!!!
わたしも行って見たくなりました。
もし行く時はだるぶるちゃんのブログを片手にお出かけしますよ~♪
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2009/04/07 (12:12) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

トリマーさんってジッとしていないワンコもきれいに仕上げてくれるもんね。
うちも意外とできるわ~なんて思っていたけど
やっぱりなんか変(>_<)
でもこれ以上やると まるがりーたになる恐れもあるのでやめました^m^

山形、とっても楽しかったです。
上手にいろいろ見て回れたので大満足です。
これからもいろんなところへ出かけますよ(^_^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/04/08 (02:07)

無題

本当トリマーさんは凄いですね★なんであんな左右対称にできるのか不思議です…私不器用なので確実に失敗→バリカンのコースですね(笑)

でもだるパパさん器用ですね★キレイに仕上がってますよ(≧∇≦)これからの時期だとスッキリして快適ですね(^_^)v
  • ジェダ&ルベmama さん |
  • 2009/04/07 (23:51) |
  • Edit |
  • 返信

ジェダ&ルベmamaさん♪

うちも、右足の方が太いんじゃない?とザクザク切って
今度は左足が・・・って感じでなかなか左右対称にはなりませんでした(^_^;)
トリミングへ行く回数が減らせるくらい上手にカットできるといいんですけどね。。。
だるさん、とにかく毛が多いので大変ですわ(ーー;)
  • from なおぴ |
  • 2009/04/08 (02:14)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]