忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるはどこ??



今日、メール便が届きました。
封筒の中身は・・・


  『リッチェルさんの新製品のカタログ』  





HPにも出ていただる。
akotan家のリップちゃんも出ていますよ~♪





だるがカタログに載ってる~うれしい\(^o^)/









ところで、ぶるはどこに出てるのかな??

ん?・・・どこにもいない。


同封されていたお便りに
「今回は紙面のレイアウト上掲載することができませんでした。
すみません
って書いてありました。

撮影当日
ぶるは口を開けていても可愛い!って一発OKをいただいたのに。。。(T_T)

お便りの続きに
「別の制作物にて使用させていただく予定です。」
って。。。
どうか使用していただけますように・・・期待しております。



今回は残念な結果となりましたが
ぶるのモデルさん体験の様子をぜ~んぶupしちゃいます。



















リッチェルさんから頂いた画像も
見てやってくださいね♪
































ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いい感じじゃーーん。
どうなんだろね・・チワワにしては大きいから商品の大きさがわからない・・ってことかな?
文句なしかわいいけど・・・
あ・・きっとあたくしのことが嫌いだからよ
あたくしを好きになれば登場できるわ
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/09/08 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

可愛く写ってるでしょ~~~。
「チワワにしては大きいから商品の大きさがわからない」
そうかもしれない・・・撮影の時にみんなで話してたんですよ~。
デカチワワだからね(^_^;)

どうしてあんなに嫌がるのか。。。
もっと人懐っこくなればいろいろいいこともあるかもね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/08 (08:21)

無題

ぶるちゃん、いつか採用されると良いですね(^^)
せっかくの可愛いお写真がお蔵入りじゃもったいないですから…

↑そうそう、ガオ母さんや私のことを好きになれば
登場させてもらえるかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/09/08 (09:26) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

ぶる、可愛く撮っていただいたんで
できれば多くの人に見ていただきたいなぁ~と思うんですがねぇ。。。
いろんな事情もあるようなので(^_^;)
いつか採用されたらまたお知らせしますね。

やっぱガオ母さんとあんちょびーなさんのことが苦手なようで・・・
可愛がって頂いているのにすみませんm(__)m
日曜日はガオ父さんからも逃げてましたわ。
もうちょっと人懐こくならないとね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/09/09 (00:24)

無題

おぉ!雑誌モデル♪スッテキぃ~☆
だるだる~バッチリだね~^^もう少し写真を大きく載せてくれたらいいのにね~(笑)
でも、なんでぶるぶるのが載せられなかったのかね~どの写真もすっごく可愛く撮れてるのに~
でもさ~兄弟で同じ雑誌に載るなんて考えてみたらす~んごい事だよね~ま、今回は残念だったけど、きっと必ず違う機会に使ってもらえるよ~だってめっちゃぶるぶる可愛く撮れてるもんね^^v
何に載せてもらえるか楽しみだよね~^^

glifin-mamaさん♪

商品カタログに載せてもらえました\(^o^)/
商品ラベルにもなって本当にうれしいです。

ぶるは可愛くとってもらったんですがね~
今回は残念でしたがいい経験できたのでよかったです(^^♪
だるとリップちゃんが一緒に載っていたんですが
これも凄いことですよね(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/09/09 (00:29)

無題

凄いッすごいじゃないですかぁ~~~!!

モデル犬なんですねっぶるちゃん!!
ちゃんとカメラ目線で、凄い~~

どのくらい時間かかるんですか??

きっとこのお写真なら、ほかのもので採用されること、間違いないですね!!
  • くれあとらぶまま さん |
  • URL |
  • 2009/09/08 (20:59) |
  • Edit |
  • 返信

くれあとらぶままさん♪

ワンコ用品のモデルさんをさせていただいたんです。
2時間ぐらいかかったかも。。。
室内だったんですが暑い日だったので
いろいろ大変でした。
でも、とっても素敵な経験ができてよかったです。
だるは商品ラベルにも採用されたので
よかったらお近くのショップで見てくださいね~(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2009/09/09 (00:33)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]