忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるぶる、モデルさんになる。



先日、akotan家のリップちゃんとロッタくん
リッチェルさんのモデルさんになったことを
聞いてうらやましく思っていたんです。
うちのだるぶるは
1年半前にモデル犬の登録をしてたけど
すっかり忘れていたんですがね・・・(^_^;)

akotan家の撮影から数日後、
1通のメールが届きました。
リッチェルさんから
モデルさん依頼のメールでした。
やったー\(^o^)/だったのですが
撮影日は平日。。。
だるパパ一人じゃ だるぶる2wanは無理。
でも、私は仕事だし・・・。
勇気を出して「お休みさせてください」
ってお願いしちゃいました。


撮影当日、真夏日。。。


スタジオに着いたら
akotan家のリップちゃんの撮影中でした。





リッチェルさんが今年の秋に発売する
ワンコ用品の撮影、ということでした。





何種類かの商品のモデルさんをするリップちゃんは
前回経験しているから余裕よね~♪










さぁ、だるさんの出番です。
(商品は発売前なのでHP、blogでの公開はしないでね。って
お願いされたのでお見せできません。m(__)m)





カメラマンさん「いいよ~かわいいね~口閉じれるかな?」
・・・それは無理ですよ~エアコン入ってるけど
暑いんですもの。。。

しか~し、だるさんやってくれました。





スタッフの方がおもちゃで音を出してくれたら
口を閉じたんです。





一つ目の商品はなんとか撮影終了。





次の商品の準備をされている間も
ハイテンションだっただる。

集中力はすでに限界に達していたようで・・・
私の言うことなど聞くわけもなく。。。





だるパパに代わってもらっても





ちゃんとお座りできてもフラッシュの音に反応して
動いてしまい・・・
口を閉じて!って言われても閉じるわけもなく。
だるの『口閉じ』待ち状態が数分続き・・・
閉じた瞬間にフラッシュの音で動く・・・の繰り返し。


やっと撮れた数枚の画像を確認されるスタッフのみなさん。





しばらく話し合いされた結果、
「これで大丈夫です。」
って。。。
本当に大丈夫なのだろうか。
飼い主二人は冷や汗モンです(ーー;)
謝るしかないのです・・・。





そして、ぶるの出番です。





ぶるは最近スピンを覚えて
くるり!と回ったらおやつをもらえるので
撮影中もおやつを見せたら
くるりん!って回ってしまいました(^_^;)

だるの時は口を閉じて~って言われたんですが
ぶるは口を開けてると笑っているようでかわいい
ということで開けたまま撮影してもらえました。





ぶるは2つの商品を難なく1発okをいただいて
あっという間に終了しました。


今日撮ってもらった写真は
商品カタログやパッケージなどに使ってもらえるそうです。
後日、画像を送ってもらえると言うことなので
とっても楽しみです♪

リッチェルのスタッフのみなさん、カメラマンさん、
akotan。
ご迷惑かけてスミマセンでした。
そして、ステキな経験をさせていただき
本当にありがとうございました。


akotan家とスタバで反省会。。。







ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ビーグル出せ!こらあ(`o´)
…あ…すみません本音が(汗
うちの王子みたいに美犬はモデル料がお高いですから…お~ほっほっほヾ(≧∇≦*)ゝ
  • ガオ母さん さん |
  • 2009/07/15 (00:48) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

ガオくんもモデル登録しておこう♪
そしたら忘れた頃にメールでお知らせがやってくるかも。
それまでに お座り、待て、口閉じて!を練習しておいてね(*^_^*)
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:17)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

すごいですね!!
だるぶるちゃんとも良い子して
撮影できたんですね(^^)
商品のお写真、楽しみです♪
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2009/07/15 (06:37) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

ありがとうございます。
モデル犬になるのってホント凄いことですよね。
だるもぶるもなんとか撮影してもらえました。
昨日撮っていただいた画像がどういう風に
使用されるのか本当に楽しみですよ~♪
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:22)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

だるぶるちゃん、モデル犬ごくろうさまです。
良かったですね^^
ぶるちゃんの一発OK、すばらしい。
発売になったらホームセンターで探してみますね。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2009/07/15 (12:41) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

ありがとうございます。
いろいろ大変でしたがいい経験ができました。
ぶるはいつもみなさんから笑ってる~って言われてますもんね。
笑顔を武器に一発OKでした^m^
ネットやカタログなんかでも見れるのかも・・・探してみてくださいね♪
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:26)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

モデルデビューおめでとう!すごいね!^^☆
登録から1年半もかかったなんて~、、、でも、それでも順番と言うより、その時の要求されるワンコちゃんが選ばれるらしいから、今回、とってもラッキーだったみたいだね!それも、兄弟一緒になんて超ラッキーだよね~♪
当のモデル達よりも、飼い主さんの方がウッキウキだね~(笑)”

どんな商品のモデルちゃんになったのか、とっても楽しみだわ~♪

  • glifin-mama さん |
  • 2009/07/15 (16:59) |
  • Edit |
  • 返信

glifin-mamaさん♪

ありがとうございます。
登録したからといってすぐにお声がかかるとは限らないんですよね。
今回は茶色の毛色のワンコを探されていたようで、
いつもは小型犬の撮影が多いようです。
なのでだるぶるに声を掛けていただけて本当にラッキーですよね。
こんな機会なかなかないので飼い主は仕事を休みましたわ(^_^;)
商品が発売になったらちゃんと紹介させてもらいますね。
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:33)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

昨日はお疲れ様です!写真も撮ってくれてありがとうございました!
だるもぶるも上手に出来てたね♪ だるの口閉じ待ちにはてこずったけど、あれだけ暑かったもん、無理よね~!でもかわいいお写真撮れてよかったね!お利口さんだった~^^
商品のぼかし、大変だったでしょ!?私はどんなふうにアップしようか検討中です(汗)ぼかすの面倒なので撮影風景は解禁になってからにしようかなあ…とか。

ホントに想い出に残るいい経験がお互い出来たね~。どんな写真になってるか、楽しみだね☆

akotanさん♪

昨日はお疲れ様でした~。
こちらこそいろいろありがとうございました。
だるの「口閉じ」待ちの間は本当に焦りました。
すぐに動いたし・・・(ーー;)
でもステキな経験をさせてもらえてうれしかったです。
とってもかわいく撮っていただけたし(*^^)v

商品を隠すと訳わからない画像になってるね^m^
解禁になったらぜ~んぶupするぞ♪
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:40)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

だる、ぶる、おつかれさま~。なんだか読んでてこっちまで緊張してきたよ(笑
新商品だなんてすごいよね!店頭に並ぶのが楽しみだね♪あたしもホームセンターで探してみよ♪

viviママさん♪

ありがとうございます。
ネットやカタログなんかで何気なく見ていた
商品案内の写真。。。撮影って本当に大変なんですよ。
スタッフの方は商品を次から次に置き変えていく作業をし
モデルはワンコだからね、なかなか思うように進まず(^_^;)

9月に発売になるようなのでお店で探してみてくださいね。
  • from なおぴ |
  • 2009/07/16 (06:54)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

モデルデビゥおめでとう♪
ヒナタンもだいぶ前にリッチェルのモデルワンコに応募したけど、
なぜだかメールが送れず…送れてたらモデルになれてたかなぁ!?
できあがってきたら、見せてね~☆
  • megu さん |
  • 2009/07/15 (23:20) |
  • Edit |
  • 返信

meguちゃん♪

ありがと~♪
ヒナタン、モデル登録できなかったのね~。
商品によって毛色や大きさで探されてるみたいなので
登録したから絶対に声がかかるとは限らないのよね。
知り合いを通じてお願いされることもあるみたいだし・・・。
写真、送られてきたらみんなに見せて回るわよ~(^^♪

だるにスヌードありがとうね。
黒色、超似合ってました(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2009/07/15 (23:53)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

モデルデビュー! すっご~い!
本格的な撮影風景で、こっちまで緊張するわ。
商品が発売されたら教えてね~。
探しまくります!
それにしても「口閉じて」って言われてもねぇ。(^^ゞ

なおぴちゃん ピクのご心配ありがと~♪
全て終わってスッキリしました。
夏休みは遊ぶぞ~!と思っていたら、梅雨明けと同時に暑さ到来…。(>_<)
人間の方が外に出たくないかも。(^^ゞ
  • みみ さん |
  • 2009/07/17 (16:28) |
  • Edit |
  • 返信

みみちゃん♪

ありがとうございます。
モデルさん体験なんてなかなかできることではないので
本当に貴重な経験をさせてもらいました。
9月に発売されるそうですが詳しいことがわかったら
お知らせに行きますね(^^♪
「口閉じて」は難しいですね~(^_^;)

ピクちゃん、本当によかったですね。
結果が出るまで心配だったでしょ~。
夏休みに軽井沢行っちゃう??
  • from なおぴ |
  • 2009/07/19 (00:21)

Re:だるぶる、モデルさんになる。

きゃ~~~♪  すごいね~~~

だるちゃんもぶるちゃんモデルデビューですか~~~~♪

もこちゃんは、絶対にありえないから、羨ましいなあ~。

先日、やっとアミーゴさんに行きました~。

だるパパやなおピーちゃんに会えなくて残念でした・・・。

でも、もこちゃんはじめてのドッグカフェなので、とっても大変でした~。

アミーゴさんでも、迷惑だった感じです。

また、行きますね~。

  • もこママ さん |
  • 2009/07/20 (22:10) |
  • Edit |
  • 返信

もこままさん♪

そうなんですよ~モデルさんになったんですよ♪
今回は茶色のワンコさんを探されていたようで
だるぶるも選んでもらえたようです。

アミーゴさんへひまちゃんともこちゃんと行かれたんですね。
土曜か日曜の午後はほとんど行ってるんですけど
あの日は違うイベントへ行ってました。。。残念。
再会できる日を楽しみにしています~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2009/07/21 (23:54)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]