忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だるぶる、ぞうさんに乗る♪



いつもの公園で連休中、開催されていた
「石工まつり」






いろんな石の置物や灯篭などがありました。


中には大きなぞうさんがいて
「乗れます」って書いてあったので
背中に乗らさせてもらいました(*^^)v









恐竜さんもいたので一緒に。。。




だるさん、うれしそう~(^^♪
恐竜さんと同じくらいお口あけてますぅ。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

すごいです!!!

こんなに大きいのもあったんですね~!!!
この間のはブルちゃんぐらいのが展示されてるのかと思ってましたぁ^^
だるちゃんゾウさんのうえで何がみえたかなぁ?
子供を連れて行っても楽しめそうですね♪
秋だからいろんなイベントが開催されていてお散歩にちょうどいいですね♪うちも今週末小中学生の作品の展示会があるみたいなのでクリフィーと出かけてみようと思います。
  • くりまみー さん |
  • URL |
  • 2008/11/05 (10:30) |
  • Edit |
  • 返信

くりまみーさん♪

大きいのとか小さいのとかいろいろあったんですよ。
最初行った日にぞうさんには子供達が乗っていて
うらやましかったの~だるぶるも乗せたい・・・って^m^

ワンコたちには過ごしやすい季節になりましたね。
富山はもうすぐ雪が降ってお出かけできなくなるので
今のうちにいっぱい遊びに行かなくっちゃ。
クリフォードくんも展示会楽しんできてね♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/05 (23:46)

ぱお~~ん

象さんに乗って嬉しそうだわ~♪
ナイスショットですね♪♪
こんな展示会が催されるんですねー。
凄い凄いっ!

二人とも怖がらないで乗るの勇敢です♪

minminさん♪

だるもぶるもうれしそうにしてるでしょ~^m^
本当はだるぶるを一緒に乗せたかったけど
それは無理よね~(^_^;)
置物とか見ると一緒に写真撮らなくっちゃ!!って思っちゃうの。
だるぶるは嫌がってるけどね。。。
  • from なおぴ |
  • 2008/11/05 (23:55)

無題

いいなぁ~♪
こんな置物があったらモモテンも一緒に撮りたいなぁ~!(^^)!
二人ともばっちり
とっても可愛く撮れましたね♪

momotenmamaさん♪

一緒に撮りたくなりますよね~(^^♪
最近はちょっとしたお散歩の時も
カメラを首からぶら下げて行くようにしてます♪
モモテンちゃん達もお散歩の時もお写真撮ってもらってますよね~。
かわいい姿、いっぱい撮ってあげたいですよね。

  • from なおぴ |
  • 2008/11/06 (00:11)

無題

本当だ~~~!!
笑ってるねーーー!!!

我が家の近くの石屋さんには
ドラエモンやミッキー&ミニーの石(墓石?)があって可愛いよ~~~
  • まろん&ハッピーmama さん |
  • URL |
  • 2008/11/05 (22:00) |
  • Edit |
  • 返信

まろん&ハッピーmamaさん♪

笑ってるでしょ~^m^

最近、いろいろあるんですね。
ドラえもんやミッキー&ミニー・・・いいなぁ。。。
また面白いのを見つけたら一緒に撮りますわよ~(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/06 (00:13)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]