忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月ぶりの晴天♪



ニュースで「半月ぶりの晴天です」と言っていた水曜日。


立山連峰もきれいに見えるいいお天気でした。








こんな日の午後は・・・。





ん??






走りた~い♪








ひっぱりっこした~い♪







お友達にあいた~い♪







ということで・・・







もうおわかりですね。。。(^_^;)
アミーゴさんへ行きました。


この日のランチは


だるパパが「しょうが焼き丼」





私が「海老ときのこと赤唐辛子のトマトソーススパゲッティー」





美味しく頂きました(*^^)v




にかっ!!のだるぶる。






1歳7ヶ月の女の子。





とってもかわいいの~(*^_^*)
妊娠しているかもしれないそうですぅ。
きっとかわいい赤ちゃんが産まれるよ~(^^♪







頭の毛を伸ばしているボニートくん。
だるみたいにちょんまげをしたいんですって。
前の日にシャンプーしてもらって
毛が立ってて・・・ちょっと笑えるけどかわいい~^m^






2歳の男の子、ノアくん♪
オーダーメードのお洋服が出来上がって
着せてもらってました。似合ってる~かわいい(^^♪








だるの視線の先には・・・
ピーポーおもちゃ。





ずーっとおねだりして・・・買ってもらいました。
ピンクのぶたさん♪

ちょうだい♪って言ったら
絶対にあげない!って顔してました。







ランへ行ってもずっと離さなかっただる。




ぼくにも貸して~ってずっと見ていたぶる。






カフェに戻って
ちょっと目を離した隙に
ず~っと見ていたぶるが・・・





横取り成功してました\(^o^)/



みかんの季節になってきたので
久しぶりにみかんのスヌードをかぶっただる。





なんかだるには小さいみたい。。。


でぇ・・・






ボニートくん、かわいい(*^_^*)







いつ行っても楽しいアミーゴさんなのでした。。。。





ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ



PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ボニート君、頭の毛がたってるところが
最高かわいいね♪
もうすぐ頭の毛もくくれるようになるね。
みかんスヌードも旬のかぶりもので
かわゆいわん。

moppyちゃん♪

ボニートくんの頭の毛、たいぶん伸びてきてたつようになったの。
かわいいでしょ~♪もう少しでちょんまげできるよね。
みかんのスヌードもかわいいでしょ~(^^♪
旬だよね^m^うちのテーブルの上にもあるよ。
  • from なおぴ |
  • 2008/11/07 (22:48)

無題

いいなぁ、アミーゴさん。
長いことお邪魔していません…
ほんとにアミーゴさんは居心地最高♪
雪が降る前に行きたいなぁ…
  • あんちょびーな さん |
  • URL |
  • 2008/11/07 (14:14) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびーなさん♪

居心地よすぎます。。。
うちは本当によく行ってるから
休日に行ったお友達がみんな「そろそろだるぶるが来るんじゃないか?」と
思うみたいです。
今度の日曜日も行く予定ですよ~1周年記念イベントなんだって。
あんちょび家もどうですか??
  • from なおぴ |
  • 2008/11/07 (22:51)

お久しぶりです^^

amigo wanさんによく行かれるんですね

実家が近いので マロンと行きたいSHOPの1件なのですが。。

前通るたび 今日マロン連れてきてないやぁ~T□T と嘆くばかりで^^;


御一緒できる事があったら 又、ヨロシクです。
  • マロンママ さん |
  • 2008/11/08 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信

マロンママさん♪

こんばんは~♪

アミーゴさんへは
週1回は必ず行ってますね~(*^^)v
日曜日の午後とかに行ったお友達が
「そろそろだるぶる来る頃じゃない?」
と思うらしく・・・
私達が行ったら「やっぱり来た~」ってよく言われます(^_^;)

ご実家が近いんですね~。
今度ぜひご一緒しましょ♪

  • from なおぴ |
  • 2008/11/09 (02:01)

アミーゴさん

アミーゴさんは1周年記念なんですね!
明日、私も仕事午前だけだからいってみようかな~?
何時頃にいらっしゃいますか?
(多分旦那は付き合ってくれなそうだから・・・)

 このコメントがすれ違いになりませんように~
  • コニサムmama さん |
  • 2008/11/09 (00:09) |
  • Edit |
  • 返信

コニサムmamaさん♪

1周年なんですって\(^o^)/
ぜひぜひご一緒しましょう~♪
今、mixiにメッセージ送りました。

明日はお昼前から長居することは決定しております。
久しぶりにお会いできるぅ~♪
とっても楽しみです(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/11/09 (02:08)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]