忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おさぼり終了♪





毎日暑いですね~。
ブログの更新をサボっておりましたが
みんな元気にしております。

まぁ、ワタクシは夏バテなのかなんなのか
昨日までなんだか具合が悪くって
健康ドリンクを毎日飲み
それでもおかしくて・・・お薬に頼ったりしておりました。
しか~し、今日はすっかり元気になりました\(^o^)/

朝からだるパパと朝マック、家の掃除をし・・・
草ボウボウと格闘しに行くことになり。。。



おばちゃんみたい・・・(ーー;)
格好なんて気にしてられません。

20分で作業終了。
だるパパからのご褒美は・・・



山川のカキ氷。
とっても美味しかった~。

その後、だるパパ家のお墓掃除に
だるぶるのシャンプー、お買い物、夕飯準備、洗濯などなど。
汗だくになってこんなに動いたのにカラダは大丈夫(*^^)v
昨日までは本当になんだったんだろう??


ますますの酷暑に
みなさま夏バテなどされないよう
くれぐれもお気をつけくださいね。


PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お暑うございます。
昨日は男爵とピース君とランに行きましたが速攻ダウン!・・・飼い主が(汗
そうそう今度K-yardに泊ります。
さくちんの弟さんのところにも寄ろうかな・・。しかし関西から東海への途中泊なのよ・・。
  • ガオ母さん さん |
  • 2008/08/11 (08:10) |
  • Edit |
  • 返信

ガオ母さん♪

ランの様子、ブログで見たよ~。楽しそうだった。
ガオ婆ちゃんも^m^
昨日も暑かったもんね、大変だぁ(^_^;)

いいな~旅行。
K-yardさんはとってもよかったのでうらやましい。。。
さくさんの弟さんのところ、遠かったけど行く価値あるよ。
敦賀ICで降りるといいみたい。
でぇ、いつ行くのかしら??
  • from なおぴ |
  • 2008/08/11 (23:16)

無題

 時々のぞいては更新ないので
気にしてましたが、元気になられた
のですね、よかった(^_^)
 我が家は昨日からサク弟が来訪、明日
一緒にそちらへ向かいます。
もうすぐ会えますね。
 ガオ母さま、お店、21日までお休み
するそうです。
  • あき さん |
  • 2008/08/12 (13:36) |
  • Edit |
  • 返信

あきちゃん♪

ご心配かけてスイマセン。
ずっとだるいなぁ~って思っていたら
リンパが腫れてとっても痛くなって。。。
でも抗生物質を飲んだら治ったみたい。

弟さんも一緒に帰省なんですね。
おいしいもん、食べに行きましょ~。
あおいちゃんも大きくなっただろうなぁ。
楽しみだわ~。

ガオ家はいつ関西東海へ行くのかしら。
うらやましい~うちは連休取れても行けそうにないわぁ。。。(T_T)
  • from なおぴ |
  • 2008/08/13 (06:42)

無題

なおぴさん、痩せました?
真ん中の作業している写真、細くなったように見えるんですけど。

ちょっと調子が良くなって、動き始めるとあれもこれもやっちゃって、また次の日にが具合が悪くなったりしませんか?
病み上がりはほどほどにね!
  • viviママ さん |
  • 2008/08/13 (09:03) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

そうなんです、痩せたんですよ~\(^o^)/
って、喜んでいたらだるパパが写真の撮り方が上手なんだぁ!
と横で言ってます。やせて見える角度らしいです。
体重計の数字も少し減ってます。
1年ぶりに会った友人にも「痩せたね。」と言われたので
見た目もやっぱ痩せてるんですよね。

体調は良くなりました。ありがとうございます。
だるいのは夏バテですよね~、きっと。
食欲あるので心配ないと思います(*^^)v
  • from なおぴ |
  • 2008/08/14 (12:12)

無題

お体の具合はいかがですか?
毎日暑いから体調を崩すの分かりますよ~。
ご旅行の疲れも出ているのかもしれないですね。
あまり無理しないでくださいね。
カキ氷、美味しそう。。。大好きなんです♪

mamiさん♪

ありがとうございます。
元気にしております。
日中、エアコンきいてるめっちゃ涼しい中で仕事していると
やっぱカラダが変になってしまうみたいです。
食欲はあってお盆期間で2キロ増えていました(^_^;)

とっても暑い日のカキ氷、美味しいですよね~。
だるパパは頭がキーンってなるって苦しんでました。

ブログ更新はまたまたおさぼりしておりまして。。。(*^_^*)
でもいろんなことあったので明日以降に・・・頑張ります。
  • from なおぴ |
  • 2008/08/19 (01:16)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]