忍者ブログ
Admin | Write | Comment

だるだる・・・ぶるぶる・・・。

だるぶる家の日記♪      

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪編♪その2



だるぶるをお迎えに行くと笑顔を見せてくれたよ。




ドッグランで少し遊んでいきましょ~♪




とっても楽しそうに走り回ってたわ。




晩ご飯は新世界へ。。。ここへ行かないと富山に帰れない。
久しぶりなのでワクワク。




通天閣のすぐ横に車を止めてだるぶるはしばらくお留守番。
だいぶん涼しくなっていたからね~。


↓この光景、いいね~。
田舎者の私は今回もキョロキョロしてたわ。



町の中にビリケンさんがたくさんいた。
前は通天閣にしかいなかったのにね。
足の裏を撫でときましょ~(*^^)v




そして、串カツを食べる。
まずは今まで行ったことがないお店に行ってみた。



納得いかず、2件目。
毎回行くお店へ行ったよ。



他のお店とは衣が違うのよね~。
やっぱおいしい\(^o^)/
こういうお店、富山にあればいいのに・・・と思ったわ。


その後。
私の運転で無事に富山へ辿り着きました。
今回もとっても楽しい旅行となりました。
また関西へ行きたいです。
次回は暑くない時にね。。。



ブログランキングに参加しています。
帰りにポチっとしていってくださいね(^^♪
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

関西方面、楽しいスポットがたくさんあるみたいですね。
海遊館、一度いったことあります。
じんべぇ鮫が迫力満点ですね。水族館好きなんです。
だるパパさん、がんばっていい写真たくさん撮ってますね。きれいな写真ばかりです。
もう少し涼しくなったら、ランで一緒に遊んでください。
  • あんちょびパパ さん |
  • 2008/07/28 (12:54) |
  • Edit |
  • 返信

あんちょびパパさん♪

関西は楽しいですね~。
私たちは東京方面より関西へ行く方が好きです。
海遊館もとっても楽しかったです。
ぐるぐる回って降りてきて何度も同じお魚を見てるのに飽きない。
じんべいザメも会うたびに「うわ~ぁ\(◎o◎)/!」って叫んでしまいました(^_^;)
だるパパは夢中になってましたね~楽しいっ!って何度も言ってましたもん。
やっぱきれいに撮れてますよね。

富山によく来てらっしゃるんですよね~。
ぜひぜひご一緒させてください。
・・・もう少し涼しくなってからね(^^♪
  • from なおぴ |
  • 2008/07/29 (01:18)

無題

海遊館何度行っても楽しいですね~♪
ジンベエザメがまた2匹になるそうですね。
あの優雅な泳ぎを見てると飽きないわ。

新世界も最近は変わってきたそうですよ。
若い観光客も増えて賑わっているそうです。
去年久しぶりに通天閣に行ったら、長い行列が出来ていました。
1時間待ちましたよ・・・
そうそう、女装の好きなおっさんにも会えました。
ロン毛のヅラにスカート、手には日傘。
でも顔は明らかにおっさん!
私が子供の頃には新世界界隈では沢山見たんですがね。
子供心に衝撃でした・・・

この串カツ屋さんの衣変わってます。
  • viviママ さん |
  • 2008/07/28 (16:05) |
  • Edit |
  • 返信

viviママさん♪

海遊館、楽しかった(^^♪
じんべいザメは2匹いましたよ~。
ツーショットは撮れなかったけど並んでいるところは何度か見れました。

新世界はほんとに変わりましたね~。
以前、私たちが通天閣へ行った時もすんなりエレベーターに乗れました。
大阪の友達に、私たちが新世界へ行くと言ったら驚かれたこともありました。
でも今は若い女の子だけでも平気で歩いていますよね。
私も平気です(*^^)v
・・・たまに怪しい人を見かけますけどね。。。
viviママさんは大阪出身なのかな??
串カツも美味しいし楽しいし大阪最高ですね\(^o^)/
  • from なおぴ |
  • 2008/07/29 (01:27)

暑中お見舞い申し上げます

なおぴちゃん、お久しぶりでーす。
ダルさまブルさま、関西上陸で
いっぱい満喫されていたのですね~。
ビリケンさん、こんな大きいのも
出没していたんだ~。
まだまだ暑い日が続きますが
夏ばてにはきをつけて下さいね。

moppyちゃん♪

お久しぶりです~♪
今回は京都・大阪でいっぱい楽しんできました。
もう1泊できればコッカ村へも行けたかもなのです。。。残念。
大きいビリケンさんの足の裏、いっぱいなでてきたよ。ご利益がありますように♪

毎日暑いですね~。
moppyちゃんもドニーちゃんもみんなで暑い夏を乗り越えましょうね。
  • from なおぴ |
  • 2008/08/03 (22:50)
  

プロフィール

HN:
なおぴ
性別:
女性
自己紹介:
だる・・・アメリカンコッカースパニエル(バフ♂)
ぶる・・・ロングコートチワワ(チョコタン♂)

いくつになったの?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/25 Smithe267]
[02/08 もこママ]
[01/31 ノーブルクレイン犬舎]
[01/30 くるみんもなかんかあちやん]
[01/30 ガオ母さん]
[01/15 もなかママ]
[01/15 矢野ハリー・ジニー]
[01/14 しょうこ]
[01/14 松まま]
[01/14 なおみ]

つぶやき♪

おしらせ♪

だるぶるのお友達作りのため
うちもブログランキングに
参加することにしました。
頑張る励みにいたします~
クリックしていってくださいね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

カウンター

アクセス解析

メールはこちらへ♪

携帯でも見てくださいね♪

Copyright ©  -- だるだる・・・ぶるぶる・・・。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]